記事タイトル:ブラックバードほどの衝撃ではないかもですが 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
わ〜〜お、凄いです!!さすが、良かったですよ。
デンコさんは、いろんな情報、知っていて、凄いなあ
いやいや、いつも、感心いたしております

ところで、ゴスペルですよね、おお!!もう直ぐ!!しぇ〜〜。
練習しなくちゃ、で、何時練習しますか?
と言いつつ私の時間は何時、空いているのだろうか?
ああ、11月はスケジュールが、てんこ盛、ああ、
いったい、いつの間にこんな事に・・て
スケジュール調整をしているのは、私なんだあ〜〜!
「はっ!」と気づいたら、こうなっていたのだ

はい、それぞれのスケジュール、全力で頑張らせて頂きます
本番は、はずさない!それがバンドマンなのだ〜〜!!
[2004年11月4日 20時31分7秒]

お名前: デンコ   
まだジョンデンバーがカントリーロードを出す前の1970年にラジオで歌った
The Last Things On My Mindが聞けるサイトがあります。
よかったら聞いてみてくださいね
>管理人さん・KEN−Gさん ほかみなさん

http://www.geocities.com/letthisbeavoice/featuredsong.html 
↑ここからクリックしてもう一回違うページに行ってからDLです


こういう歌い方がわたし一番すきなんですねー

一週間限定なので日曜までです
 
[2004年11月4日 11時28分14秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る