記事タイトル:ライブの告知です! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
す・・・・すみません、SAKIの書き込みだと思っていたら
よくよ〜〜〜く、見たら、これは・・・SAKU様
仙台ライブ企画者の大物。SAKU様ではないですか

わ〜〜〜すみません、タメ語でレスしてしまいました
きゃ〜、お恥ずかしい
すっかり、勘違いしておりました、はい、

で、改めて、「ビーブライブ」開催、おめでとうございます
昨年は、いい思い出を作らせて頂いて、ほんと、さっぱり集客
しない、おばかなバンドでありましたが、楽しませて頂き感謝してます
あの、ライト、会場、いい思い出でした
今年もめでたく開催なんですね、頑張ってください
練習の為、応援には行けませんが。成功をお祈りしています
ではではです〜〜。
[2004年10月19日 20時29分42秒]

お名前: 管理人   
おお〜〜〜!!って、今日じゃないですか!
へ〜〜何だ、教えてくれれば・・・行けなかったけど・・

昨日・今日は、毎年恒例、高校の同級生達との温泉一泊で
秋保温泉「左勘」に居たもんで、いやいや、申し訳ないです

更に来週は、バンドの練習が入っており、うう〜〜〜む、
残念、みんな、なかなか、時間が合わなくて、やっと取れた一致点
うう〜〜〜む、残念

おお、ビーブですね、去年、うちも出たなあ
いやいや、1年たったんだね、頑張ってね、SAKI
大きな、いい会場だから気持ちがいいよ
うちは、さっぱし、お客さん呼べなくて主催者さんに
申し訳なかった、
や〜〜今回は、若手中心かしらん?余り知ってるバンドさん
居ない感じだったなあ
しかし、懐かしい、ジャムの2回目のライブだったかな?
1年たったんだなあ〜〜。
[2004年10月17日 20時51分16秒]

お名前: saku   
管理人さま 
こんにちは、下記のライブの宣伝をさせてくださいませ! 
尚、不適切な書き込みの場合は、お手数ですが削除して下さい。 

「タケカワユキヒデ プロデュース 
  DPOP CONCERT @勾当台公園」 
   
  日 時:10月17日(日) 
  START 12:00〜 
  会 場:勾当台公園 野外音楽堂 
  入場料:無料 
  主 催:専門学校デジタルアーツ仙台 
  ☆タケカワユキヒデ氏も演奏します!! 

詳細はこちらから 

http://www.sugawara.ac.jp/home/Dpop/index.html

「音楽園1024 at BEEB」 

日 時 2004.10.24(sun)  
open 15:00 start 15:30 
会 場 ビーブベースメントシアター 
入場料 前売 1000円 当日 1500  
(ドリンク代として別途500円頂戴致します) 
主 催 音楽園実行委員 

詳細はこちらから 

http://www1.odn.ne.jp/~cbt35690/jmm-onrakuen1024-entryband.htm
[2004年10月16日 15時28分58秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る