記事タイトル:打ち上がってますか? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ありがと〜〜!!いつもいつも、感謝しています!!

さっそく、見させて頂きました
おお〜〜〜〜!!素晴らしい!!いつも綺麗に撮ってくれて
ありがとう!!サンキューだわん!!

打ち上げに姿が見えなかったんで寂しかったですよ
昨日も、お会いしましたね、
昨日の打ち上げには出たのかな?やはり朝までだったとか
あは〜偶然、ヤマハで会った、ゆっきー情報です

いつもいつも、ありがとう、ほんと、ふくちゃん、感謝です!!
[2004年8月1日 19時16分39秒]

お名前: ふく   
RADIO4さん
http://www.imagegateway.net/a?i=JkJgMZeEJ4

Obscure(ヒデチュー)+ユーコ
http://www.imagegateway.net/a?i=21uhXJzDwq

打ち上げに参加しなかったのでもうアップ出来ました。(笑)
[2004年7月31日 3時14分59秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る