記事タイトル:ニールさん、てらぞーさん、ありがと〜〜!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
二ール>
わ〜〜ありがと〜!!あの日は、ほんと親切にして貰って
感謝・感謝です、
ほんと、面倒見て頂きました。ええ人や〜〜!

ちなみに、なんと、ライブを見に「海外」へ!!す・・すご〜!
おお、真のロック人生!ほんと、凄いな〜。
二ールはハードロック派、うん、「熱い!」
ハードロックは「様式美」と解説、そっか〜そうなんだ
あんまりハードロックの事は知らないんだけど、いろいろ
教えてくださいね

西新宿巡り・・なんか、いろいろ面白そうな所、知ってそう
そうそう、褒めても何も出ないなら、更に発言
二ールってハンサムだと思うよ、旦那も言ってた
てらぞーも、ハンサムだよね、

事前に連絡してれば良かった、同じライブ見たのにね
仙台にロックなお店、出して欲しいなあ
いっぱいロックの話が出来てロックのビデオが流れていて
なんてお店だったら、もう毎週通うんだけどな〜〜。
てらぞー>
ありがとう〜〜こうやって、いろんなつながりが広がって
いくのも、ひとえに、てらぞ〜のおかげです
いつも、親切で、面倒見が良くて、ほんと感謝してます
てらぞ〜も、ええ人や〜東京の人って親切なのかなあ??

ありゃ〜?おしどり???え〜!!そうでしたか?
人前だから仲良くしてたんですよ(な〜んて)
あはは〜〜。

でも、ほんと楽しかったんですよ、また東京に行ったら
是非会いたいし、いろんな所に、みんなで行きたいなあ
きっと、楽しいよね
今度は、ちゃんと事前に連絡するね

東京は、いっぱいライブハウスがあって、ばりばりな
ロックなライブハウスもあるんだね
今度は、ライブハウスにも行ってみたいなあ
その、コピー大会がいいなあ、MONのライブも一回
見てみたい

これからも、よろしくお願いします
ほんと、てらぞーのMLに入って良かったです!!
[2004年7月28日 23時36分22秒]

お名前: ニール   
Radio4の金髪綺麗だね
[2004年7月28日 1時28分53秒]

お名前: ニール!   
てらぞーサンクス!
radio4のURLが分からなくって困ってました

radio4今晩は!
ROCK ODYSSEYに参戦していたとはつゆ知らず
THE WHOは偉大だ!まさにワンダフル!! 日本で拝めたの奇跡だね

さんは付けなくていいよ 
ぜひまた東京に来てね 次回は西新宿のレコード屋巡りはどうかな???
上には上がいるので誉めても何も出ないよ(爆)
仙台にロックバー&ライブハウス出したいなあ

ではこれからオズフェストを観に旅立ちます
サンフランシスコとロサンゼルスでBLACK SABBATHとJUDAS PRIESTを拝んで来まーす
8月5日に帰国しますので

では
ニール
[2004年7月28日 1時18分13秒]

お名前: ニール!   
てらぞーサンクス!
radio4のURLが分からなくって困ってました

radio4今晩は!
ROCK ODYSSEYに参戦していたとはつゆ知らず
THE WHOは偉大だ!まさにワンダフル!! 日本で拝めたの奇跡だね

さんは付けなくていいよ 
ぜひまた東京に来てね 次回は西新宿のレコード屋巡りはどうかな???
上には上がいるので誉めても何も出ないよ(爆)
仙台にロックバー&ライブハウス出したいなあ

ではこれからオズフェストを観に旅立ちます
サンフランシスコとロサンゼルスでBLACK SABBATHとJUDAS PRIESTを拝んで来まーす
8月5日に帰国しますので

では
ニール
[2004年7月28日 1時18分2秒]

お名前: てら   
「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン♪」って感じだった?

旦那さんに会うのは初めてだったから
ホンのちょっとだけ緊張したけど、気さくな人で良かった。
また、お二人の仲むつましいおしどり夫婦ぶりに
ニールが羨ましがってたよ(笑)

休みの日はたいがい暇なので、東京に来る時はいつでも声かけてね。
[2004年7月27日 21時1分21秒]

お名前: 管理人   
日記の存在を知らないかもしれないから、こっちに書きます

昨日は「六本木ハードロック・カフェ」で、おもてなし頂き
ほんとに、「ありがと〜〜!!!」
急に電話したにも関わらず来て貰えた事
ほんとにほんとに、感謝しています、ありがとうございます

旦那と4人でロック話に盛り上がりましたね〜。
あんなにロックの話したの久しぶり
時間がいくらあっても足りなかった
二ールのロック知識のマニアックぶりには感激!!
月40枚位音源を買ったりもするんだ〜わ〜すご〜
レコードにこだわってるってのも凄いなあ


親切にライブグッズ買うのまで付き合ってくれて
お二人の親切、感激しました、あったっかかったです

また東京に行って、会いたいな
凄く楽しかった。やさしくて親切であったかい二人
ほんとに、ありがとうございました、感謝です!!
[2004年7月26日 22時49分29秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る