記事タイトル:山形ライブ、お世話さまでした!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
どうも〜〜先日は、本当にお世話さまでした!!
ほんと、またまた、いい思い出、作らせて頂きました。
あったかい山形、やっぱ、山形、楽しかったです〜!!

かっぱさんにも、他のみなさんにも、とてもお世話になりました
楽しい楽しい、ひととき、このつながりをまた大切に
していきたいと思います、
この冬には、また楽しい事がありそうですね
いい、つながりを長く長く大切にしていきましょう!!!
[2004年9月2日 21時19分41秒]

お名前: LIVE-BOXブッキング担当    URL
先日の山形ライブ、お疲れさまでした!

ライブレポアップしましたので、お時間があるときにでもどうぞ!

どこに書き込んでいいかわからず、ここが一番近い(?)と思いまして
書き込みさせていただきます。

のちほど、カッパのミトベよりも書き込みあると思います。

今後とも宜しくお願い致します。
[2004年9月2日 15時10分6秒]

お名前: 管理人   
おっと、しまった、とりあえず
だんな>
あ〜〜何か反省点があったとの事
いやいや、ライブは生ものですな〜〜。
山形人最高!みんな大好き〜〜!
楽しかったよね!!
[2004年8月24日 23時42分23秒]

お名前: 管理人   
AKIさん>
わ〜〜楽しかったよね〜。
わっ!トーク、面白かったですか?わ〜〜い、嬉しい!
短時間でインパクトがあるのを一生懸命考えたんだ
でも、時間が気になってしまって、ちょっと焦ったトーク
になっちゃったかなあ?なんて、でも頑張ったんだ
たはは〜チャイナ+金髪、ちょっとインパクト強かったかな?
ねずみさんにも、またしてもチャイナは「ダメ出し」を
喰らったので、チャイナは封印だわね〜。
金髪は、してもいいって、でも、金髪はかっぱさんのイメージ
だから山形では1回だけね、パクリになっちゃうもんね

おお!なんと、うちはマランさんと「ライバル関係」なんだ!
きゃ〜知らなかった!!そうだったのか!!しぇ〜〜!!
恐れ多いでございます。そんなそんなもったいない、お言葉
恐悦至極に存じます

そうそう、先日のビデオ貰ったんですね、ありがと〜〜。
サンキューです、大事にしますね!!
ほんと、また仙台でお会いしたいですよね!!
是非是非、遊びに来て、誘ってください
楽しみにしてますね〜!!
すがさん>
わ〜〜嬉しい、うちのライブ見て、思い出して本物のCDを聴く
ああ!これが私の理想の形なのだ
うわ〜〜〜ほんと、嬉しいや、最高!!
洋楽を喜んでくれる、ほんとにほんとにもう嬉しくて嬉しくて
最高嬉しい、山形ライブ最高!!ほんと、みんな素敵だ〜!!
なんか、コピバン冥利に尽きるなあ
ああ、コピバンしてて本当に良かった、ROCK最高!!
すがさん、ありがと〜〜!!

やっぱ、山形ライブ、最高楽しかったな
これからも、よろしくお願いいたします
そして、みんなの事も、いっぱい応援しますね〜!!
[2004年8月24日 23時26分11秒]

お名前: すが@でいどり   
お疲れでしたぁー
久々に見れてとても嬉しかったっす

ツェッペリン、フー、アリス・クーパー
どれもが一度は通った道です(笑)
いいですね往年のロックは・・・
またオレのCDの中からひっぱりだして聞いております(笑)

>だんな様
やっちったって顔がとても素敵でした(笑)

>管理人様
SGください(笑)

今度はぜひぜひ対バンしましょうねぇー
それではまたお会いすることを楽しみにしております。
[2004年8月24日 14時40分53秒]

お名前: M・AKI    URL
お疲れさまでした〜
管理人さんのトークコーナーおもしろかったですよ(笑)
ていうかカツラとチャイナ服にビビりました☆お似合いでした☆
もちろんアノ人を意識してですね。
マランさんとのライバル関係もGoodです。
ライブはやっぱりカッコよかったですよ〜
Gt弾けて歌えてなんてうらやましいです〜

打ち上げでも話せて良かったです。
最近だんなさんともいっぱい話せて楽しいです♪
いつも意味のある会話で、一回とことん話したいな〜なんて思いました。

また仙台オフしたいですね。
ライブも見に行きたいです!!
その日を楽しみに。
[2004年8月23日 22時19分2秒]

お名前: だんな   
 昨日は本当にありがとうございました。個人的に今回の山形ライブはラジオ4の今年
度のハイライトと考えておりましたので、こんなにも幸せ気分にさせてもらって、本当
に感謝しております。さらに、仙台から呼んだうちの会社の女の子も、本当に楽しかっ
たようで、ぜひまた行きたいと言っておりました。
 山形の人って、楽しくて優しくてほんの少しシャイ、な人が多くて、なんか本当に仙
台の人間とは人種が違うんじゃないか、と思います。
 帰りに、うちのキーボードのジャムとも話したんだけど、とにかく山形の人の気づか
いには敬服いたします。反面、商談をしてもなかなか本題に入れない、という弱点があ
りますが・・・。
 とにかく、個人的には今回の演奏における修行不足という欠点の露呈のリベンジもか
ねて、また山形でライブしたいです。ま、その前にぜひ仙台でご一緒したいですね。そ
の時はぜひ仙台牛タン食べ歩きツアーしましょう!
[2004年8月23日 22時6分37秒]

お名前: 管理人   
山形ライブ!!お世話さまでした。
ほんと、またまた楽しかったです、かっぱさん・AKIさんを始め
さとうさんや、マランさんや東京の皆さんや対バンの皆さん
ねずみさんも、応援に来てくれた、
皆さん、ほんとありがとうございます!
お世話になりました。

楽しい1日だったなあ、
ライブは曲がいっぱいあったから、ちょっと、緊張して
う〜。今思うともうちょっと、リラックスした方が良かったかな
でも1年ぶりの山形、やっぱり、あったかかった!!
打ち上げもすご〜〜く楽しかった
魚の「生き作り」初めて見たんだ。うん、びっくり
でも、「鯛」の方、後で食べようと思ってて忘れてて
食べなかった・・・くく〜〜これが、昨日のたったひとつの
「悔い」であります
また今度山形に行きます!!鯛を食べに・・(違います)
また山形にライブ行きます!!

皆さん、ほんとにお世話様でした
[2004年8月23日 20時49分5秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る