記事タイトル:甘さライブ告知・失礼! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
わ〜〜〜い!!!嬉しい〜〜〜!!!サンキューです。
わいわい、凄く嬉しい!!ありがと〜ありがと〜!!
しあわせ気分です、わ〜いわ〜い。

ではでは、1月のライブ、行かせて頂きます。応援するね。
おっと、日程、忘れない様に、いっぱい書いてね
約束したライブ「忘れて」行かない常習犯なので
近くなったら掲示板で確認してね、メールは直ぐ忘れちゃうんです

きゃ!!20日はヘブンライブに出演する他のバンドさんも
呼んでるんで、ライブ後、顔合わせ打ち上げ、いたしましょうよ
仲良くしてた方がライブ当日も楽しいもの、おおっ!楽しみなのだ。

で、5日は、もち、かっぱさん、出ます!!
面白いよ〜。最高です。楽しみにしててね、当日のバンドさん
ほんと、選りすぐりです、期待しててね!!
[2004年10月20日 20時14分31秒]

お名前: amasa01   
OH YEH!
わかりましたっす
11月20日 ですね了解すますた。
そんでそんで12月5日ヘブンライブ!もしかしてもしかすると、かっぱさんもでるんですか?
わぁおー!!噂のかっぱさんだー!
いろいろ手取り足取り教えていただきたいーamasa01ですら〜
頑張るッス!でも生ものですのでお取扱いやさしくお願いしますー。
02man03man・今のところ3と1/2man(踊り子&サックス)もはしゃぎます。
追伸:ちなみに、11月28日(日)パークスクエアにてAHBライブやります。
[2004年10月19日 21時28分51秒]

お名前: 管理人   
そして!11月20日、うち、ennライブが、あります!
是非是非、お出で頂けば、凄く嬉しいんですけど
24日は無理だけど、今後のライブで「甘さ」さん出演時に絶対応援行きます
女に二言はないです、掲示板で嘘はつかないです〜〜。

なのでなので、お時間ありましたら、よろしくお願いいたします〜!
[2004年10月19日 21時3分49秒]

お名前: 管理人   
こんにちわ〜〜〜です!!
おおお!ライブですね、盛り上がってる様子、めでたい、めでたい。
一度、アクセル・ライブなるものを拝見したいなあと思ってるんですよ
だが、
その日は、残念な事に、うちの練習が入っていて、ううむ、ち〜と無理
む、む、残念。や〜〜皆さん、ライブの季節ですね!!
冬になる前に、やっぱ、ライブしておきたいですよね

ポスター、おおまかなデザイン、完成しました。
甘ささん、かなり存在感のある写真なので、う〜〜む
「やるな〜」って感じですか、楽しみにしててくださいね
かっぱさんの隣に配置しておきました、ふむ、公開が楽しみ
ではでは〜!!
[2004年10月19日 19時0分48秒]

お名前: amasa01   
ひかえめにライブ告知させてね 
10月24日
アクセルLive G Vol.2
仙台夢めっせ隣だぁ。
AM10:10よりkazubandさん
AM 10:50よりクローバーさん
pm12:30より
any other dayさん
13:10より甘さひかえめband君
13:50クラモラス クラウドさん
14:30GLAさん
が出演します。
甘さ君は、ABBAカバーで、Knowing meKnowing you
のrockバージョンをするうっと思う!イエスタディーワンスモアのROCKバージョンも又はかも?
その他オリジナル30分フルに演奏しちゃう。だってMC嫌いだからぁ〜
又飛び入り参加04さんがやってくる(サックスと踊り担当です)踊りだけでも十分と思いますが、ファンキーにいかせていただきます。
貴重なスペースありがとうございました。
さー仕事!仕事!
[2004年10月19日 9時6分42秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る