記事タイトル:さんだるでございます! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
おお、今日なんだよね、申し訳ない

だが、今日も仕事でへとへとで、やっぱ無理だった
10月は自分のバンドでのライブがない割りに、メチャメチャ
忙しくて、休日の疲れが平日まで残る有様
やれやれ、毎日、へとへとです
「疲れてるなあ」と思う毎日、ごめんね

まず、12月、考えておきますね!!では〜!!
[2004年10月13日 20時56分38秒]

お名前: カトウトモタカ   
ありゃぁそれは残念。

次の仙台は12/17(金)にRIPPLEでやりますので、
そん時は是非。
年末の忙しいですけど夜露死苦です!
[2004年10月13日 11時42分4秒]

お名前: 管理人   
や〜〜ご無沙汰でした
頑張ってますか??おお、頑張ってる様子、良かった。良かった。
うん、ほんと、将来を目指して、頑張ってくださいね

で、ちなみに、うう〜〜〜む、
最近、仕事も忙しくて、なかなか平日はかなり無理しないと
行けないのですよ、で、かなり無理しての外出も多く
ちょい、辛い・・・・かなあ・・。

でも、いろいろ、頑張ってくださいね
皆さんの「さわやか」さ、大切にして下さいね
頑張れ〜〜!!で〜〜す!!
[2004年10月7日 21時26分6秒]

お名前: カトウトモタカ    URL
おひさしぶりでございます!
さんだるのカトウトモタカです!

お元気ですか?

いやぁ久々の書き込みですね。
時間がとれなくて、こんなに時間があいちゃいました。

こないだ山形ライブもあったみたいですね!
行けなくて残念です。すんません。
家はすげぇ近いのに。いやぁひさびさに会いたかったですね。
残念。

話は変わりまして、さんだるライブの話を。

さんだるは自主ツアーを敢行しているんですが、
来週仙台でやります!

☆10/13(水)
【アンプラグドナイト vol.33】
宮城県仙台市 enn
OPEN 18:00/START 19:00
前売り ¥1000/当日 ¥1500
出演:さんだる・アベシュンスケ(山形)・☆Night・Cheshire Cat・佐々木 大・wish

です!是非是非です!お時間ありましたら是非!

ツアーは東日本を中心に回っていきます。
出ては帰って、出ては帰ってを繰り返しで。

いろいろはサイトにて詳しく書いてますんで。

そんなこんなでもろもろ夜露死苦です!
[2004年10月6日 18時59分41秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る