記事タイトル:関西弁のカーペンターズ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
あ〜〜!!ごめんごめん、メール貰ってたんだよね
昨日はライブ前の最後の練習で遅かったから見れませんでした
あ〜〜???何だったのかなあ?
カーペンターズ、関西弁??バージョン??だったのかな??

面白かったんだろうなあ?
言葉遊びは私も大好き、いろいろだよね
そう、仙台弁?「いずい」は知ってますか?
[2004年7月29日 20時17分4秒]

お名前: デンコ   
管理人さん、見てた?

おもしろかったねー。
意味もぴったりだったしちゃんと韻もふんでたし。

東北弁の歌謡曲っていうとすごくいなかもんみたいなかんじばっかり強調されてて
あんまり聞かないんだけど、関西弁はなんかしゃれたかんじになるね。

こういうことばあそびはすごく好きなんだけど、私自身、仙台弁がくわしくないから
できなくて残念。
[2004年7月28日 23時50分41秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る