記事タイトル:どもども( ̄∀ ̄*) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
きゃ〜〜〜〜〜AZさん、大好き〜!!
うわ〜うわ〜、こんな嬉しい事があっていいんだろうか
しぇ〜!!
リンク・コメント→ボーカルさんの透き通る声は必聴

きゃ〜きゃ〜←嬉しさのあまり動揺
ああ・・苦節うん年、褒められる事のなかった私が・・
しょえ〜ああ・・盆と正月が一緒に来ている
ありがと〜〜ありがと〜〜きゃああああ、嬉しいです!!
[2004年6月10日 20時16分23秒]

お名前: AZ    URL
うちの個人ページにリンク完了なりぃ♪
のLINK2にハリハリ(..*)したよん♪
しかも勝手にバナーまで作っちゃった( ̄∀ ̄*)
気に入ったら使ってねぇぇ♪
[2004年6月10日 12時38分16秒]

お名前: 管理人   
おおっ!リンク!!サンキューです、
お願いいたしまあ〜〜〜〜す

やああ〜〜〜嬉しいなあ、なんか光栄だなあ
あんな、プロフェッショナルなステージを出来る人の
ページにリンクだなんて、嬉しいです

ほんとステージ見てみたいなあ
いつか一緒にお酒、飲みましょうね!!
[2004年6月9日 21時9分6秒]

お名前: AZ    URL
本当にLIVEは毎回ハァァァァァァイテンションなのです( ̄∀ ̄*)
楽しむことが一番だよね♪
ところで、うちの個人ページにリンクさせてもらってもいいかなぁ?!
お返事まっちょるばい(>▽<)ノ←もはや何人か分からない
[2004年6月9日 20時43分2秒]

お名前: 管理人   
は〜〜い、拝見しました〜〜!!
わ〜〜〜凄いパワフルな感じ!写真を通して「熱いステージ」
が伝わって来ますよね
すっご〜〜〜〜!!!
きっと、見たら大感激のステージなんだろうなあ
あ〜〜私もね、今日2曲ほど歌ったけど、あ〜〜〜
モーレツに「緊張!!」しちゃって、ほんと
久々に体が震えてしまいました、も〜や〜ね〜。
修行不足だなあ、
あんなノリノリのステージング出来るようになりたいなあ
[2004年6月6日 20時48分12秒]

お名前: AZ    URL
関東LIVE、楽しかったよ〜♪
うちのネット友達さんがページを作ってくれたので、見てみてぇぇぇぇぇ♪
へべれけ具合の全貌までもが…( ̄∀ ̄;)>

http://s2.poporo.net/sannta//40notlive/live.htm
[2004年6月5日 22時32分17秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る