記事タイトル:ご挨拶 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
あっ!お久しぶりです。
うん、実は先日のバーランのライブの時、そちらのベースさん
から、その話は聞いていたんです。
そう、東京に行くんですね、今月いっぱいだったんですか
そっか〜〜〜
まずは、きちんとした、ご挨拶、ありがとうございました

そうだね、あの時のヘブン、楽しかったね
ほんとに、楽しい1日でした、あの時から、
そんな話あったんですか・・そっか〜はは
いろいろだなあ、
あの時のライブは、私も直前に母親が亡くなったりして
ほんとに、大変だった、我ながらあの時は頑張ったなあ
でも頑張った甲斐があって
ほんとに、ほんとに、ほんとに楽しい1日だった
ミホコさんにも喜んで貰えて嬉しい
お互い、いい思い出作れて良かった、夢のようないい日だったね

ミホコさんが、仙台を離れるまでの、ほんのひと時の間だったけど
お会い出来て良かったです、ありがとうございます

では、私だって旦那が、もし東京にでも転勤したら一緒に
行くのかもしれないんだから
(会社や仕事が大好きなので、行かないとは思うけど)
まあ、世の中、何があるか判らない
リストラでもされれば行くかな?なので
また、お会い出来るかもしれませんね

では!!またいつか、お会いしましょう!!
では〜〜〜!!!
[2004年5月30日 0時5分53秒]

お名前: ミホコ   
RADIO4さん、お久し振りです。
(まあたまにスタジオなどでお会いしてましたけどね。)
実は私今月いっぱいで仙台を離れ東京に行く事になったので、
ご挨拶に参りました。

RADIO4さんにはライブや飲み会に誘って頂いたりと、
色々お世話になりました。
3月のヘブンの時点でもう東京に行く事になるかもっていうのがあったので、
結構複雑な気分でライブをやりました。
だからああいう楽しいライブ&打ち上げになって、
本当に嬉しかったです。

RADIO4さんもどうかお身体には気を付けて、
これからもバリバリバンド活動して下さいね。
お互いに音楽とステキな関係でいられる人生を送りたいですね!

それでは、またいつかお会いしましょう。
お元気で!
[2004年5月29日 17時43分31秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る