記事タイトル:さんだるでございます。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
いえいえ、こちらこそです
あの時は子供たちが「も〜〜帰る〜」と言い出して
私も大きくなったとは言え、中学生や高校生を
夜の盛り場には余り置いておきたくはないなあと
思ったものだから数曲で帰ってしまいました
ごめんね

でも、数曲でも応援出来て良かった
うん、歩いて行ったら警察の大群が来たので「あらら」
と思っていました
やっぱり止められたんですね

アーケードのお店には、そこに住んでる人たちも居て
去年などは「ミュージシャンの皆さん、夜寝れません」
と言う垂れ幕が下がっていたりしました
そうか、やはり取り締まりもあるんだ・・・

弦も切れたりして、散々だったね、がっかりしたでしょう
でもでも、頑張って!!がっかりしないで!
今度またの事は私もどうしたらいいのかなあ?と思う
また何かあって、仙台の印象が、いまいちになったら
残念だもの、

でも、私は、あそこで数曲でも応援出来たこと
嬉しかったって思っているよ
そして仙台ライブに備えて、こうして路上ライブに
やって来るって事、ほんとに凄いって思ってる

頑張って!頑張って!頑張って!ね!
負けるな〜勝ちに行け〜!!
(あはは、警察には勝っちゃ、ダメよ)

路上ライブとは言え演奏は勝負、演奏に集中して
欲しかったから、わざと演奏中に、そ〜〜っと
帰りました、だからお気になさらずにね!

素敵な演奏ありがとう、とっても素敵だったよ
「自転車〜〜」聞けて良かった、好きなんだ
今度は音のいい「リプル」で聞けること、楽しみにしてるね
ありがとう、いい夜でしたよ〜!!
[2004年5月31日 20時46分34秒]

お名前: カトウトモタカ   
どもです。

こないだはありがとうございました。
なんだかんだがありまして、
スタート時間が遅くなってしまって。
しかも、弦を切りまくって。

帰られた時もろくに挨拶出来ずに…。
すんません。

あの後、実は警察に止められまして。
しかも、しっかり警告状みたいなのを渡されました。
署名と拇印もとられました。

来週も行く予定ですが、
微妙な感じですね。

そんなこんなでした。

短い時間だったと思いますが、
少しでも聴いてもらえて嬉しかったです。
ありがとうございました。

また是非是非お越し下さいませ。

夜露死苦です!
[2004年5月31日 18時27分44秒]

お名前: 管理人   
はいはい、今度は携帯からでも見れました
これで、大丈夫かな?
ほんじゃあ、8時頃、ラーメンを食べて
後、ぶ〜〜らぶらと、一家で歩いて行けば、いい訳だな
おっ、時間があるから、またセブンイレブンの友達を襲撃して
(この前はトイレだけ借りて何も買わないで来たから
 失礼しちゃったからなあ、
 酔ってたもんなあ〜・・・・・・何か買ってあげよ)
のんびり歩いて行きますね
あ〜〜天気悪いかなあ、寒くなければいいなあ
楽しみにしてますね、頑張って〜〜!!!!!
[2004年5月27日 21時18分42秒]

お名前: カトウトモタカ    URL
どもっす。
ありゃぁ失礼しました。
今度は見れるはずです。
ケータイからでもギュンギュンいけますよ。
BBSは下の方にありますんで。

是非夜露死苦です!
[2004年5月27日 18時14分29秒]

お名前: 管理人   
おっと、すでに「楽しみ」にしているのに
見られなかったら残念だなあ
URL・・・ラーメン国技館に居るから見れないよん
さっき携帯で見てみたけど出て来なかったよん
パソコンからは出て来た
あ〜後はメール?でも歌ってたら通じないよね
あ〜〜〜ん、一番町ですか?
中央通りも入りますか?あ〜〜見れなかったら残念だなあ
[2004年5月26日 21時46分7秒]

お名前: カトウトモタカ    URL
おばんです。

『ラーメン国技館』ですか。
いいですねぇ。
さんだるの塩ら〜めんも行きたがりますねぇ。

路上ライブはですねぇ、
行ってみないとわからないって感じなんですけど、ね。
実は。
場所も未定なんで。
警察が来たら止められるし。
まだ未知数ですねぇ。

でも、さんだるは声がでかいので、
きっとすぐわかります。
きっと…。

決まり次第、さんだるのBBSに連絡しますので、
もしよかったらチェックしてみて下さい。

夜露死苦です!
[2004年5月26日 16時17分1秒]

お名前: 管理人   
あは〜可愛いでしょう
ほんとに、忘れっぽい、気のいい娘なのよ
私の事も、本当に心配してくれててね
そんで

おお〜〜〜!!路上!むむっ!9時半ですか・・
でもな〜最近、国分町の「ラーメン国技館」に一家でハマッテル
から、みんなでラーメン食べに行って、帰りに寄ると言うのも
いいなあ。うんうん、そーね、いいアイディアかな?
一家全員で応援に行けるぞ
あは〜子供たち、紹介するよ。一番上は19歳だよ
5月の29日がいいなあ
何処いら辺で、するの??応援に行くよ
[2004年5月24日 19時59分38秒]

お名前: カトウトモタカ   
ありゃぁ。

忘れっぽいですねぇ。
弁当にご飯を入れ忘れるなんて、
かなりの凄腕ですね。

朝ご飯を食べ忘れるってのも、
すげぇっすね。

きっと本当に、
太白区一の『忘れっぽい母子』ですね!

さんだるライブは忘れないように、
たくさんここに来ますよ!

んで、またまた報告なんですが、
仙台でも路上ライブを展開する事になりました。
もしよかったら、
足を運んでみたりして下さい。
夜露死苦です!

☆5/29(土)
『さんだる路上ライブ』
仙台一番町アーケード周辺 
21:30〜

☆6/11(金)
『さんだる路上ライブ』
仙台一番町アーケード周辺 
21:30〜

☆6/18(金)
『さんだる路上ライブ』
仙台一番町アーケード周辺
21:30〜

夜露死苦です!
[2004年5月24日 17時10分21秒]

お名前: 管理人   
そうです!!私は、物凄く忘れっぽい!!のです

そして私の娘も忘れっぽい!
彼女は、お弁当にご飯をつめるのを忘れて持って行ったり
ご飯を食べるのを忘れて2時間目に
「そ〜いや、朝食を食べてない」と思い出したり
(多分)太白区を代表する「忘れっぽい母子」です
遺伝と言うのは、かくも恐ろしいものかと
つくづく思う、今日この頃です

で、ほ〜〜ベース?
それは楽しみですね、どんな感じになったのかなあ?
まずは「さわやかな音」楽しみにしていますね
ではでは〜。
[2004年5月20日 22時5分43秒]

お名前: カトウトモタカ   
おばんです。

ありゃぁ。忘れちゃうのは困りますねぇ。
やばいやばい。

翌日は横浜ですか。それもまたやばいっすね。
楽しんで来て下さい。
その前にまずは、RIPPLEへお越し下さいな。

娘さんにも楽しんでもらうべく頑張りますよ!

今回は、サポートでベースが入る予定です。
四人での演奏になる予定ですね。
お楽しみにですね。

夜露死苦です!
[2004年5月20日 18時2分40秒]

お名前: 管理人   
や〜〜ほんと、お久しぶりです
あんまり、お久しぶりなので、実は「さんだるさん」は
活動してないのかなあ??なんて思っちゃっていました
いやいや、こりゃ、ご無礼つかまつりましたです

で、はいはい、おお!!是非応援に行きたいですね
ただ、気になるのが翌日は確か横浜に「フー」と「エアロ」
を見に行く日、う〜〜ん、前日から行くとは思わないから
多分、大丈夫とは思います

が、ここにちゃ〜〜んと、いっぱい遊びに来てくれないと
「忘れ」ちゃうぞ〜〜〜!!
うん、さんだるさんのライブかあ、なんか久々よね、
娘との関係も良好だし、娘に予約しておくよ

私の大切な娘とのコミュニケーション・タイムだもんね
娘は、ずっとずっと先、一緒に見に行く「さんだるライブ」を
どんな風に思い出すのかなあ

「おかーさんと、見に行ったなあ〜、そうバンドは確か3人の
 さんだるってバンドだったなあ」ってね

子供と見に行くライブは「さんだるさん」しか見せてない
そー言う意味では、さんだるさんは我が家的にはビップ待遇なのよ
[2004年5月14日 23時12分43秒]

お名前: カトウトモタカ    URL
おひたしぶりでございます。
東北は山形のさんだるでございます。
正確には、最近、散髪しました、真ん中のリーダーです。

お元気ですか?

まじで御無沙汰しております。

前回に書き込みにきた時は、
仙台ライブの直前で、しまったって感じでした。
なんで、今回は、かなり早めに動いてみました。

次回のさんだるライブは7/23です。
ちょっと早すぎですか?

☆7/23(金)
『SUNNY PLACE ACTOR Vol.24』
仙台市 RIPPLE 
OPEN 18:00/START 18:30
前売り ¥600/当日 ¥1000(ドリンク¥500別)
出演:さんだる・他

です。今度こそ夜露死苦です。
そういや、前回のライブの時に、
自主制作音源を創ったんですけど、
会ってないってことは、手に入れてないですよね。
一回完売したんですけど、
もう一回創ろうかと。
是非是非聴いて頂きたいなと。
4曲入りで500円なので。

是非是非ですね。

そんなこんなでまた来ます。

夜露死苦っす。
[2004年5月14日 17時24分51秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る