記事タイトル:ついに!!!!? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
やっぱ、そうか〜。じゃあ、あのデータは使えないじゃん
げげ〜〜ページ一新ですか〜!!ひょえ〜〜〜!!

が、まったく更新してない私のページ
ああ、これも天罰かしらあ〜よし!!ここは芸術的と噂の
「MAC」で、ちょ〜〜かっこいいページに変身〜〜!!か?
ったってなあ、時間とお金があ・・ああ
でもページをいじれないという、この状況は何とかしないとなあ

おおっ、ライブ6月ね、了解です!!頑張れです!!
で、ほ〜個人ページ、おおそれは覗かねば
や〜頑張ってるね!!頑張れ〜!!
[2004年4月29日 21時28分9秒]

お名前: SAKI    URL
ライブ決定!!!!!!!!!
6/26(土)
ライブハウス「リプル」
まだまだ先ですが・・・・
曲作りに励みます・・・

データに入るって事はあるかもです!
サイトで、ウィルスチェックってのがあるので、そこで、チェックしてもらったら?
いかがでしょう・・・
あんまり詳しくないので、専門家の方に!!!!!

今回入れたURLは先月に」アップした、私個人のサイトです!
良かったら皆さん遊びにきてけさいん!!!!!!
[2004年4月28日 22時32分12秒]

お名前: 管理人   
おおっ!!初期化の事か!←(日本人)

でも〜ファイルは、どうするんだろう?
あれってデータに保存した時、ウィルスも入ったりはしないの?
それより、ページビルダーが何処に保存されてるかが
判らないんですけど〜あ〜〜〜
と言う訳で、いたづらに月日が流れて行く訳でございます
ほんとウィルスって、やーよねー
(治しておかなきゃな〜)

そ〜いや、SAKIくんの所はライブまだですか??
[2004年4月27日 20時38分51秒]

お名前: SAKI    URL
リカパリィは、パソコンにOSも何も入ってない、最初の状況にする事です!
イコール、ウィルスも完全消去!!
必要なデータは、バックアップとっておいて、実行しないといけないっす。
その後に、自分で、パソコン買った時についてきたOSをインストールすれば完了!
ただ、これはかなりメンドイ!!
ウィルスバスターとかを最初から入れておくことをお勧めしますね。。。

実際もういやだ・・・
パソ買って、OS買って、無線LAN買った・・・・・・
金がもう無い!!!!!!!!!!!!!
チクショー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[2004年4月26日 22時30分0秒]

お名前: 管理人   
おっ!じゃあ、お会い出来ますね!
あはは〜この間は、ゆっくり話も出来なかったもんね
ふむ、楽しみだね

ところで、「リカバリィ」って何???
うちも、前のパソコンを綺麗にしておかないと
また何かあった時、困るモンね
あれって、ファイルも全消去??
ページの更新はど〜なるんだろう?このままじゃ
表紙のライブ告知も「書けない〜〜」
などと思う今日この頃なのでした〜!!
[2004年4月26日 19時41分59秒]

お名前: SAKI    URL
いやいや、まいりましたね。。。
ウィルスにやられ、リカパリィして直したんですが、家のパソだったんで、
自分のを買おうと思い、買って、ネットに繋ぐまでが長かった・・・

1日のライブは行きますよーーーー!!!!!
[2004年4月25日 18時3分58秒]

お名前: 管理人   
わ!!きゃ〜〜!!待ってたのよ〜〜ん
わ〜〜嬉しい、嬉しい!!
あの時、「来てね!」って言ったのに〜〜って
ずっと待ってたんだよ
あ〜何だか、とっても嬉しいなあ、ありがと〜。

そっかーウィルスか、ほんと、やーよねー。
うちも、スペアのパソコンがあったから助かったけど
ほんと、困ったものよね

また、ばしばし、遊びに来てね!!待ってるよ〜ん
そーそー、ごりさんのライブ行きますか?
1日のライブ、行くつもり、SAKIくんは居るかなあ?
[2004年4月25日 0時8分10秒]

お名前: SAKI    URL
パソコン復活!!!!!?????
いやー、ウィルスにやられ、新しいパソを買い、やっとネットに
繋げました!!!
・・・・・・・・いやー、長かった・・・・・
またどーぞ!よろしくお願いします。。。
[2004年4月24日 23時44分19秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る