記事タイトル:告知させてください 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ややや!おおっ!お久しぶりです〜〜!!
今度のライブでは司会なんですか??
頑張ってくださいね!!うん、楽しみにしてますよ〜。
で、おお、ライブですね

ふむふむ、RISE?明日初めて行ってみる所ですね
いい感じに楽しめたら、また行っちゃうかもしれませんね
うんうん、どんな感じの所かな?

まずはまずは、頑張ってくださいね〜〜!!
お〜えんしてますよ〜!!
[2004年5月7日 20時1分26秒]

お名前: Ken-G@テクイマ    URL
RADIO4さん、我々もよろぴく♪

テクイマ・ライブのお知らせです!

〜RISE de LIVE〜
<日時>2004.5.14(金)
<場所>Music Cafe RISE 022-298-9777
<入場料>前売/\1,000 当日/\1,500(いずれもドリンク別)
<開演時間>20:00
<共演バンド>Duck Tail

御存知、Duck Tail企画「RISE de LIVE」に出演します。
今回、テクイマとしては初めてカヴァー曲を数曲お披露目します。
この日の為の特別企画なので、お見逃しなく!
そして、遂に2ndアルバムも発売しますよ〜!
今回は枚数に限りがありますので、早い者勝ちです。
チケットは、メールかテクイマ掲示板にて受付中です。
久々に2人編成となったテクイマを、是非観に来てくださいっ♪

貴重なスペース、ありがとうございました。
[2004年5月6日 22時21分12秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る