記事タイトル:モンキーズといえば 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
デンコさん>
おらら、じゃあ、今度のカラオケはモンキーズでいきましょう
やはり、デイ・ドリーム・ビリーバーでしょうか?
素敵なバレリーもいいかなあ?
モンキーズのステッピング・ストーンもいいかも〜
おにーちゃん、ミッキー・ドレンツかあ、おお渋い!
ちなみに、デイドリームの歌詞って判ります?
「君は夢見てるようだけど、生活にいくらかかるか知ってる」
って解釈でいいのかな?
どうも、歌詞うろ覚えで・・
彼女に説教してる彼の歌?かなあ?
KEN-Gさん>
マイクはソロになってからも売れましたよね
モンキーズの映画って見ましたか?
あったんですよ〜〜〜ビートルズの「ヤアヤアヤア」のパロディ
です、なかなか見ごたえがありましたよ
「自由になりたい」って歌、知ってますか?
大好きだった「アイ・ワナ・ビー・フリー〜〜」
デビットの弱弱しい声が魅力だったなあ
ページ見ました、今度はウィングスなんですね
そっか〜レッド・ローズとバンド・オン・ザ〜は
同年だったのか・・凄いなあ、年2枚かあ
などと感心して見てました
ポールのソロアルバムの評判の悪さは克明に覚えてます
評論家は相手にもしてなかったなあ
バンド・オン〜で、「以外にもいい今度のポール」
って世間が騒いだのも覚えてるよ
ジョージやジョンが評価されててね
解散直後の世間はビートルズじゃない物
を求めていたのかなあ?
[2004年6月29日 20時52分49秒]

お名前: Ken-G@テクイマ    URL
ちなみに俺は、マイク・ネスミスが好きです。
いつも帽子をかぶってましたよね、彼(笑)。
彼、ソロになってからもいい歌うたってますよね。
マイク・ネスミス・バンドの「シルヴァー・ムーン」、いい歌です。

ピーター・トークのとぼけたキャラも、結構好きです。
[2004年6月29日 0時46分59秒]

お名前: デンコ   
下のスレからきたよ

管理人さんはやっぱりマイクですか?
うちの子は、兄がミッキーで、妹はデイビーだよ

スカパーでやってたのを見ていたので(今もまた朝やってるけどね)
CDはこどもがほしがったのよ。
ちなみに買ったのは、5曲+カラオケ5曲で歌詞にはカタカナ読み仮名
つきなの(笑)
でも意外とその歌詞読み仮名がよくできてて、大人も感心というハイレベル
なものだったよ。^^
ということで、モンキーズは我が家では妹がいちばんよ覚えて
歌ってます。
[2004年6月28日 20時33分39秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る