記事タイトル:ライブ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
なんと、省エネな書き込み!!あはは〜ねずみさんらしいなあ
TVは何を見てたのかな?また電話するね〜!!
[2004年5月1日 21時12分20秒]

お名前: ねずみ   
  むむ!
[2004年4月30日 23時31分58秒]

お名前: 管理人   
わお!!やっぱ、ねずみさんは「人気者」だな〜!!
ライブの時も「XXXX〜!」って随分、声がかかってたね
みんな、ねずみさんが大好きなんだなあ
もち私も大好き!だぞ〜〜!!

かっぱさん>
はっはっは〜。そーいや、そうなんです
ねずみさんは、ただの「受付の切符切り」ではないのです
大きいからベース持つと、ほんと似合うよね
皮ジャンもほんと似合う、かっこええですのよ
すがさん>
は〜〜い!すがさんのライブも見ましたよ
ヨッカッタ〜!!ほんとほんと
フロントの清楚な女性2人に、も〜感激
かっわいい〜〜!!かわいい〜!!ほんとかわいい!!
ドラムのおにーさんも、かわいい(おほほ〜)
是非また、ゆっくり聞きたいのだ

てな訳で、かっぱさんとすがさん、是非セットで仙台に来て
くださいな、これは楽しくなりそうだな〜。
かっぱさんのMC・デイドリームの清楚な可愛らしさ
う〜ん、これはまた仙台に一石を投じますね、おお!
ちょっくら、また頑張ってみよーかなー
[2004年4月29日 20時49分48秒]

お名前: カッパのミトベ    URL
ねずみさんはベース弾けるんだ〜。
[2004年4月29日 16時24分32秒]

お名前: すが@でいどり    URL
そうそうかっちょよかったっすよ♪
緊張しまくりのようでしたが(笑)

(o゜◇゜)ノ久々でした。
今度、仙台に呼んでくだしゃんせー♪
どんなジャンルもOKのデイドリです(笑)
[2004年4月29日 10時5分59秒]

お名前: 管理人   
は〜い!!そうなんです!!
はるば〜〜る、ねずみさんを応援に行ったんですよ〜!!
でも、楽しかった!!だから大丈夫!!よ〜ん
「ねずみさんて、かっこいいんだね」ってAKIさんも言ってたよね
そうそう、かっこ良かったよ〜ん
寒い日だったけど、ほんと楽しかった!大満足です〜。

あっ、そーそー、うちのバンドのみんなで、
ねずみさん家に遊びに行きたいで〜〜〜す
ねこ見たいし、曲も作りたいで〜す
[2004年4月28日 20時27分39秒]

お名前: ねずみ   
わざわざ遠くから見に来てくれて、ありがとう。
おかげで楽しいライブになりました。
[2004年4月27日 22時23分11秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る