記事タイトル:東華中関連 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
うぬぬ〜〜、なんと他の組は、ちゃんと動いている
こ・・・・これは果てしなくまずいのでは・・・
だって、あの時資料を受け取ったのは・・「私」
くく〜〜〜果てしなく「まずい」
あと4組で受け取ったのは・・・教授
ああ〜〜〜動くような方ではないかも・・では
動くとしたら「私」ではないか・・が〜〜〜ん
果てしなく「まずい」です
判りました、動きましょう!
バンドのライブや企画の合間を縫って私も動かなければ
がんばります〜〜!!
[2004年9月14日 22時44分11秒]

お名前: 村長    URL
クラス会情報
7組は10月9日に在仙メンバーで居酒屋で集まるそうです。
同じく7組の東京在住者で11月13日有楽町ビッグカメラメイン入り口集合で
飲み会を計画しています。(これの幹事は三品君)

6組は先生を囲んでのイモ煮会。家族の参加も検討中です。
ニュースのファイルに「バッパ通信第5号」をアップしました。
[2004年9月10日 9時46分42秒]

お名前: 管理人   
おお!!なんと!!アドレス変えてから連絡してなかったのでしょうか?
あら〜〜すみませんでした。????だったかなあ???
そっか〜申し訳なかったです。
で、おお!クラス会、6組と7組、写真みましたよ〜。
みんな楽しそうで、羨ましいなあ、う〜ん
我が4組は何をしてるんじゃ〜・・・・て
もしかすると、私が頑張らなくちゃ、いけないのかしら???
今度、クラス会する時、言ってくださいね
4組も私が声かけてみます、今度はいつ頃かな?
お知らせくださいね〜!!
[2004年9月8日 20時55分22秒]

お名前: 村長    URL
radio4さん御無沙汰してます。
村長です。Eメールが届かないようですので、こちらに記載しました。
8月に6組と7組がクラス会を行いました。おなじ日(8月14日)でしたので二次会は
合同でしました。
参加者やそのときの内容などニュース形式にしてみました。
下記のアドレスからニュースと写真が見られます。
よろしければ、ご覧ください。

http://briefcase.yahoo.co.jp/mura592000
[2004年9月8日 16時16分24秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る