記事タイトル:あーれー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ほっほ〜実はですね、今日「ウエストサイドストーリー」の
DVDを買ってしまいました、急に見たくなったのよ〜
で、例の豪華限定版しかなくて、値段見て相当迷ったけど
買っちゃったのだ(高かった〜)
オプションの話、見たいってしてたでしょう?
今度貸すからね

えっと、私も見たいなあってのがあったんだけど
忘れちゃった、何を借りたいなあって思ったんだっけ・・
思い出したら貸してね〜。

今まだ見始めたばっかり、まだマリアとトニーが
出会った所だよ
ジョージ・チャキリスは圧倒的にかっこいいね
あは〜私がトニー声なので、今度あなたの為に
「マリア」を絶唱いたしましょうね

しかし改めて見ると話の展開の早い話だなあ
初めて会ってKISSしてるし、1時間後に密談してるし
(しかもネグリジェで)困ったもんだ
一目会って、この、ぞっこん。
ったく〜若いモンは〜・・

おお「トゥナイト」のハモリはユニゾンでいいのだな
いろいろと音域の事など話してくれて、ありがとう
一番いい音域を探してくれる、感謝です〜。
また遊ぼうね!!
[2004年7月4日 21時21分32秒]

お名前: デンコ    URL
今日管理人さんに話したメンバーが描いたジョンのイラストです↑見てね。

いやーおもしろかったー、
まさかウエストサイド物語を歌うなんて初めてだよ(笑)
女声でトニーをそのまんま歌えるんだね。へーっ。
ミュージカルでいいんだったら、やるよ私は(笑)

オートハープの伴奏も今日の録音でなんとなく感覚つかめたし
とっても中身が濃いカラオ・・いえ、練習でしたね^^

今日決まったキーの音源はまたおくりまーす。
[2004年7月4日 0時17分1秒]

お名前: 管理人   
は〜〜い、今日は練習、お疲れ様でした
またまた今日も楽しかったですね、
最後の、はもりが、これはまた、良かったよね
ほんと、新たなパターンが見えて良かったですね

で、日記ね、うう〜〜む、まさか忘れていたとは
ああ・・だが、思い出してくれて、ありがとう
そうだなあ、日記ネタで何か反応あると、ちょい嬉しいので
よろしくお願いいたします〜〜!!
そうそう、そうだなあ、いろいろあるけど
私的には平和なほうかなあ?
日夜いろんな事が起こる身の上なので

では、よろしくお願いいたしますです〜。
[2004年7月3日 23時19分30秒]

お名前: デンコ   
いやー、じつは白状すると、あんまりいそがしかったせいか、
管理人さんの日記のページの存在をまったく真っ白に忘れていたの。

たった今気がついて、5月の分から見てきたよ。

音楽祭のことも書いていてくれたのにごめんねー
総括もBBSしか見てなかったんだよー〜。^^!

そういえば追突のことも、前日リハのときかなんかに「書いた」と聞いてその日
掲示板探してもなくてあれっておもったけどなんか忙しくてそのまんまにしてた
んだよ

うちもこの春はいろいろあったんだけど、管理人さんもほんとにいろいろ
あったんだねえ 
これからは忘れないね^^!
うかつでしたー
[2004年7月2日 1時43分29秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る