記事タイトル:山形ライブ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
わ〜〜!!AKIさん!!そうそう。いよいよなんです。
まだまだと思っていたのに、も〜!!今週!
早いなあ、凄い楽しみにしていますね
もう「秘密兵器」満載です
張り切って、ライブしちゃいますです〜。
久々に、山形の皆さんに会えるのも、本当楽しみ
あ〜早く、みんなの顔が見たいなあ
「打ち上げ」バッチリ張り切ってます。
翌日、ちゃ〜〜〜んと休みも取りました
そう!「楽しみましょう〜」です。
[2004年8月16日 19時51分56秒]

お名前: M・AKI    URL
管理人さん、いよいよあと一週間ですね〜
その日は娘ななみの6年最後の試合なのですが(バレーボール)
午後からダンナにお願いして、私はリハから行きます。
東京のNOCT−VISIONも迎えますので。
彼らも打ち上げ出ます。もちろん私も。
色々宜しくお願いします〜
楽しみましょう。
[2004年8月15日 21時58分2秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る