記事タイトル:ご無沙汰ですが 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
や〜〜ご無沙汰でした〜〜!!
とうとう、見捨てられたかと密かに心配しておりました
たはは〜〜いつも、甘え放しなので、申し訳ないです
いつも、「おまかせコース」申し訳ないと思いつつ
やはり、甘えています・・ああ、本当申し訳ないです

ああ、編曲してるんですね
ああ、大変そうなのだ、くく〜申し訳ないのだ
ああ、だが、楽しみにしています、

ちなみに、「飲む」話なら、いつでもO・Kです!!
アイリッシュ・パブ、おお!!かっこいい!!
行きます、行きます、いつでも誘ってください
這ってでも「行きます」
いつも、やさしくしてくれるデンコさん、感謝しております〜〜!
[2004年10月1日 20時8分24秒]

お名前: デンコ   
どうもー 書き込みご無沙汰してしまってめんごですー

また10月の子供の秋休みに名古屋行って、メンバーとうちあわせしてくるので、今、
6曲の伴奏とコーラスのアレンジを完成させて、あと自分のパートの練習で目が、目が
まわりっぱなしー。

一曲また減らしたんだけど、やっぱり時間がたりないよん^^!

でも管理人さんのバックは全部つくりなおしたので、スコアとはちがういいものができるとおもうので楽しみにしててねー^^

ちらりと拝見して飲み屋さんの話がでてたんだけど、ちょっと私もよいとこみつけててー、Kさんと伴奏のうちあわせメールのついでに行きたいねーって言ってたんだ。
いつかいきましょうねー (あとでメールしまっす^^)
[2004年10月1日 0時32分55秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る