記事タイトル:LIVE-BOXです。告知失礼します。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
AKIさ〜〜ん、マランさんもセットリスト、喜んでくれたよ
嬉しい、楽しみにしてくれるなんて、ほんと嬉しい!!

嬉しいなあ、マランさんも、ほんと声援してくれるんだよね
ああ、楽しいいいライブになりそう
賑やかなライブになりそうだなあ、きゃ〜
もう楽しみでしょうがないです
AKIさんも、きっと楽しい、いい1日になりますよ
いよいよだ〜〜、もうすぐだね〜!!
[2004年8月20日 19時55分50秒]

お名前: M・AKI   
マランさんもいるし、相当なトークバトルが繰り広げられると思われます。
楽しみじゃー
管理人さん、がんばって〜
[2004年8月20日 7時52分49秒]

お名前: 管理人   
わ〜〜〜い、かっぱさん!!だ〜〜!!
きゃ〜〜かっぱさんに、会えるのだ、嬉しいのだ!!
わおわお、もう直ぐだなあ
なんちゅー嬉しいんだろう。ああ、楽しみ!!
ネタ&MC&7曲!!&時間
おお〜〜RADIO4パワーアップ・山形バージョン
気合ばりばりで〜〜〜〜す
[2004年8月19日 20時8分17秒]

お名前: カッパのミトベ    URL
やっぱトーク対決なのですね。
[2004年8月19日 14時6分2秒]

お名前: 管理人   
はい!!いろいろ面倒見て頂いて、本当感謝しております
よろしくお願いいたします!!

あ〜いいコメントですね
ロックバンド「RADIO4」!おお〜〜いい響きだわん
また、いろんなバンドさんと対バン出来るの楽しみに
しています
NORIさんや、かっぱさん、AKIさん、山形の皆さん
みんなの前で頑張れるのが、ほんと嬉しい
楽しみに楽しみに、本当楽しみにしてますね
よろしくお願いいたします〜〜!!
[2004年8月18日 22時8分19秒]

お名前: LIVE-BOX事務局Nori    URL
LIVE-BOX-04'Aug……2004.8.22(SUN)
山形 フランクロイドライト
open 16:30   start 17:00
前売1,000円 当日1,500円

NOCT+VISION(東京)
RADIO4(仙台)
cloudy velentine
69
カッパマロ
CHOCOROOCH Half Bitter
Malang-BZ
東京よりHRバンドNOCT+VISION初登場!
仙台から1年ぶりロックバンドRADIO4来県!!!
迎え撃つ山形バンドもツワモノぞろい!これはもう観るしかないッ!!!!
乞う御期待。

当日は宜しくお願いしますね、秘密兵器楽しみにしています。

管理人様、スペースありがとうございました。
[2004年8月18日 14時42分46秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る