記事タイトル:おひさしぶりです!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
おおお〜〜〜なんと、残念
その日は、東京に居るのだ、ああ〜〜残念だなあ
こっちに居たら、是非応援に行くのになあ
可愛い君たち、うんうん、応援しているのだよ

だがだが、すぐまたライブがありそうですね
その時は、また絶対、応援に行くからね
おお、SSさんですね、伊藤さんに、よろしく〜!!
頑張ってね!!ってお伝えください。

では、また、次の機会を心待ちにしてますね
うん、なるべく早めに教えてくれると助かるかな?
あと直前にもね、何しろ忘れ易いから
では、また、よろしく、頑張ってね。
きっと、あなた達は見る度に大きくなって行く人たちと思う
期待してます、仙台に現れた新星よ
頑張ってね〜!!
[2004年7月22日 21時8分51秒]

お名前: NUDE CRASHER マドカ    URL
おひさしぶりです!!
さっそく、ライブ告知させてくださいっ

7/25(日) 
「MUSIC ENTER」

<場所>
LIVE HOUSE enn
<時間>
OPEN18:45 START19:00
<料金>
¥1.000(¥1.200)+D\500
<出演>
チンチロリン / ACT A FOOL! / etc..

ありがとうございました!!
こないだと同様、SSの企画です!
がんばります!!
[2004年7月21日 22時53分30秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る