記事タイトル:LIVE中止 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
うん、たはは〜誘って貰えて、嬉しいです〜。
がっかりしてたから、余計、嬉しいかな?
お心使い、ありがとう!!や〜〜〜さし〜〜!!
楽しみにしてますね、久しぶりにみんなに会えるね
ほんと!!楽しみましょうね!!
[2004年6月24日 22時3分31秒]

お名前: SAKI   
もちろん誘いますよ!!
(誘って欲しそうだったし・・・・)
誘わせていただきました!!!!!!!楽しみましょうね!!!!
[2004年6月23日 22時13分53秒]

お名前: 管理人   
そうだよね、一番がっかりしてるのは、バンドさんだもんね
がっかりしないで、頑張ってね
そう、次のライブを楽しみに待ってるからね
がんばれ〜〜〜なのだ
ほう、憂さ晴らし飲み会、ほ〜〜そーそー
いいですねえ、
こういうときは、ぱあああ〜〜〜と行くのが一番
いいね、いいねえ、いいですねえ。
[2004年6月22日 20時21分37秒]

お名前: SAKI   
つまんないって言われても(T_T)/~~~
中嶋は、ウチの新ドラムです。。。
助っ人も手配できず、中止になりました・・・・・・
憂さ晴らしに飲み会くらいはするかも!!??
[2004年6月22日 0時16分37秒]

お名前: 管理人   
え〜〜〜つまんない〜〜!!楽しみにしてたのにい!!
??ちなみに、ドラムの中嶋って?誰??
まさか??・・・それは、まさかでしょう
まずは、今度は7月末、か〜〜
楽しみに、お待ちしてますね!!
がんばってね!!SAKI!!
[2004年6月21日 19時28分37秒]

お名前: SAKI    URL
今週土曜の、26日、我々festaのLIVEでしたが、
ドラムの中嶋が体調を崩したため、中止となりました。
告知しといて申し訳ないです。。。。。
7月のLIVE(7/31sat)は出来ると思いますの
で、よろしくです!!
[2004年6月21日 19時1分29秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る