記事タイトル:アート村お世話になりました! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
わっ!書けたんですね!!良かった、良かった、
うんうん、頑張って書いてくれたんだ、わ〜〜嬉しいなあ
うん、ええ人や〜。ありがと〜。おお、かなり嬉しいなあ

なんか、参加とっても喜んでくれて、企画側としては
心から嬉しいです、喜んで貰えたんだ・・じ〜〜〜〜ん
ああ、誘って良かった、ほんと、そう思います
ああ、喜んで貰えた、ああ、喜んで貰えた、嬉しい
よ〜〜し、今後も、ほんと、こちらこそよろしくお願いしますね!!
楽しく過ごせる、それが一番だよね!!
[2004年9月27日 20時0分41秒]

お名前: giggle    URL
コンニチハ。giggleギターのキダーです。
遅れ馳せながら、20日のアート村では有難う御座いました!
色々オイタ等ありましたが…、本当に皆様のおかげで楽しくさせて頂きました!
感謝カンシャ多謝デス!!

今後ともドゾヨロシクお願い致します^^
[2004年9月27日 17時22分44秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る