記事タイトル:きらいなもの 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
昨日は、お疲れ様でした。ビデオチェックしました
うん、なかなかでしたよ
(ボーカルの失敗がなかったので、とりあえず満足)
や〜〜長い1日だったけど、面白かったです

で、ほ〜蜘蛛、は嫌じゃないんだ
「蜘蛛女のKISS」って、あったよね
結構、感動的だったような気がする、いい映画だった

嫌いなもの「憎しみの心」・・う〜〜〜ん、
どうも精神面に走るなあ、
おおっ!!あったあった。嫌いなもの→お料理です〜〜!!
[2004年11月8日 20時51分48秒]

お名前: ピュアジャム   
アメリカ、宗教右派の勝利。
キリスト教原理主義者は中々に怖い。

きらいなもの。

そのに「足が4本以上あるいきもの」(蜘蛛を除く)
[2004年11月6日 23時56分22秒]

お名前: 管理人   
選挙?終ったの?これから?(世間の事は何も知らない)
ネガティブって、何??(昔こんな単語はなかった!?)
あいだみつおって・・・誰?(世間知らずとは私の事だ)

きらいなものお〜〜〜。
「暗い考え方」が嫌いだなあ、「人の悪口」も嫌いだよ〜〜ん
うちの、おとーさんは、会社の愚痴を言ったばかりに、おかーさんに
「天下の大悪人」にされていた
おかーさんは、「人の悪口を言う人は悪い人です」と私に教えた
(おとーさん、ちょっと気の毒)

で、物品で嫌いなものはあ〜〜。
魚の皮・脂肉・にんじん・くじらのベーコン・カレー
あとね〜怖い話は嫌いかなあ・・う〜〜ん
多分、嫌いなものは目に入らない性質なので
いまいち、思いつかない
あっ、権力者が嫌い、自分にとって権力となる者には
反抗しなきゃなあなんて自然に思う
だって、ROCKだもん、あはは〜〜
だから、いつも、おいしい思いが出来ないのよね〜〜〜。
[2004年11月5日 20時57分59秒]

お名前: ピュアジャム   
ブッシュ再選でダークな気分満載。
パウエルがどうなるかが注目。
というわけでネガティブな会話をしませんか?
きらいなもの発表。

そのいち「あいだみつおの本」
[2004年11月4日 23時12分21秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る