記事タイトル:カッパ野郎です。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
なが〜〜く、この秘密基地をご愛顧、ありがとうございます
また、新しい版を架けましたので、そこにも是非「秘密基地2」
を、よろしくお願いいたします〜!!
待ってますよ〜〜〜。
[2004年11月9日 22時12分11秒]

お名前: 管理人   
わ〜〜〜い、そんな風に言って貰えると「嬉しい」のだ

やっぱ、かっぱさん、最高なのだ
やさしさと心使い、細やかだもんね、いいなあ
そっか〜あったかいと、いいよね
前回は3月、寒かったんだよね、確か、山形は雪だんべ?かな?

うちも、今年最後の演奏になるから、楽しんでの演奏にしたいな
山形とは、違うバージョンのRADIO4になるよ
ポップス路線です
曲も、殆ど違う予定(完成してれば)楽しみにしててね〜〜
[2004年11月5日 21時44分14秒]

お名前: カッパのミトベ   
はやいっすね。
あと1ヶ月なんて。

日曜は12/5用に、スタッドレスタイヤ注文してきました。

凍結怖いので.....。


12/5に照準合わせまくりです!!
[2004年11月5日 0時29分47秒]

お名前: 管理人   
わ〜〜〜い、エンジン・エンジン(と来れば円陣でしょう)

そうそう、何と、もう直ぐなんですよね、早いなあ。
ずっと先の筈だったのに、もう1ヶ月前だね、しょぇ〜〜、びっくり
かっぱさ〜〜〜ん、かっぱさ〜〜〜ん、わ〜〜い、かっぱさ〜〜んだ
嬉しいなあ
忘れません、あの夏の日のひととき・・・うわ〜かっこいい
と・・私も余りの忙しさにテンションが下がる暇がありません

おかげで、今日、「寝坊」して会社を「遅刻」してしまいましたあ!!
[2004年11月4日 21時0分27秒]

お名前: カッパのミトベ   
最近、RADIO4さんのとこに来る機会が増え、エンジンがかかってきました(笑)

ワタクシ、来月のライブ用にギターを購入しました。
あまり弾かないクセに機材にはうるさい野郎です。

気合いが入ってきました。
8月の対バン以来、我々はライブがなく温存して(?)いましたので
何をするかわかりません!?

つーか、ライブ感覚なくなってきているんですけど.....。
[2004年11月4日 3時46分6秒]

お名前: 管理人   
ややっ!!それって、大分、疲れているんですね。
な〜〜〜んと、それは、いけない
「過労死」世の中には、そんな言葉があるじゃないですか!!

気を付けて〜!!かっぱさんのいない世の中なんて、つまんない!!
と言いつつ
私も今この瞬間「眠い」過労死しそ〜〜〜だ〜〜!!
(今日も練習などなどで、忙しかったのだ!!)
[2004年11月3日 21時54分55秒]

お名前: カッパのミトベ   
例外なく、ただ今仕事中です(笑)

一旦起きるんですが、ちょっと目をつぶると.......おや!
1時間経ってる!
な〜んてことありませんか??

オレはいつもです。
[2004年11月2日 23時17分57秒]

お名前: 管理人   
なんと!夜中に起きて仕事・・受験生みたい

そうそう、低血圧って夜中に目が覚める体質だもんね
で、秋って体調崩しませんか?
私は秋に血圧がどうしても上がらない日があって
もの凄い「めまい」になる時があった
どうも、秋口が多いんだけど、どうなんだろう?

血圧低いのに動かなきゃいけない時って「地獄の苦しみ」よね
あれは、人には判らない、医者に行けば「病気じゃない」と
言われるし、どうして普通の生活するのにこんなに苦労がいるんだろ?
って思う、険しい顔で黙ってると周囲に怖がられるけど
血圧が低くなってて、必死で自分を持ち堪えてる時なんだよね〜単に
[2004年11月2日 20時44分26秒]

お名前: カッパのミトベ   
オレも最近寝るの遅いですよ。
平均朝3〜4時くらいに寝ます。

カッパの生活パターン↓

PM7:30 仕事終了
PM7:15 晩メシ
PM8:00 フリー
PM9:00 寝る
PM11:00 おはよう!
PM11:30 仕事
AM3:00 仕事終了
AM4:00 風呂、寝る。
AM7:30 おはよう!

う〜ん、週の半分以上はこの生活パターンになってます。
朝ツライ。

低血圧バンザイ〜!!!押忍!
[2004年11月2日 12時45分4秒]

お名前: 管理人   
うふふ〜。同じ失敗を繰り返してはなるものか
毎日、見てましたよお〜〜〜。
チェック出来る日は、絶対見てます、夜遅い時は無理だけどね

昨日もおとといも夜中まで飲んじゃって、今日はよく会社に行った
と自分で自分を誉めちゃいます、うう・・・。
眠い!!倒れるまで遊ぶ気か!!←(私)
[2004年11月1日 20時57分54秒]

お名前: カッパのミトベ   
作戦失敗!

こっそり書き込んだつもりがすぐバレてしまった....!
今回はオレの乾杯......いや、完敗である..!!

おそるべし。
[2004年10月30日 9時20分53秒]

お名前: 管理人   
そ〜〜だそ〜〜だ、あまりにも久しぶりなのだ!
なんと21日ぶりではないか、毎日、ちゃ〜〜んとチェックしてた
んだよ〜〜〜。も〜〜〜忘れちゃったかと思った。
かっぱ淵で「かっぱを呼ぶ踊り」でも踊らなきゃないかと思った

しか〜〜し、もう11月ですよね
12月ライブまで、もう一ヶ月なんだ、しぇ〜〜早いよね
なんで、こう毎日が早く過ぎるんだろうね?
来週あたり資料、送付できると思います、よろしくお願いします!!
あ〜もう直ぐ、久しぶりに、かっぱさんに会えるんだよね
嬉しいなあ、楽しみだなあ。
[2004年10月29日 21時34分15秒]

お名前: カッパのミトベ   
あまりにも久々すぎてなんのネタか忘れてしまいました!

こんにちは。

カッパのミトベです。

カッパマロとは山形を中心にエロいロックで.......おや!
完全に記憶がヤバそうです。

つーかマジに酒呑むと記憶がないんですよ。
いや、そこまで呑まなきゃというのが解決策でありますが、
呑むんだったら、ガッツリと!
何事も全力投球で!

おっと、なんの話題かぜんぜん掴めなくなってきましたね。

まあ、このへんで。
[2004年10月29日 10時45分57秒]

お名前: 管理人   
うん、多分、年代もそんなに違わないんじゃないかなあ?
う〜〜ん、今回の面々は、うちは別とすれば
「ラグ」VS「SAKIのバンド」
「かっぱさん」VS「甘ささん」かなあ?
う〜〜ん、方向はちょい違うかもしれないけど
イメージは、こんな感じかなあ
あ〜でも、甘ささんライブはオトナシイ
かっぱさんは、飲み会で紳士ですよね
(真の姿を知らないのかなあ・・・私)
うむうむ、何か面白くなりそうだなあ
[2004年10月8日 22時29分22秒]

お名前: カッパのミトベ   
「甘さひかえめ」さんはそのバンド名に惹かれますね....!
対バンなんですか?

とても楽しみですね〜!
[2004年10月8日 9時4分12秒]

お名前: 管理人   
あはは〜〜喜ばせてしまいました、
「してやったり」ですね、も〜師匠には負けるなあ

で、12月、ご一緒するバンドさんにね
「甘さひかえめ」さんと言うのがあってオトナシイバンドさん
かなあって思ってたら、昨日とても楽しい人だって発覚したの
お酒、いっぱい飲んでたからかなあ?
きっと、一緒に飲むと、楽しいみたい
12月ライブ、楽しみだね!!
[2004年10月7日 22時12分52秒]

お名前: カッパのミトベ   
ニヤリ。
[2004年10月6日 17時19分12秒]

お名前: 管理人   
うっ!しまった!!図られた!!
く〜〜毎日、確認してただけに、たまたま、見てなかったのが
悔やまれる。くく〜〜無念。

さすが、かっぱ殿、まだまだ、私も修行が足りないのう
その粋な心がハイセンスなネタに通じるのね
いやいや、一本取られたです〜〜!!
[2004年10月4日 21時26分31秒]

お名前: カッパのミトベ   
うっしっし。

気づいていない.....!
[2004年10月4日 7時4分48秒]

お名前: カッパのミトベ   
大変ご無沙汰です。
実に2週間ぶり??

もう10月ですね....。
なんだかんだであと2ヶ月ほどなんですね。

あぁ、早い。
[2004年10月2日 19時20分48秒]

お名前: 管理人   
は〜〜〜い、よろしくです!!
対バンさんも、大分決まりましたよ!!
もち、RADIO4,あと、いつもお付き合い頂いてるラグドールさん
ありがたいです!!前回もご一緒しましたよね
そして、かっぱさんは会ったことなかったかなあ?
ここには、いつもSAKIの名前で来てくれている桜庭くんの
バンドFESTAです。
楽しいバンドですよ
もう一枠あるので、検討中です
明日ねずみさんのライブですね!!頑張ってね!って
クッキーをあげちゃいました、
明日みんなで食べてねって言ったけど持ってくかな?
では、明日のライブの成功を祈って!
頑張ってね〜〜!!!です〜〜!!
[2004年9月18日 21時31分39秒]

お名前: カッパのミトベ   
かなりご無沙汰です!

12月は宜しくお願いします。
新曲やれそうなので、今から楽しみです。

対バンの皆様は決まったのですか?
[2004年9月18日 16時41分58秒]

お名前: 管理人   
そうだよね!!よ〜〜し、150まで、頑張るぞ!!
そうそう、サーバ、ね、でもまだ、いけるかな?
100になったら、掲示板架け替えるかなあって思って
いたんだけど、でも最近はぽつらぽつらなので
架け替えて、寂しいってのも、う〜〜むなので
やっぱ150まで待ってライブが近くなったら変えようかな?
そうすると、賑やかな幕開けとなるもんね
たはは〜ほんと、私って、細やか!!
[2004年9月7日 21時11分9秒]

お名前: カッパのミトベ   
100の次は150まで頑張りましょう。

200までとはいかず150という中途半端さがカッパなのです。

そのうち、サーバーがヤバそうっすね。

最近、かっぱのひとりごと更新してないな…。
サイト、リニューアルしよーかな…。
[2004年9月7日 17時26分4秒]

お名前: 管理人   
おお〜〜〜やりました!!100です!!
やった〜〜!こんなにまで書いてくれた、かっぱさんに
感謝!!感謝!!
ほんと、せちがらい世の中に、かっぱさんのご愛顧、ほんと
感謝!!であります!!ありがと〜。
ほんと、やさしいなあ、感謝・感激なのだ
この「繋がり」ほんと大切にしたいのです
これからも、よろしくお願いいたしますね
ありがと〜!

で、仙台ライブ、ほんとに楽しみにしています
よろしくお願いしますね
まだまだと思ってはいますが、案外「あっ」と言う間
なんだよね、過ぎてみると
待った分、凄く嬉しいし、企画頑張ります!!
「楽しかった」って言って貰えるライブにする様
頑張りますね!!
ではでは〜これからも、よろしくです!!
[2004年9月6日 23時2分11秒]

お名前: 祝!!書き込み100達成!!:カッパのミトベ    URL
書き込み数100達成おめでとうございます!

思えば初カキコから半年超…。
今ではすっかり私の隠れ家的な場所となっています!!
スレもかなり下に来たし。歴史を感じます(笑)

そうです!
仙台ライブ!
楽しみですね〜!!!

ヘブンさんのマスターとお会いできるのも楽しみです!!
何から何まで楽しみな仙台よ!!

早く来〜い!

楽しみとは待てば長く、過ぎてしまえば、あっと言う間。
そして思い出は永遠。

オレってカッコいいな〜!!
すみません。取り乱してしまいました。

まずは対バン第3ラウンド、楽しみにしています!!!!!
[2004年9月6日 16時32分53秒]

お名前: 管理人   
わ〜〜かっぱさん、かっぱさん、わ〜いわい
もうすぐ100だ〜!!100番目はかっぱさんの番でした!
や〜〜そっかそっか、100だ〜100だ〜。
そんでそんで
仙台襲撃だ〜!!近くなったらいっぱいいっぱい
仙台に宣伝するね
ヘブンのマスターも楽しみにしてたよ
かっぱさんの事、気に入ってるみたい
楽しみだね!!ほんと楽しみ!!
[2004年9月5日 20時13分20秒]

お名前: カッパのミトベ    URL
さて、いよいよ実現しそーですね。
今度は我々が仙台に襲撃です。
アウェー、いや、第2のホームとなりつつある仙台よ!

宜しくです〜!!
[2004年9月4日 18時50分16秒]

お名前: 管理人   
わ〜〜昨日はお世話さまでした
ほんと、楽しかったです
いつもいつも、お世話になってばかりいて、ほんとに
ありがとうございます

山形の皆さん、やっぱ、あったかいです!
ありがとうございました!!
そう、ほんと、また対バンしたいですよね
わ〜〜対バン・対バンだ〜〜!!
[2004年8月23日 21時38分55秒]

お名前: カッパのミトベ   
ライブお疲れ様でした。

5ヶ月ぶりの対バンでしたね〜。
すっげーー楽しかったっす。

秘密兵器とは……
なるほど…!

ライブ中、ずっと笑顔の管理人さんが印象的でした。

また対バンしたいっすね〜。
[2004年8月23日 13時43分34秒]

お名前: 管理人   
いえいえ、やっぱ、お盆は忙しいですから
大丈夫・大丈夫
そして、いよいよいよいよ、山形!
そう、もう直ぐ100ですね
そう言えば、ここを書き始めたのがヘブンライブ直後だから
かっぱさんとの対バンと対バンの間に約100の会話をしたんだ
え〜〜何かいいなあ、

そうそう、秘密兵器。楽しみにしててくださいね
ほんと張り切ってます、
私ったら、よっぽど楽しみにしてるんだなあって
思うなあ
[2004年8月19日 20時17分12秒]

お名前: カッパのミトベ   
書き込み数100を目前にして足踏みをしてしまいました。

盆を挟んで何かと忙しい日々が続いていて顔出せませんで申し訳ありません。
さて、いよいよ1年ぶりの山形ライブっすね!

こちらのバンドも迎え撃つ準備は万端でやんす!

って、オレが一番準備できてない…。
さて、ネタ拾いだし始めます。

秘密兵器って…気になる!
[2004年8月19日 14時12分9秒]

お名前: 管理人   
あはは〜昨日は、花火大会の後で酔っておりました〜。
わはは〜〜〜です
さて、今日のイベント参加が終わったので、次はいよい〜よ
山形ですね!!おほほ〜。
よし!!頑張るぞ!!次から次と楽しみがあってほんと
楽しいなあ

ところで、何故「狩り」かと言うと「もぎ取って食べるから」
すいかをもぎ取る・・ああ、いい光景だあ
あっ、ちなみにスイカって西瓜って書くけど、状況的に
「水菓」って字にしても、いいよね〜
こっちの方が、ぴったりだと思うけどなあ
[2004年8月6日 23時28分26秒]

お名前: カッパのミトベ   
ものすごいテンションの高さっすね…。

ぶどう、すいか…、全て食べ物だ……。
そういや、なんで「狩り」というんですかね?
[2004年8月6日 8時43分18秒]

お名前: 管理人   
もちろん!!です、明日のイベントが終わったら、そちらの
山形ネットにも、出没して前評判を上げたり下げたり
いたしましょう!!
この夏は、このライブに「架ける!!」
ああ、やまがたあ〜〜!!
ぶどう狩りは、行かなくてもいい〜〜
更に行かなくてもいいのは〜〜「すいか狩り」
一個食べれば、いいではないかあ〜
すいかと言えば、おばなざわ〜〜!!
(花火大会で酔ってます〜〜!!)
[2004年8月5日 23時50分57秒]

お名前: カッパのミトベ   
やっぱMCなんだ…。
[2004年8月5日 2時28分58秒]

お名前: 管理人   
ライブ、楽しかったよ〜!!
演奏も、まとまって、大成功でした。や〜満足!!
これは、ますます、山形ライブが楽しみになって来ました

ふふふ〜秘密兵器も大評判
楽しみ!!楽しみ!!いい感じでライブできそうです
ちゃくちゃくと、ネタも仕込んでます
昨日も、打ち上げで情報収集
「どんなMCするつもりなんだ〜〜!!」との絶叫を受けながら
日夜、励んでます
[2004年8月1日 19時28分47秒]

お名前: カッパのミトベ   
ライブ、バリバリしてください。

我々も今週、来週と2連チャンです。
カッパマロではなくかっぱもどきというバンドです。

女性版小便小娘は結構ヤバいです。
はい、
座ってます。
[2004年7月29日 23時4分14秒]

お名前: 管理人   
あ〜東京でハードロック人生命の人に会ったよ
いっぱい、いろんな人に会うって楽しいね
いろんな人の話を聞くって、ほんと、いいよね

ところで、おお〜〜さすが師匠
貝のブラはO・Kですか、ああ、あれって貝のヌーなのか
・・・・って、そしてそして
人魚はグロ・・そっか、そうよねえ
肝心な所が魚じゃ、どうするんだろう??
えっ?そう言う意味じゃない??

見たいけど見ない!それが「男のロマン」かあ〜

あっ、ちなみに「女性版小便小僧」???見てない
えっ、座ってるんですか?え〜何かそれは・・

さって、明日はライブです、あ〜〜久々なので
緊張〜あ〜〜〜・・・。
[2004年7月29日 20時39分51秒]

お名前: カッパのミトベ   
フー・エアロ??

いえいえ、わからない訳はありません。

THE WHOとAEROSMITHですよね。
どっちもすごいバンドっすね。
オレも一生のうち一回は観てみたいっすね。
一番観たいのは…やっぱランディ・ローズのギタープレイっすかね…。
もう他界しているんで、ないものねだりですけど。

ここからがカッパトークです。

>見えない事で、かきたてる」のは
>やはり、例の電車のタイトかと思っております

はい、限りなく理想に近いです。
賛同率87%ぐらいでございます。
自転車に乗ったミニスカのお嬢様もなかなかのモンです。

>あ〜〜あと「人魚姫」の髪で隠れた、おっぱい
>その髪は何のつもりだあ〜!裸なら裸!見せないなら見せない!
>はっきり、しなさい!!と思う
>同じメルヘンの世界でも「小便小僧」の潔さを見なさい!!

小便小僧といば、女性版「小便小娘」もあるそうです。
トリビアでやってましたね。
>???ああ、ディズニーのは貝のブラをしてたなあ
>痛そうじゃないかあ〜!!

人魚って、冷静になって考えると…グロい。

…と思いませんか?

貝のブラはなかなかソソるアイテムですね。
やっぱヌーブラ仕様になってるんですかね?
とても興味があります。
[2004年7月29日 13時48分2秒]

お名前: 管理人   
は〜〜〜い、横浜で、フー・エアロ見て来ました!
も〜泣いちゃったです!!感激〜!!

ところで、おお!そっか〜これは、来月のライブが
まったくもって楽しみで仕方ないですね
もとい、来月の「打ち上げ」が!!ですね。
言葉で・・仕草で・・答えをお聞きいたしましょ〜!!

ちなみに東京で「対ライブ秘密グッズ」を仕入れて来ました
力入っております〜!!

ちなみに私は世界で一番「見えない事で、かきたてる」のは
やはり、例の電車のタイトかと思っております
あ〜〜あと「人魚姫」の髪で隠れた、おっぱい
その髪は何のつもりだあ〜!裸なら裸!見せないなら見せない!
はっきり、しなさい!!と思う
同じメルヘンの世界でも「小便小僧」の潔さを見なさい!!
???ああ、ディズニーのは貝のブラをしてたなあ
痛そうじゃないかあ〜!!

あとね〜う〜ん
見えそうで見えない論議、もっと考えておくね!!
[2004年7月26日 21時29分25秒]

お名前: カッパのミトベ   
>で、かっぱさんの「見えてはいけない論」
>はい!先日、お会いした時も、かっぱ師匠は
>チャイナ・ドレスは「絶対パンツが見えてはいけない!!」と
>熱弁を振るっておられました
>そうなのか・・・どうなのでしょう


>パンツが見たいという欲求はあるが見えないジレンマが
>得も言われない「快感」なのでしょうか?
>であれば、やはり基本的欲求は「パンツは見たい」なのでしょうか?
>更にその中身は「見たい」なのでしょうか?
>それとも「全然見たくない」なのでしょうか?

単刀直入にいうと「パンツを見たい」ということでしょう。
中身に関しては深くなりそうなのでパスです(笑)
「見えてはいけない」というのは、これは「男のロマン」なのです。

男は妄想の動物です。

どうなってるのかな〜?
多分、こうなっているのだろう!!
と勝手に自分の都合のいい想像をしてしまいます。
つまり、自分好みにすり変えられる技を持っています。

>ちなみに、対面式の電車の座席なんかで、よくタイトスカート
>の女性の「奥が見えそうで見えない」なんてありますよね
>あれって、かっぱさん的には「かなりO・K」かな?
>階段を昇るミニスカートは?

当然アリです。(強く)
その技が駆使されます。
ただ、例外的に、見えてもOKな場合もあります。
そのへんに関してはまた来月お話しましょう。

>あ〜そう言えば昨日「勝負下着」のTV見たなあ

>カッパさんは、どんな勝負下着に燃えますか〜??
>結構、以外と「赤ふんどし」なんて、いいかも
>若きスタイル抜群の美女が和太鼓の前で赤ふん一丁
>おお!刺激的な絵柄だ!!「いやん、食い込む」

むむ!
エグイ質問が続きますね。
お答えします。

い、いや…これも来月の議題としてとっておきます。
[2004年7月24日 10時11分37秒]

お名前: 管理人   
はい!昨日の私の駄洒落を見て、あらためて「うわ!面白い」
と自画自賛しております、その辺は敬愛するパタリロ大先生
に近ずくべく日々、精進しております
たはは、なのです

で、かっぱさんの「見えてはいけない論」
はい!先日、お会いした時も、かっぱ師匠は
チャイナ・ドレスは「絶対パンツが見えてはいけない!!」と
熱弁を振るっておられました
そうなのか・・・どうなのでしょう
パンツが見たいという欲求はあるが見えないジレンマが
得も言われない「快感」なのでしょうか?
であれば、やはり基本的欲求は「パンツは見たい」なのでしょうか?
更にその中身は「見たい」なのでしょうか?
それとも「全然見たくない」なのでしょうか?

ちなみに、対面式の電車の座席なんかで、よくタイトスカート
の女性の「奥が見えそうで見えない」なんてありますよね
あれって、かっぱさん的には「かなりO・K」かな?
階段を昇るミニスカートは?
あ〜そう言えば昨日「勝負下着」のTV見たなあ

カッパさんは、どんな勝負下着に燃えますか〜??
結構、以外と「赤ふんどし」なんて、いいかも
若きスタイル抜群の美女が和太鼓の前で赤ふん一丁
おお!刺激的な絵柄だ!!「いやん、食い込む」
わ〜〜〜!!いや〜ん、恥ずかしいのだ
こんな事を書くなんて〜!!
[2004年7月22日 22時9分50秒]

お名前: カッパのミトベ   
すみません、連続で。
管理人さんの
「エロ話」→「エロは、なし」・・おお!清純!!
にツッこむのを忘れました。

やっぱダジャレなのですね(笑)
ダジャレの天才は野口五郎だと信じています。
あのセンスはすばらしいと思います。
[2004年7月22日 1時18分10秒]

お名前: カッパのミトベ    URL
よっしゃ〜!!

100まで頑張るのだ!!!

パソコンぶっ飛びましたが、仕事ではサブマシンのノートパソコンが
飛んだんです。明日ショップに持っていって修理します。
いや〜酷使したからな〜!
という訳で約1ヶ月間は仕事のメインマシンで書き込み&ネットです。
うむ!!
早い!快適快適!!

そして期待のエロ話です。

最近の天気は不安定です。
イキナリお土砂降りには参ります。
しかし!!!!

チャリンコで行き交うお姉様方を襲う雨は大歓迎です。
例外なく、シャツがスケスケ状態です。
ソフトなストリップ感覚です。
そうです…!!

モロに見えてはいけない…!
そう、見えてはいけないのだッ!!
↑力を込めて。

そんな私。
賛同する方〜。

シーン。
[2004年7月22日 1時13分43秒]

お名前: 管理人   
ああ〜〜〜100まで、頑張って!!
かっぱさんの「マック」生き延びてくださいい〜〜。
う〜〜ん、パソコンって不調になるのよね
うちのパソコンも、もう4台目くらいだよ
何かと微妙な機械なんだよね

あ〜〜かっぱさんに会いたいなあ
かっぱさんの、あったかさ、ほんと大好きだもの
あのね、会社でね、怒られてね、ちょい、しょんぼりバージョン
かっぱさんの「エロ話」で元気になりたあ〜〜い!

はい、では私から
「エロ話」→「エロは、なし」・・おお!清純!!
[2004年7月21日 20時28分41秒]

お名前: カッパのミトベ   
やっぱバックアップはとっておくべきですね…。
何もかも消えてなくなってしまいました……。
でも思い出は消えないッ!!

どうやらハードディスクがやられたようです。
ついにはOSすら認識しなくなりました。
完全に脂肪、いや、死亡したようです。
[2004年7月21日 1時24分55秒]

お名前: 管理人   
げ〜〜そうだったんですか!!
そちらのページ見て何か「妙」だなあって思ってたけど
や〜〜大変だあ
しかし、何でまた、「ぶっ飛んだ」のでしょう?
MAC・頑張れ〜〜!
それでも、「ぶっ飛び」を乗り越え・乗り越え
ここに書いてくれる「あなた」
感激いいいいい〜〜!!で〜〜す!!
[2004年7月17日 21時11分24秒]

お名前: カッパのミトベ   
いやーーーーん。
パソコンぶっ飛びました!!

データ全部消えたっ!
[2004年7月17日 14時36分37秒]

お名前: 管理人   
は〜〜い、ほんと楽しかった
みんな、やさしくて、大好きな人たち
楽しくて楽しくて嬉しかったです、みんな大好き!!

ちなみにです、おっぱい話、これの「オチ」は!!
一本指で私の「鋼鉄の胸に触る」なのですが
あはは〜〜とりあえず躊躇してみました
ちなみに「おっぱい」ではなく「胸」です
湾曲した肋骨・胸骨を、お楽しみください・・・って
う〜〜ん、このオチは、イマイチか・・むむ
ワンランク上のオチを考えなければ!!
[2004年7月13日 21時6分19秒]

お名前: カッパのミトベ    URL
日曜は久々にお会い出来てよかったです。

周りは山形人がたくさんで仙台なのに不思議な感覚でした。
また、自分のライブが終わったときのような満足感(?)が
ありました。

うむ!
結論。

音楽は素晴らしい!

ざっくりとまとめてみました。

打ち上げでのおっぱいネタもすばらしかったです。
ますます8月が楽しみなのでやんす!
[2004年7月13日 15時26分33秒]

お名前: 管理人   
うんうん、そうだと思うなあ〜もう出たのかなあ?
旅気分を壊すと悪いから連絡しない様にしてるんだ

熱いけど天気はいいから、旅にはいいかもね
遠く離れた所から自分を見ると違った物が見えて来る
彼は、まだ若いのだから、
もっと、いろんな事を知らなくちゃ

いろんな経験を、たくさんして、いろんな事を知って
大きな大きな、ねずみさんになって欲しいと思ってるんだ
頑張って欲しい、大好きな仲間だもの

ほんで、今度、お会い出来ますね!!
や〜〜楽しみにしていますよ!!
見ます〜XX!!??←何を???
(ヒント・3つ目と4っつ目)
[2004年7月6日 19時46分32秒]

お名前: カッパのミトベ   
丸出しっすか!
大胆!




全然話変わっちゃいますが、11日リプルに行きます。
そこでお会いできるそうで。

なんか遠足気分ですね〜。

ねずみさんはこのときは旅の真っ最中らしいです。
↑裏情報。
[2004年7月6日 14時59分28秒]

お名前: 管理人   
そうそう、スフレを2個買ってね、おくさま〜の胸に
並べて、くっつけて上から「ふ〜〜〜んわり」と「一本指」
で触り再現体験を・・!!

ちなみに、ブラは2個だけよん、副おっぱいの方は
出し放しだよん、キャミソールなどを着たときは実に
丸出しだよ〜〜ん、
余り人には気が付かれないけどライン的には、ちょっと
妙なんだよ、これが・・そのうち見せてあげるね〜!!
[2004年7月3日 23時52分32秒]

お名前: カッパのミトベ   
うーむ、スフレか…。
今度購入して確かめます。
↑目的が違う。


4つ???

ブラも4つあるんですか??
[2004年7月2日 14時41分10秒]

お名前: 管理人   
そりゃ〜〜ツンツンしちゃ、ダメですよ
ケーサツ、呼ばれちゃいますよ!

しかしね〜柔らかくそして肌はあくまでも白く
うん、マシュマロより、そうだなあ、スフレって知ってます?
お菓子で、ふわふわ〜〜〜な奴
あ〜〜〜んな感じ

方や、私のは普通に「皮膚」
なんなんじゃらほ〜〜〜〜い

あっ、そうそう、私の周囲はみんな知ってるんだけど
私は「数で勝負」おっぱい4つ、あります
正式なのが普通に2つで、脇の下に小さな副乳が2つ
ちゃんと乳首も付いてるのよ

あ〜〜〜あ、数があっても意味ないじゃ〜〜〜ん
[2004年6月30日 22時15分53秒]

お名前: カッパのミトベ    URL
おーー、
内容がオレ好みの内容になってきました。
オッパイネタはうるさいですよ!

うーーむ、それにしても女性の特権ですね。
ツンツンできるなんて。
オレもしてみたいものです。

羨ましい。

浦山医師。
誤変換です。

ちょっと動揺しているようです。

オレも「ちょっと触らせてみー」
なんて言ったら間違いなくセクハラ扱いさせますね。

あーー住みにくい世の中になったもんだ!!!
↑違うか。
[2004年6月30日 16時52分44秒]

お名前: 管理人   
バイクで野宿なんだそうだ
うう〜〜〜夜、冷えなきゃいいんだけど
どんな姿で帰って来るやら

あ〜もう、7月になるんだなあ
早い早い、8月なんて、すぐじゃん
おっと、芸の仕込みをしなくちゃ
って・・・違うって新曲の練習だって・・

そうだ!私ったら昨日酔っ払って女の子バンドの
胸の谷間を(一本指で)触ってしまったのだ
あああ〜〜〜なんて失礼な、いくら女性同士とは言え
でも、あんまり豊かなんで、つい「憧れ」と「羨望」で
そして
「きゃ〜」豊かな女性の胸って、こんなに「柔らかいんだ」
と、びっくり!!やわらかかった〜。
マシュマロも、びっくり!
とろけるような柔らかさ、ほんと、びっくり
むむ〜比べて私の胸は、「堅い」
堅いぞ〜なんだ、こりゃ、胸じゃない〜
あれを胸だと言うのなら私のは「胸じゃないい〜〜」
ああ〜
衝撃の新事実だったのだあああ〜〜!!
[2004年6月28日 21時17分47秒]

お名前: カッパのミトベ   
ねずみさん旅に出るんですか?

まあ、風貌からして「旅人」っていう表現はしっくりくるかも。

まだ先と思っていてもすぐ来ますね。
8月。
そして約半年ぶりの対バン。
なんだ〜かんだ〜で半年周期ぐらいで対バンしていますよね。
カッパとRADIO4さんは。

ということは次の予測がつく…!

次は2月???

さむ!!!!

多分無理そう。
[2004年6月26日 18時53分42秒]

お名前: 管理人   
おお、なんと、そうですか、
あら、先の月?何月なのかしらねえ?
旅に出るっちゅー話ですが、ほ〜帰って来るんだ

バイクの激突により帰れないでしょうとの
予言をしてましたよ〜〜〜。
あらまあ、チャイナの話??ど〜言ってるんだかなあ?
「燃やせ」って言ってたモンねええ

でもまずは、その前に「RADIO4ライブ!!」だよ〜ん!
RADIO4!RADIO4!よろしくお願いいたしますです〜〜!!!
[2004年6月24日 22時40分58秒]

お名前: カッパのミトベ   
数年前に一回…

それってねずみさんがよく言っていることですか?

いまだにいうところをみると、相当インパクトあったんですね。

そうそうねずみさんと言えば、山形にライブ来ますよ。

かなり先の月ですが。
最新情報ですよ!
[2004年6月24日 18時29分38秒]

お名前: 管理人   
そう!!目指せ!100件!
頑張りましょうね!!約束よ〜〜〜〜ん

そうそう、ここはトピ別になっているから
隠れ家みたいになる事もあるのよ
そこが、またいいのよね〜〜隠し事みたいで
い〜〜〜じゃない、あは〜。

ちなみにチャイナは、一回しか着てないのね
で、その一回で周囲の猛攻撃をくらったので
二回は着ていない
で、あれから数年、更にお尻が「でっかく」なったので
切れ目が開きっぱなしになっていて
「何でも見える」状態なのだ、あ〜〜あ、も〜。
見せて、「喜ばれる」ものなら何でも見せるんですが
なにせね〜
一回スタジオで着てみてメンバーの許可があったら
もしかすると着るかも・・もち受け狙いで。
う〜ん、ドラムくんあたり
「恥ずかしい」と言いそうだなあ、
[2004年6月23日 20時19分38秒]

お名前: カッパのミトベ   
なんかあまりにも下に来過ぎまして隠れ家的なトコになりつつあるような
感じがするのはオレだけでしょうか?

目指せ書き込み件数100件!!

はい、話を元にもどします。

2着チャイナあるんですか!

うーむ、スゴイ。それも2着。

やっぱ、勝負のときに着るんですか?

ナゾは深まります…。

オレの家の近くの中華レストランの女の子はみんなチャイナを着ています。
もち、深くスリット入ってるサービス版です。

ヘンな店じゃなく、マトモな店っすよ!
本場の中国人がオーナーです。

へえ〜、へえ〜、…へえ〜
↑トレビアの泉。
[2004年6月23日 17時57分38秒]

お名前: 管理人   
わお!!丁度、チャイナ、2着、持ってるんだよ
1着貸す〜〜〜!!
かっぱさんのチャイナ、見たい〜〜!!
ぜ〜〜ったい、似合うと思うんだ
ライブの時、持って行く??ね〜ね〜
写真だけでも撮ってみない、
あっ打ち上げで二人でチャイナ着て写真、撮ろうよ
わ〜〜〜!!そーしよ、そーしよ〜!!
[2004年6月18日 21時31分56秒]

お名前: カッパのミトベ    URL
え??

チャイナ??

勝負にきてますね!
ではオレもチャイナで(笑)
[2004年6月18日 2時16分23秒]

お名前: 管理人   
そっか〜〜フランクロイドの近くなんだあ
へ〜今日も会社で「こよう」って全国のホテルNO,3に
なったんだって、へ〜〜なんて話題になってた
みんな楽しみにしてるんだ

そう言えばライブは8月なのに、今からネタに燃えてしまう
あ〜〜〜ほんとに、ずっと先なのにね!!
ああ・・燃えるなあ、もし・・万が一
チャイナを着てステージに上がっても
気絶してはいけない、びっくりしてもいけない
ネタがなければ、そこまでするかも〜〜〜
[2004年6月16日 20時27分31秒]

お名前: カッパのミトベ   
古窯はいいところですよ。
オレはいったことないですけど(笑)

山形市と南陽市はだいたい30kmくらい離れていますかね〜?
ホテル古窯は上山市なので山形市の隣町ですね。
そうですね…、フランクロイドから古窯まで車で20分で着くと思います。


南陽市にもさくらんぼがあることを初めて知りました(笑)
[2004年6月16日 1時54分29秒]

お名前: 管理人   
わお〜〜ライブ、お疲れ様でございます〜!!
あ〜あ、見たいなあ、かっぱさんが近くに住んでたらなあ
毎回、見に行くのになあ、い〜〜〜な〜〜〜。
山形の人が羨ましいなあ、

ところで、「こよう」そんなに、いいホテルなんですか?
へ〜これは、楽しみだなあ
きっと、いい、お湯なんだろうなあ
そして、??山形と南陽って遠いんですか?
そっかーそ〜〜〜なんだ(全然判らない)
さくらんぼって、たくさん、食べるとお腹壊しますよね
私、お腹弱いから気を付けなくちゃ

ところで、南陽って広々とした平野だったよーな
一回行った事あるんだ
でもさくらんぼって寒河江なんでしょう?
寒河江と南陽って、???遠いのかなあ?
今週のさくらんぼは食べごろかなあ?
あ〜楽しみ、19日はかっぱさんと同じ
山形県の空の下に居ますよ〜〜〜!!
[2004年6月15日 21時10分1秒]

お名前: カッパのミトベ   
いや〜、このワク、かなり下まできちゃいましたね。

なんと!
南陽!
長井!
ホテルこよう!

遠いっす!

ホテル古窯は日本の旅館ベスト3?くらいになったことのある
ところだと聞いています。
19日ですよね。

多分、オレは隣町のライブハウスにいます。

さくらんぼ狩りといえばオレもいってきましたよ!
地元なのでなかなかいかないのですが、ある機会があり初めて行ってきました。

さくらんぼでオナカいっぱいになりちょいといい気分でした!
[2004年6月15日 11時34分1秒]

お名前: 管理人   
「長井あやめ」「南陽のさくらんぼ」「ホテル古よう」
????????????????????????
どんなとこ?

うちの会社、恒例の強制参加義務旅行(たは〜)
ですから、(でも結構、楽しいのだ)
あ〜また、みんなで温泉入るんだなあ
新しい、おパンツを買わなきゃなあ(きゃはは)
同僚と温泉って、ちょっと照れるよね

あれ?そう言えば聞いた事なかったけど
かっぱさんって胸の大きさにこだわる方?
[2004年6月11日 20時42分43秒]

お名前: カッパのミトベ    URL
さくらんぼ狩りですか!

東根?寒河江?天童?
いずれにしてもオレの家からスーパー近いです。

さくらんぼは「佐藤錦」がおいしいですね。

またさくらんぼ泥棒が出現してきました。
昨年は駅のブロンズ像のさくらんぼまで盗まれて全国ニュースでした。
ちょい笑ってしまいました。

犯人は若者だったそうです。

何をするため盗んだのだろう?
これが疑問です。
[2004年6月11日 3時1分13秒]

お名前: 管理人   
あ〜〜そんなに繋がらないんだ・・ど〜してなんだろう?
時々、繋がるってのが変だよね
どう言う事かしらん??
あっ!でもなこんな歌もあるじゃん
「会えない〜時間が〜愛そ〜だ〜てるのさああああ〜」
な〜〜んちゃって、たはは〜!!
でもかっぱさんの来訪を心待ちにしてるのよ
いっぱい来てね〜!!
8月は、まだまだなのに、ほんとに待ちどうしいですよね
早く、お会いしたいなあ
ネタだ〜ネタだ〜新曲だあ、新曲だあ
よっしゃ〜〜バンド・ライブだあ!!
おお!そう言えば19日同僚とさくらんんぼ狩りに
山形に行くんだ!!温泉もだったかな?
19日は「さとうにしき」かなあ?
みんなで「ナポレオン」には早いよねーって話してた
「さとうにしき」の方がおいしいよね
[2004年6月10日 20時41分37秒]

お名前: カッパのミトベ    URL
お!繋がりました!
いつもはBIGLOBEのサイトが表示されるんですが、
繋がったのでカキコ!

8月はこちらこそ宜しくです。

久々の対バン、楽しみです。
RADIO4さんのネタ、楽しみですね〜!

オレもネタ頑張ります。

ってバンドの話題じゃなくなってるし。
最近のお気に入りネタは「皇室」ネタです。
[2004年6月10日 14時17分24秒]

お名前: 管理人   
わ〜〜〜かっぱさああ〜〜〜〜ん
きゃ〜来て貰えたんだわ!!(感激!)
忘れられてるんだな〜〜って思ってたです〜
そっか〜〜相変わらず繋がらない事が多いんだ
変だねえ・・誰かの「呪い」??あは〜
いや、やっぱり「スケベ」だからでしょう
ところで、8月よろしくお願いいたします〜!!
今度は、どんな趣向で行こうかなあ?
去年は小道具を駆使したステージを頑張ったから
(かっぱさん師匠のマネして)
今年の師匠のマネは・・・!!おっと
内緒にしておこう〜〜〜〜。
(よし、これで行こうと今決心したぞ)
楽しみにしててね〜〜。
[2004年6月6日 21時17分10秒]

お名前: カッパのミトベ   
忘れたころにやってくる…

やっぱ、なぜか繋がらないことが多いですね。
何故なんだろう??

スケベだからでしょうか。
[2004年6月6日 0時51分9秒]

お名前: 管理人   
おっ!スパイク!ごりさんね。
うんうん、いい人たちでしょう?大好きなのよ。
ああ、そうだね
山形行くって言ってたもんね
そっかー、この間だったんだね
うんうん、そりゃ〜かっぱさんの事、覚えているよ
だって印象、強いもん、
うんうん、そうだよね、また一緒にライブ&飲みしたいよね
ふ〜〜む、うん、いいねえ
ごりさんとも繋がりましたか、いいですね〜。
ふ〜〜む、ふむふむ、いいねえ、素晴らしくいいですねえ
うんうん、限りなく面白そうですねえ
[2004年5月25日 21時20分28秒]

お名前: カッパのミトベ    URL
やっぱり、たま〜に繋がりません。
なぜでしょうね??

そういや日曜にRADIO4さん主催ライブでご一緒させていただいた
「SPIKE」さんのライブを観てきました。
みなさん、お元気そうでした!
オレのことを覚えていてくれたようで感激でした!!
なんかすっごく嬉しくなってしまいました。

メンバーのみなさんと再会を誓い、固く握手を交わしてきました。
そしてマニアなドラマーさんとも呑みの約束も交わしました!

なんかいいですよね。
音楽で繋がって、同じことに燃えて。

やっぱ、音楽て最高。
[2004年5月25日 2時40分2秒]

お名前: 管理人   
わ〜〜久しぶり!!ばったりだったので心配してたんですよ
「来れなかった」??あれ〜なんでだろう??
どうしてかなあ?
あ〜でも、来れたんだね
良かった!!良かった!!嬉しい!!
心配だったし、ずっとずっと待ってたんだよ
わい!また、お話出来た、嬉しいなあ
[2004年5月22日 23時40分13秒]

お名前: カッパのミトベ    URL
忘れたころにやってきました。

最近なぜかRADIO4さんのHPに来られませんでした。

ナゾです。
[2004年5月22日 9時59分30秒]

お名前: 管理人   
たはは〜いえいえ、まあ女心って、やつですね

が、この連休にまた太ってしまったので
またまたチャイナは遠くなりにけりですね
や〜〜連休はいかがでしたか?
お出かけしたみたいですね
うちも忙しかったあ!!や〜遊んじゃいました

こんなキリギリス生活でいいのかなあ?
[2004年5月7日 20時5分15秒]

お名前: カッパのミトベ   
>管理人さん

相当、チャイナ着たがっていよるような…??
[2004年5月7日 1時21分18秒]

お名前: 管理人   
わっ!!行く!!行く〜!!絶対誘ってね!!
地の果てだって、絶対行くぞ〜。
わ〜いわ〜い、面白そう!!余興でチャイナ着る!
(宴会の余興ならいいかしら、・・ダメかな??)

そっか〜ビキニパンツ、そう言う意味だったですか
「想像しがたいもの」うう〜〜そうだったのか〜!
しぇ〜確かに・・想像しがたいと言うか
た・・・確かに!想像しがたいです〜〜!!!きゃ〜!
そ・・・想像・・・きゃあああああ〜〜〜〜!!
[2004年4月30日 20時56分51秒]

お名前: カッパのミトベ   
なぜねずみさんがビキニおパンツかというと

「想像しがたい」


と思いましたので。

いつも皮ジャンでキメているので、とびきりファンシーなビキニパンツは
どうかな…と思いまして。

いかがでしょう。

あ、温泉の件、いいですね!
実はカッパ軍団とその仲間たち(仮)で行こうかな、なんて思っていたんですよ。
じゃ、ライブ&温泉で(笑)
[2004年4月30日 14時52分14秒]

お名前: 管理人   
おっと、動揺してますね!!あっはっは〜!!
これは是非、見て評価して貰わねば!!きゃは〜!!

ええっとね〜チャイナは、そーねーどーなんでしょう
とりあえず、ねずみさんの評価は「2度と着ちゃ、いかん」
ですね〜
で!!なんと、ねずみさんって「ビキニパンツ」なんですか??
えっ?そして、なんで、それはかっぱさんが知ってるんですか??
み・・・・見たんですか??なんで、ど〜やって??
そ〜だ!!いい事、思いついた!!

これは、やっぱり、みんなで温泉に行くしかない!
すがさんや、かっぱさんや、AKIさんやうちのみんなやねずみさん
みんなで温泉一泊だ!!そして余興でチャイナドレスを着るんだ!!
ああ・・・阿鼻叫喚の嵐になってしまう・・・くく〜
[2004年4月29日 21時41分21秒]

お名前: カッパのミトベ    URL
>管理人さん

チャイナはそんなにヤバいっすか!

しかし!!!

オレはちょっとやそっとの事では動じません。
多分…

おそらく…

ちょっと自信がなくなってきました…。

ねずみさんのビキニパンツと比較してどうですか?
[2004年4月29日 16時22分58秒]

お名前: 管理人   
そーそーリラックスが一番!!い〜ですね〜。
ほんと、楽しかったもん、ほんと、面白かった。

で、チャイナ!!おお!!やっぱり見たいんですか!
そっか〜う〜ん、かっぱさんの望みを叶えなければ!!
わはは〜。よし!
どっかで、かっぱさんに着て見せなければ!
ただし!!「世紀の悪夢!!」って事実は知っててね〜。
わはは〜。勇気あるなあ、かっぱさん

あの時ね、ねずみさんにチャイナの話をしたらね
「絶対、着ちゃダメ!!人様に迷惑だから、チャイナ
  持って来なさい、お払いして焼いてあげるから!!!」だって
あはは〜もう一回着ていいか、ねずみさんに聞いてみるね〜。
[2004年4月27日 22時12分11秒]

お名前: カッパのミトベ   
最近、ライブでこんなにリラックスしていいのだろうか?
なんて思う時があります。
今回のトークネタ以外は全てアドリブだったので伸び伸びとできました!
でもバンドなんでもうちょい曲を演ろうということになりました。
次回ライブは4曲でいきます。

そういや、チャイナドレスを期待していたのですが。
[2004年4月27日 0時25分54秒]

お名前: 管理人   
くすくす〜〜面白かったですよ!!大丈夫!
確かにマニアックなネタではあったけど、あなたの面白さは
「たとえネタが受けなくても負けることなく更にパワーで押し通す」
言わば力技・これぞ職人芸と呼んでも過言ではない
天が与えた天賦の才能、あなたの存在にそれは宿っているのです

あは〜ほんと、昨日も面白かった!!
やっぱ会う回数が多いほどに、かっぱさんや他のメンバーさん
とも、お友達感覚になって来たし
(ほんと軍曹さんも面白いよね〜)
ライブも、とてもとっても面白かった!!
行って良かったなって思った、行きは天童に寄って「そば」を
食べてたので遠かったけど帰りは直ぐ着いちゃった
山形って近いんだね

ほんと楽しかった、ねずみさんのバンドもかっこよかったし
AKIさんとも、いっぱい話せたし!
また、山形遊びに行きますね!!あ〜面白かった!!
[2004年4月26日 20時24分35秒]

お名前: カッパのミトベ   
>管理人さん

昨日わざわざ出向いていただき本当に感謝、感激でございます。
どうもありがとうございました。

う〜む、オレ、いっぱい、いっぱいでした!
更にネタがマニアすぎてイマイチでした(笑)

一部のマニアにはウケたみたいですが。
↑ってネタ発表会かよ!

やっぱり40分3曲は妥当でした。
[2004年4月26日 11時51分10秒]

お名前: 管理人   
おお!!ばっちり!!自信の発言ですね!!

これは、期待できます!!はるばる行く甲斐があるんだな
わ〜〜い、楽しみにしていま〜〜〜〜〜す!!
[2004年4月25日 12時30分28秒]

お名前: カッパのミトベ   
仕込み完了!

気合いムンムン??
[2004年4月25日 4時10分55秒]

お名前: 管理人   
そ〜なのだ〜。
ねずみさんは、きっと書類を見ていないのだ〜。
(今頃、くしゃみしてるよね、クスクス)
明日は、きっとねずみさん新曲なんだろうなあ
CDは、まだ出来てなかったかな?
かっぱさんも、山形の初ライブ
気合まんまんなんだろうなあ!!期待してます〜!!
じゃ〜明日ね!!
[2004年4月25日 0時23分33秒]

お名前: カッパのミトベ   
おや?
ねずみさんには書類渡してあるはずなんでが…、
さては見ていないな〜!

開場 PM4:30
開演 PM5:00

出番は当日のお楽しみです!

では!
[2004年4月24日 9時42分24秒]

お名前: 管理人   
あっ、ところで、当日、何時開演なんですか?
ねずみさんに聞いたら「わかんない」って言うので
わかんないんですけど〜〜
[2004年4月22日 21時43分14秒]

お名前: 管理人   
きゃ〜〜〜〜!!!なんと!チャイナドレス!!

おお!「世紀の悪夢」「人生の汚点」と言われた私のチャイナドレス
を見たいんですかああ〜〜〜〜????!!!!
な・・・・なんて勇気のある発言
げげ〜〜〜持ってるのよねーチャイナドレス
・・・・・・・・・・山形にまで「悪夢」を広げていいんだろうか
そんなの着て行ったら
ね・・ねずみさんに、何を言われるかわからん
・・・・・・・・・ええ〜〜〜!!
だが「悪乗り」する性格の私、そんな事言われたら
面白半分で着てしまう・・くく〜〜かっぱさん、ダメよ〜
誘惑されたら「受け狙い」で着てしまうじゃないですか
(しかも、受けない)
ああ〜〜ねずみさん、止めるなら今だよ〜!!

で、長井秀和、そ〜やっぱ、かっぱさんも評価していたか
そーそー、あのブラックさが、たまんないんですよね!!
[2004年4月22日 20時36分15秒]

お名前: カッパのミトベ   
管理人さん、さすがでございます。
長井秀和氏のトークは絶品です。
シュールなネタ、ブラックジョーク、素晴らしい限りです。
見習うところでございます。

そして服装の件ですが、
私的には「チャイナドレス」に結構やられます。
サイドスリットは絶品です。
[2004年4月22日 0時5分52秒]

お名前: 管理人   
あは〜楽しみですね〜。どんなネタか!!
大丈夫!!あなたが話せば、どんなネタにも気合が入る
そーかっぱさんは天才なのだ!!
ちなみに「長井秀和」については、いかがな感想を持ってますか?
「〜間違いない!!」って言う人
私は好きなんだけど、周囲では賛否両論でありまして
面白いと思うんだけどなあ

あと、25日は「女の格好」をしていこうかなあって
画策中、だって、も〜春だし、たまにスカートはきたいし
いつも、バンドだから男っぽい格好でいなきゃないし
たまには花柄も着たいのよね〜〜〜。
でも女みたいな格好をして、みんな、びっくりしたら
困るかな〜絶対似合わないかもしれない、う〜ん
でもなー県外だし、う〜ん、旅先だしなあ、
ちょっと羽をのばして普通に女の人みたいな服きてえ〜
・・たまには、いいかも〜〜。
・・・って、わ〜〜何着よう〜!!なんて悩むのも
お出かけの楽しみに、ひとつよね〜!!
[2004年4月20日 20時31分52秒]

お名前: カッパのミトベ   
おお!

仕事終わらんぞ!!

ネタ仕込めないぞ!

思うように事が運ばないっす。
テンパッてます。

ちなみにオレの髪の毛も天パーです。
昔からなのでちょっと伸びるとおさまりが…

うわーーー!!!!

こんなことはどうでもいい!!!!

はやくネタ練ろう。
[2004年4月20日 3時27分29秒]

お名前: 管理人   
そ〜そ〜、愛です、愛!!
遠く〜〜山形の地から、100万マイルを離れて〜〜え〜〜
そ〜〜あなたにい〜会いたい〜!!
かっぱさんの金髪が見たい〜〜〜のだ〜。
らららのら〜〜!

あ〜週末はテンションが高い!たとえ遊ぶお金がなくとも
あ〜やっぱ、週末はいいもんだ〜〜〜!!!
[2004年4月16日 22時8分20秒]

お名前: カッパのミトベ   
>管理人さん

マジっすか〜!
お会いできるだなんて。
カッパ、カンゲキでございます。
やっぱり愛が通じたのですね!

ネタ………ギクリ。
[2004年4月15日 17時23分15秒]

お名前: 管理人   
わ〜〜い、教えて貰っちゃった。ありがと〜!

で、仕事ってハードですよね
きっと私の「忙しい」なんてメじゃないんだろうなあ
そんな忙しい中、書き込んで貰えるって凄い嬉しいなあ
ありがとう
いつも、かっぱさん、やさしいです!!

でMAC,ううむ〜やっぱ、ウィルスあるんだ・・・
そっか・・でも、「少ない」
ああ、迷ってしまう現在パソコンアドレスは、一切
使ってないけど
(しかもプロバイダーの電話番号が変わったので
 ダイアルアップすら出来なくなってしまったのだ)
でも携帯だと長文が打てなくて、長い文章はパソコン
が便利、記録にもなるしなあ〜。
やっぱり安全だと言われているMAC買おうかなあ
あ〜お金ないなあ〜などと迷っています〜!!

そうそう、近々に、かっぱさんに会えるよね
やっぱ、行く!(と思う)
ライブのネタ、練っておいてくださいね!!
わ〜〜楽しみ!!
やっぱ、わくわくです〜!!
[2004年4月13日 20時26分23秒]

お名前: カッパのミトベ    URL
どうもです!
ご無沙汰です!

仕事がハードでして、なかなか顔出せませんでした。
管理人さんが当BBSにて質問を書き込んでくださったのでお答えします。

MACにもウィルスはあるみたいですが、オレのMACはなんのことやらです。
世間で猛威を奮っているウィルスのほとんどがWINDOWSらしいっすね。
そんなワケでWINDOWSよりもウィルスは少ないっす。

オレはMACしか使っていなくて、WINDOWSが使えない奇特なヤツです。
確かにMACを使うヤツは変わり者が多いと聞きます。
オレは真面目なので該当しないと思いますが。(汗)

おっと、音楽ネタを。
マランビジーさんはですね、
今、レコーディング中だそうです。
ホントかはわかりませんが。(笑)
とりあえず、7月くらいからまたライブ活動再開するらしいっす。

さて、LIVE-BOXが近付いてきました。
2004年、地元初ライブです(遅っ!)
ネタ練ります。
[2004年4月13日 2時19分0秒]

お名前: 管理人   
あ〜〜〜ん、そーだそーだ。面白そうなのだあ〜。

そうそう、今かっぱさんのページ見てね
懐かしのフランクロイドの写真を見て
「あ〜ん、これこれ、これがあの、あったかい
        フランクロイドライトなんだよね〜」
と感慨にふけっておりました
楽しかったな〜〜あの山形の夏の日なのだー。

そーだ、マランビジーさん、お元気ですか?
あの時、ほんと親切にして頂いた
いい日だった、かっぱさんのおかげですです〜。
[2004年4月7日 21時19分8秒]

お名前: カッパのミトベ   
そうなんですよ。
いつの間にかこのようなバンドさんになっていました…。

これは楽しい夜になりそうです!

さすがにさくらんぼ狩りは早いですね(笑)
ちなみにワタシの住んでいるところは「さくらんぼ日本一の里」です。
さくらんぼ狩りの時はご一報あれ。
お役にたてるかわかりませんが(汗)
[2004年4月7日 0時15分53秒]

お名前: 管理人   
そーそー「愛が、いっぱい」いい事言いますね!!
さ〜〜〜すが〜〜〜かっぱさん
みんなでビール飲み飲み、取りに言ったのよん
いやいや、おかげで楽しかったですよ

ほうほう、ライブ、おお!私も知ってる
トレースさんは、かっぱさんがビーブに出たとき
一緒だったですよね
雑木林さんは、山形ライブの時の対バンさん
デイドリームは、スガさんでしょう?
チン〜さんは、よく判らないけど
あ〜ほんと、みんな好きなバンドさん、ばっかり
おー、あ〜ん、迷っちゃうよ〜〜ん。
さくらんぼ狩りをしながら・・・って
あ〜〜〜!まだ、なってないって〜〜!!
[2004年4月6日 20時13分34秒]

お名前: カッパのミトベ   
そうですか…。
皆さんで抜け殻を…。

道理で愛がいっぱい詰まっていると思いましたよ!

って冗談はさておき、ご迷惑おかけしました!

ライブはですね〜、

じゃ、告知です(笑)

2004.4.25(SUN)

開場 PM4:30
開演 PM5:00

出演

BANDITS(仙台)
Trace(仙台)
雑木林46
チンチロリン
DAY DREAM
カッパマロ

チケ 前売\1,000 当日\1,500

山形&仙台の濃い(?)バンドが出演!
これは盛り上がること……間違いない!!!

このような内容でやんす。
[2004年4月5日 23時33分38秒]

お名前: 管理人   
かっぱさん>
そーそー、抜け殻ね!まったく〜〜私も取りに行ったのよ
かっぱさん、取りに呼ぼうよ〜って言ったのに〜。
も〜〜。ぶーぶー。(ちなみにジャムも居ました)
あ〜〜〜ん、山形、行きたいよ〜〜ん、も〜。
ねずみさん>
そーそー、み〜〜んな知ってるんだよね
・・・って・・私は「かっぱさん」と「すがさん」
位かな・・??あとはあ〜〜。
????えええ・・・・と、誰出るんだろ・・。
フランクロイドライト〜〜〜〜!
[2004年4月3日 22時13分51秒]

お名前: カッパのミトベ    URL
>ねずみさん

先日はカッパの抜け殻届けていただきありがとうございました。

知ってるバンド??


ねずみさん顔大きいもんな〜。

あ、間違えました。

ねずみさん顔広いもんな〜。です。
[2004年4月3日 18時27分10秒]

お名前: ねずみ   
ちょっと知ってる所、出過ぎ。
つ〜か、全部知ってるバンド!
[2004年4月2日 23時57分11秒]

お名前: 管理人   
わは〜「ロックナイト外伝」
さ〜すが〜、かっぱさんのネーミング凄いな〜
ほんと、い〜ね、い〜ね。遊ぼう!飲もう!み・・見よう!
たはは〜。
この間、ねずみさんったら焼酎水なしを、がばがば飲んだって
次に日、足よろよろしてたんだよ、夕方なのに

あ〜25日、山形行きたいなあ
スガさんも出るんでしょう?う〜ん、見たいなあ
でも、ねずみさん、やっぱ打ち上げ出れないって言ってたし
あ〜〜あ、でも見たいなあ・・かっぱさんに会いたいなあ
[2004年3月30日 21時22分25秒]

お名前: カッパのミトベ    URL
マジっすか!

「仙台ロックナイト外伝」期待しています。

今度、マジにお酒呑みに行きますので。

いつになるかわかりませんけど(^_^;)

ちなみに4/25はLIVE-BOX-04'Aprです。
「カッパVSバンディッツ」

エロいのはどっちだ!?対決です。
[2004年3月30日 1時48分45秒]

お名前: 管理人   
おおっ!ねずみさんの「かっぱさんは絶対、ノル!」
との予告通りの、お言葉!

はい!実現の際は是非、お声がけしたいと思います
あは〜おお〜うわ〜。

はい、以上、「想像しただけで頭がパニック」
の声でした〜!!
[2004年3月26日 20時56分35秒]

お名前: カッパのミトベ   
仕事中ですが、エロいニオイをかぎつけてやってきました。
ロック座ですか…。
けっこうライブハウスっぽいネーミングですね!

誘っていただけるのであれば、カッパソロ(オレ一人)として参加しますよ!

さて…カッパの館に帰ります。
[2004年3月25日 23時55分41秒]

お名前: 管理人   
ああ、忙しい最中、こうして来て貰えるなんて
ほんとに、幸せだ〜〜。嬉しいな〜〜。

かっぱさんのお心使いに感謝だ〜!!ありがと〜!!
あっ、そーそー先日ねずみさんのライブを見に行った時
うちのジャムと3人で第3回「仙台ロックナイト」決定!

場所は「仙台ロック座」ちなみにストリップ劇場
「まさにロックナイトだ〜かっぱさんも呼ぼう〜!!わっはっは」
と3人で大受けしてました
不肖、私めも初めてストリップなるものを見る事になるのかと
(楽しみに)緊張しております
わはは〜〜かっぱさんも見に行く〜〜??
[2004年3月25日 23時3分59秒]

お名前: カッパのミトベ    URL
久々に来ました…。

今ちょい忙し。また来ます…。
[2004年3月25日 18時17分31秒]

お名前: 管理人   
え〜〜〜紙芝居名作劇場・止めちゃうの〜〜そんな〜つまんない
時々はして〜!!面白いも〜〜〜ん。

>ネタを精進するロック・バンド
って・・・・う〜〜ん、かっぱさん以外には考えられない
キャッチ・コピー
そっかー今度、ポスター作る時はキャッチ・コピーも入れよう
もち「ネタを精進するロック・バンド!!カッパマロ!!」
う〜〜〜ん、いいな〜〜。最高気に入った!!

>原点はトーク
うう〜〜む、これも・・是非、対決させてみたいバンドマンが
ぼよよ〜〜〜〜んと浮かんでしまった
ああ・・・対決が・・「見たい」くく〜。
(そっかー企画って、こう言う楽しみもあるんだなー)

や〜常に前進するかっぱさんなのだ
や〜常に全身・洗身・点心・天秦(甘栗)

そーそー昨日は明日へのエネルギーの為にあるのだ!!
前方に向かって、ダッ〜〜〜シュ!!
[2004年3月19日 20時57分33秒]

お名前: カッパのミトベ    URL
まずそう…、いや、まずいと言い切って問題ないと思います。
食べたらもれなく食あたりコースです。

ライブ時の紙芝居はですね〜、やっぱ廃止で(笑)
常に、ネタを精進するロックバンドとしては現状維持ではいけないのだ〜!!
前進あるのみなのだ〜!!


やっぱ、オレの原点はトークなので、原点回帰です。
↑前進していない。

トーク&ライブパフォーマンス&怪しいロックバンド!
2004年のカッパはこれで行きます。
↑2003年とあまり変わっていない。

ツッコミどころ満載の書き込みになりました。

今度、鉄拳みたくネタを冊子にしてみよう。
ライブ会場で配ろうかな…。
オレって一体…。
[2004年3月19日 17時50分4秒]

お名前: 管理人   
そーそー、私も言ったはいいけど、なんか「まずそう」な食べ物だな〜
と書きながら思ってました
つーか「こんな食べ物、存在したら」怖いです〜〜。

でも「かっぱサンド」はたとえば「きゅうり」が入ってる(とする)
じゃあ「ねずみサンド」は???チーズ???かな?
でも!!やっぱ、「かっぱさん」と「ねずみさん」がパンに
挟まってる画の方が、面白い・・
(今度紙芝居に書いてください〜!!)

わ〜どっち食べようかな?きゃ〜どっちも食べられない〜!
[2004年3月17日 20時59分16秒]

お名前: カッパのミトベ   
カッパサンド&ねずみサンド…、食べ物のようですね。
でも食べると、腹こわしそう(笑)
そういや、RADIO4さんのHPトップの掲示板のアイコン、ぐるぐる回ってますね。
気になって、気になって。
[2004年3月16日 23時44分57秒]

お名前: 管理人   
あっ!ねずみさんの「カッパサンド」だ!!
あっ!いや・・かっぱさんの「ネズミサンド」だ〜!!
(ええとお〜〜具が、ねずみさんなら、ねずみサンドだし〜
        ・・・・やっぱネズミサンド・・だ・・・)
PS,わ〜〜ねずみさん、早くも登場、嬉しいです!!
   年度末なのに、ありがと〜。
   ちなみにベースはほんと真面目
   エロい所は・・う〜〜〜ん、見た事ないな〜
   かっぱさん、わっ、2つも登場、わ〜〜ありがとー!
   しかも、MC並のキレの良さ
   さすが〜〜帝王だ〜〜〜!!
[2004年3月16日 20時57分51秒]

お名前: カッパのミトベ    URL
酔っぱらったねずみさんは多分エロい。
[2004年3月16日 1時50分20秒]

お名前: ねずみ   
    つねに まじめ!
[2004年3月15日 23時32分32秒]

お名前: カッパのミトベ   
ベースを弾くねずみさんは意外と真面目。
[2004年3月15日 22時11分45秒]

お名前: 管理人   
はいは〜〜〜い、新居にいらっしゃいまし〜〜!!
あは、多少賑わってる時の方が書き込みが続くだろうと目論んで
お引越しいたしました〜。
さて、この「読み」は如何に!!です〜〜。
(結構、引越しのタイミングも見計らうんですよ。
      ここは、どこかで引っ越さないとない掲示板なので)

つー訳で、そうそう私もメチャ仕事が忙しくて・・こんな時に
限って時間のかかる仕事が飛び込んで来る
あ〜〜〜〜〜って感じです

そーそー、ねずみさんも仕事が忙しくて、やっとこさっとこ
ご挨拶を書いて貰いました〜。
次は何時現れるかな〜?(早く来ないかなあ〜〜〜)
(何ってったって年度末ですから)
と言う訳で、おお!!山形ですね!!
う〜ん、いきたいなあ
あーでもなーねずみさん、メンバー乗せて行くから
打ち上げ出ないだろーしな〜〜そーだなー。
あは、でも行きたいなあ〜〜。
超考えておきますね〜〜〜!!!
ではでは、ここも今まで同様、よろしくです〜。
[2004年3月15日 20時23分51秒]

お名前: カッパのミトベ    URL
先日のライブでは大変お世話になりました。
カッパマロのミトベです。

掲示板にカキコもうと思ったのですが、
引っ越しということでここに書きます。

あっという間に1週間たってしまいましたね〜。
カッパは巣に戻りました。(by ねずみさん)
オレはといえば、メチャ仕事が忙しくなりまして、
なかなか遊びに来れませんでした…。「面目なひ」です。
いろいろレスしたいです。


4月のライブに向けネタを練ります。
そういや、4月、ねずみさんのバンドと山形で対バンだ!!
お、恐ろし…

いや、

楽しみ!

カッパも山形ライブ今年初なので気合い入れます!
ライブ情報はここです。↓
http://sound.jp/livebox/
[2004年3月15日 1時52分32秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る