記事タイトル:おひたしぶりです。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
おお〜〜お久しぶりです
もちろ〜〜ん、忘れてはおりませんよ

さんだるさんのライブ、楽しみにして随分行きましたもの
おお、ライブですか
う〜〜〜ん、でも今日の明日じゃ、ちょい無理かなあ

でもさんだるさんのライブは結構あるから
また見れるよね

ほんと、さわやかさんだるさんは、大好きなバンドさんですよ
今度は早めに教えてくださいね
調整して見に行きますから、ではでは

明日、頑張ってくださいね〜〜!!
[2004年3月25日 22時55分55秒]

お名前: カトウトモタカ    URL
すげぇおひたしぶりぶりです。

覚えてらっしゃいますか?
さんだるの真ん中から一番目のカトウトモタカです。

お元気ですか?

明日になってしまいましたが、
仙台でライブします。
告知遅れてしまいましたね。

もしお時間あったら来て下さいね。
自主制作CDも創ったんで、
是非です。

3/26(金)仙台 RIPPLE 
『SUNNY PLACE ACTER』
OPEN 18:00 START 18:30 
チケット ¥600 
出演:さんだる・coffee・甚平・他

3/27(土)山形 フランクロイドライト
『Heart Beat Live vol.5』 
OPEN 17:00 START 17:30 
前売り ¥1000 当日 ¥1500
出演:さんだる・うきぐも(青森)・69・
TPOC・ラスカルキューピッ2・他 

3/28(日)福島 Player's Cafe 
『Acoustic Night in Player's Cafe』
OPEN 19:00 START 19:30
前売り ¥1000 当日 ¥1500
出演:さんだる・七宮史浩・松本哲也(東京)・他 

そんな感じです。

また山形来て下さいね。

こんな書き込みですいません。

夜露死苦です!
[2004年3月25日 15時49分54秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る