記事タイトル:今度こそ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
わ〜〜^すみません、すみません、
これって、前のアドレスでした!!うわ〜うわ〜何で私ったら
前のアドレスを入れてたんでしょう?
きゃ〜きゃ〜申し訳ない、あわわ、自分でも何でか判らない
ごめんなさ〜〜い、今入れたのが、今のアドレスです〜。
[2004年10月28日 21時2分2秒]

お名前: 佐藤D   
すいません メール送信したつもりだったのに送信できなかったの
こと 今から携帯でメール出します
 ライブ楽しみです あとはメールで
[2004年10月27日 23時30分45秒]

お名前: 管理人   
あっ、パソコン、変えたりしたので、やっぱ、
さとうくんのアドレス判らないです〜。
わ〜〜メール、くださいね〜。よろしくです〜!!
[2004年10月19日 21時17分25秒]

お名前: 管理人   
「久々ですわ」トピでした・・・
[2004年10月19日 19時11分54秒]

お名前: 管理人   
おお〜〜〜!!お久しぶりです〜!!
や〜〜ご無沙汰でした、どうしてるかなあ〜なんて思っていたんです
元気でしたか?
海三昧の毎日でしたか?や〜〜嬉しいなあ。

そしてそして、ライブ観覧、おおおお〜〜〜〜!!!
なんてなんて、ありがたい、お言葉、ほんとに嬉しい。
ありがと〜〜。

リメンバーは国分町にあるライブハウスです
が、ミドルな年代向けのライブハウスなので、さとうくんの年代
であれば、11月20日の、ennライブか、12月5日のヘブンライブ
が、いいのかもしれません、いかがですか?
まず、どれか、お出で頂ければ、嬉しいです!!
久しぶりに会いたいです!!よろしくよろしくです。
メールアドレス、変わった?かなあ?
いちおう、私のアドレス、入れておきます、私も変わったので
では、よろしくです〜!!

あっ、後、下の「お久しぶり」長編トピで、いろんな事、
論議してるから、良かったら混じってみては、いかがでしょう?
いろんな意見、ききたいし、SAKIは、さとうくんと同年齢位の
人ですよ〜。
[2004年10月19日 19時10分49秒]

お名前: さとう   
おひさしぶりです 今度こそradio4さんのライブを
久しぶりに見たいです
ただ肝心要の会場が分かりませン
11月6日会場リメンバーって
どこですか?
[2004年10月18日 22時55分39秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る