記事タイトル:あっと村 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
そうそう、今日ね、練習の帰りに届けようと思って電話したら
「お客様の都合により〜〜〜」だったのよ
今月は、結構、散財だったもんね
取りに来て貰うのは悪いよ、だって、使わなかったとは言え
お借りしたのは、こっちだもの、申し訳ないよ
何かの時に届けるね、つーか
早く携帯、繋げてね〜だって、鳩飼ってないも〜〜〜ん
[2004年9月26日 21時2分19秒]

お名前: ねずみ   
そうだった、大っきいから邪魔でしょ。
ちかい内に取り行きます。
尚、携帯止まってます!ので、携帯電話はつながりません。
何かあったら、鳩とばしてけろ!
[2004年9月26日 19時27分22秒]

お名前: 管理人   
AKIさん>
は〜〜い、私も見ました!!元気だったですよ。
ほんと、シャイにナイーブに行動してました
いい人なんだなあ〜〜って思いました
一番、暑い時に演奏だったので、申し訳なかったです
午前中、ほんとに暑くて、みんな汗だ〜〜らだら。
夕方の演奏の方々は、かえって良かったみたいでした
ねずみさん>
うん、見た!!よね、同じ場所に居たことはあるんだよ
勾当台にかっぱさんが来た時、それと
山形でうちがライブした時、でも演奏見たのは始めてでしょ
うん、ギターうまいんだよね
歌も個性的だもん、今度カホンも見たいよね
そう、言えば、ねずみさんにキーボード返さなきゃ!
あんな、大事な物、何かあったら大変
早めに返さなきゃなあ〜〜。それにしても・・
「楽しかったね」
何かを作るって、ほんとに楽しいね!!
[2004年9月26日 0時37分10秒]

お名前: ねずみ   
  
       みた!
[2004年9月25日 17時42分5秒]

お名前: M・AKI    URL
えー、ねずみさん、ばるたんさん見たんだ。
会ってないなー元気かなぁ。
[2004年9月25日 11時32分23秒]

お名前: 管理人   
「祭彩」さん
飛び入りでライブを盛り上げて頂けました、
ありがとうございました、いい演奏でした、
盛り上がりましたよね、最高かっこ良かった
ありがとうございました!!
[2004年9月22日 21時6分9秒]

お名前: 管理人   
そうそう、昨日ね「イベント講座」の分散会の帰り
ぶらっと、ひとりでビートレスさんのメンバーがスタッフしてる
ライブハウスに寄って、参加のお礼を言ってきた
オーナーさんも、ライブ見に来てくれてたし、いつもお世話に
なってるから・・スタッフもみんな、やさしい、いい人たち
企画の成功を喜んでくれました、嬉しいなあ〜。

「チューブ・アンツ」さんへ
最後までPAが定まらず、ほんとに辛かった
決まったとき、どんだけ嬉しかったか、しかも破格値
ありがとう、お値段を聞いたとき、どれだけ嬉しかったか
腕も良かったです〜〜バランス最高〜!!
頑張ってくださいね、仙台の音楽シーンを支えるPA屋さんに
なってね〜〜。
まずは、お疲れ様でした〜〜!!

ほんとに、いい日でした。楽しかったです〜〜!!
[2004年9月22日 19時49分52秒]

お名前: 管理人   
わ〜〜久々の登場!!(ここには)で、いっぱい書いてくれて
ありがと〜〜!!嬉しいな!!

ほんと、楽しかったよね、うん、準備も交えて「楽しかった」
一生懸命、頑張ったもん、一時は「できるかなあ・・」
って心配したもの、でも、「出来た」
嬉しかった!PAさんも、頼めたし雨も降らなかった
バンドさんも、きちんと来てくれたし
とにかく、「市民広場」でライブ作れたんだって
凄く嬉しかった。
「甘さひかえめ」さん
いつも、穏やかで今回はサウンド・チェックも頼んでしまい
心良く引き受けて頂いて、ありがたかった、ありがとうです!
「ばるたんさん」
ほんと、いつもいつも、やさしい人、ナイーブな感性
今回も快く参加して貰って、ありがたくてありがたくて
(木陰の奥様)が印象的だったなあ
演奏も、ほんと良かったよ!!いいギター弾くよ〜。
「とみ」さん
素直に伸びようとしてるよね、頑張って!
また会おうよ。そしてまた、ね〜さん、って呼んでね
楽しかったよ
「さび」さん
楽しいお二人でした、アニメなんですね
ドラゴンクエスト、良かったなあ
「SIFT」さん
かなり、いけてるって思っちゃったなあ
CD売ってたんだっけ?忙しくしてたから判らなかった
いいバンドでしたよね、宣伝したいバンドさんだったなあ
「熱さ」があるバンド、うん、いけてたなあ〜。
「GIGGLE」さん
楽しいステージ、ありがとうございました
以前、Tくんが「楽しくバンドするっていいよね」
と表現していました、うんうん、かなり納得
楽しかったよ〜。
「ビートレス」さん
いつも、お世話になりっ放しのSさんのバンド
ほんと、今回もお世話になっちゃいました
夕方に合ってた、凄く演奏も良かった
しみじみ、聞きました、もっとゆっくり聞きたかった
「コレクティブ・アゲイン」さん
ギターがめちゃめちゃ、かっこ良かった
渋かったし、ほんと、かっこ良かった
いや〜〜堪能しました、やさしい、いい人たちでした
夕方、暗くなっても演奏してくれて、ほんとに
申し訳ないやら嬉しいやら、ありがたっかった
心から嬉しかったです

「ねずみさん」
段取りからの共同作業、お疲れ様でした
いろいろ、あったけど、当日、無事に終われて良かった
途中で雨になりそうで、心配したけど天候も大丈夫だったし
準備も当日も楽しかったし、だんなとの打ち上げも楽しかった
ほんと、楽しかった
だんなや娘の絵も、売れたし、注文まで来たんだよ
みんな、楽しく過ごせたね、いい日だった
楽しかった!いい1日を、ありがとう!!でした〜!!
[2004年9月22日 19時27分37秒]

お名前: ねずみ   
PAさん 一人で御苦労様だったと思う。
片付け手伝いに来たスタッフさん まつば杖だったし。
[2004年9月21日 22時2分1秒]

お名前: ねずみ   
↓けれくてぃぶ になってる・・・
 正しくは コレクティブ アゲイン !!
[2004年9月21日 21時57分55秒]

お名前: ねずみ   
けれくてぃぶ あげいん ひそかにうまかた。
彼等も夕暮れにはまってた。
楽しそうな人生に見えた。
[2004年9月21日 21時55分2秒]

お名前: ねずみ   
飛び入りの 祭彩(さいさい) 凄かった。
太鼓だけで 音楽出来るんだ!っと関心した。
初めて まいく もって演奏中に演奏者追っかけた。
[2004年9月21日 21時52分35秒]

お名前: ねずみ   
じいあいじいじいえるい〜 ばんく好きだね、
ちゃいにーず ろっく 久々に聞いた。
若い人やってんの初めて聞いた。
[2004年9月21日 21時48分54秒]

お名前: えずみ   
錆(さび)ぎたー 二人組!
ねずみ的に つぼ にはまった。
[2004年9月21日 21時43分40秒]

お名前: ねずみ   
お笑い芸人の とみ と出会った。
ねずみ的に とみ はこれからだな。 っと思った。
しかし、お笑いの道はけして笑えない厳しい道。
がんばれ とみ!
[2004年9月21日 21時41分5秒]

お名前: ねずみ   
しふと 気に入った。
しーぢー かっちゃった!!
しふと は、ひょっとすると ひょっとするかもしれない。
[2004年9月21日 21時36分41秒]

お名前: ねずみ   
初めて ばるたんさん の演奏見た。(初めて会った)
ぎたー一本で らいぶ 出来るのがうらやましっかた。
りずむ ぎたー ほめてた人いた。
ねずみ的には彼の せんす が気に入った。
おもろい ばるたん だったし、やる気のある ばるたん だと思った。
[2004年9月21日 21時34分29秒]

お名前: ねずみ   
びーとれす 見れた!
上手くなってた!
夕暮れ時 彼等ぴったりはまってた。
[2004年9月21日 21時29分37秒]

お名前: ねずみ   
今日の夕方、甘さひかえめさんからわざわざお礼の電話がありました。
管理人さんにも宜しくとの事です。
尚、ぎたーあんぷと、べーすあんぷをお借りし有難うございます。だそうです。
りちぎと言うより、紳士だね 彼は。

【ねずみから】
当日もさることながら、段取りからお疲れさまでした。
何だかんだ言っても楽しかった。
久しぶりにきちんと酒飲めたし、打ち上げも楽しかった。
[2004年9月21日 21時26分32秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る