記事タイトル:イエスとジャミロクワイのデータがあったよ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
は〜い、見ましたよ〜。
これって、購入なんですね、相変わらずパソコン通ですね〜
うんうん、いろいろ出て来たね
世の中、便利ですなあ、こんなにどんどん進歩すると
まったく百年後にはどんな世界になってるんだろう?
アトムの漫画の頃はコンピューターって部屋いっぱいの機械
だったのにね、
[2004年7月8日 21時33分11秒]

お名前: デンコ    URL
いろいろ譜面を探していてぶちあたったんですがこんな
データ配信がありました。
http://rns.nttvisual.com/Smf/default.htm
ここの左の窓のロック・ポップス欄をえらぶとずらーっと
ビートルズやエリッククラプトンとのデータと一緒にいろいろでてきましたよ^^
[2004年7月8日 20時20分0秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る