記事タイトル:ウエストサイドストーリー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
純真な愛に翻弄される「あなたしか見えない〜〜」時代
お互いにありましたよね
く〜〜〜〜若いって素晴らしい

あ〜なって、こ〜なって、そして、こうなるのだ〜!
経験とは時に人を、ただの弱虫にする
無鉄砲である事も時には財産なのかもしれない
人生をかけた恋など若くなければ出来ない
「熱愛」・・・く〜その心は

あなたの傍に、いた〜〜〜〜い。だよね、
ああ、愛って美しい

そう言えば吹き替えは沢田研二じゃないですよ
どうも、ぽんこさんが思ってるのとは違うDVDかもしれない
6000円だったんだけど、違う??かな??
誰が言っても、このセリフではジンマシンものです
英語だから耐えられる、

「愛してる」な〜〜んて自分のこの口からは口が曲がっても
言えない、だから今度の歌詞を自分はどんな顔で歌うんでしょうか
あはは〜我ながら興味深いです〜
[2004年7月8日 22時21分11秒]

お名前: デンコ   
日記のウエストサイドのところをみてきたよー

オーッ新曲はまさしく
>恋したときは誰にもみえる自分だけの神様
で、洋裁室が教会にみえてしまうし、ふたりだけにしか見えない世界といい
瞳に虹が光るといい、星降る背景といい、まさしくトニーとマリアの歌では
あーりませんか(^^)

最初からそう思って作ったら、ウエストサイドみたいな曲になったかもしれない・笑

でも解釈としては、熱愛中の2人の世界というかんじではどうかなと思ったんだけど

次回作があったらじゃあウエストサイドみたいなのにしようっと^▽^

>昨日は吹き替えで見て恋のセリフにジンマシンが出てしまった

おー、あのジュ○ーと大竹○のぶさんの吹き替えをみてしまったのね
ふたりともキライじゃないんだけど、私はその放映のときの衝撃が何十年
たっても消えなくて、それでコレクターズボックスを買えなかったのよねー

スターウォーズの渡辺徹と大場久美子の吹き替えもけっこう衝撃だったなあ。。。

それからスカパーでERのエンディングテーマをなんとNHKではやってなかったのに
ごすぺらーズが歌うというのがびっくりだよー。(ごすぺらーズもなにも関心ない
ひとたちだけど、なにもなく終わったほうが絶対いいのに・・)

昔ビックウエンズデーというサーフィンというか青春映画のエンディングで
知らない日本の歌手の知らない日本語のイメージソングが流れて、感動が
一瞬のうちに藻屑となったという話もありましたねえ。。。。
[2004年7月7日 22時51分42秒]

お名前: 管理人   
そうそう、ほんとトニーって「おめでたい」のだ

しかも、彼女に「喧嘩を止めに行って、あなたなら出来るわ」
な〜〜んて言われて、ほ〜〜〜いほいと行く所が情けない
「男の話に口出しすんな!」位、言ってみなさい!よね〜。

・・ま〜私だったら、彼に「お願い」なんかしないで
自分で喧嘩を止めに行くな、人を使うのは良くない事だし

なんか毎日見てるのだ、昨日も見たし今日もこれから見る
昨日は吹き替えで見て恋のセリフにジンマシンが出てしまった

所詮、恋とは、おめでたいものなのかもしれない
何しろ一般的普通の日本男子が「王子さま」に見えるんだから

だからこそ、素敵で素晴らしい出来事なんだろうなあ
[2004年7月7日 20時16分25秒]

お名前: デンコ   
>トニー
>「あんな恋ボケした男じゃなく 俺もかっこいい男役をしたかった、」って言ったのは
>笑いました、確かにみんな「男」なのに、トニーだけが恋にメロメロだものね、

わはは、本人もそう思ってたんだ。^▽^
うちの息子もトニーは優柔不断だとかおめでたいとかぶうぶう言って見てたよ。
それからチコがかわいそうだ、これからどうなるんだよーといつまでも気にかかって
ました。^^!

あと私は、クールも大好きですね。かっこいいんだよねー。あの踊り。

では、あとは管理人さんのマリアも楽しみにしていますねー
(あのトニーは粘っこく歌うんだよね^^)
[2004年7月6日 20時8分5秒]

お名前: 管理人   
ひえ〜〜「あんな奴」って、あのアニタが、ど迫力で歌ってる
あれですよね、もちろん、あなたがマリアだから
しぇ〜私が、あの絶叫を・・ですかあ〜〜。
あは〜一回挑戦するのも、い〜かもね
おお、なんか、いいかもよ。楽しそう
うん、あの歌、いいよね、私も好きだなあ
クインテット、あれも名曲だよね

昨日は、どっぷりはまって見ました
でもインタビューでトニー役のリチャード・ベイマーが
「あんな恋ボケした男じゃなく
 俺もかっこいい男役をしたかった、」って言ったのは
笑いました、確かにみんな「男」なのに、トニーだけが
恋にメロメロだものね、

余りジョージ・チャキリスの話がインタビューでは余り出なかった
なんで、なのかなあ?
でも、かっこ良さは最高レベルだよね

あと「アメリカ」が好きだなあ「サムホエア」も好きだなあ
[2004年7月5日 20時57分42秒]

お名前: デンコ   
>あーれー
のスレからきたよ^^

>管理人さん
>ほっほ〜実はですね、今日「ウエストサイドストーリー」の
>DVDを買ってしまいました、急に見たくなったのよ〜
>で、例の豪華限定版しかなくて、値段見て相当迷ったけど
>買っちゃったのだ(高かった〜)

すごーい、っていうかもうあのジュリーと大竹しのぶの吹き替えと、おまけ特典入りの
高価限定盤は、昨日調べたらもうアマゾンでは売ってないんだよ。

ジョージチャキリスはたまたま本物見たときは、ほんとにかっこよくて
(世の中の男のうちで)いちばんフェロモンだしまくりだったよ
ちょうど、NHKの小泉八雲役で再ブレイクしたあとに日本に稼ぎにきたときでね。
もう自分で「おれはたらしなんだぜー」っていうように普段からたらしを
演じきってたよ

私は、トゥナイトのクインテット(だっけ?)のところが大好きなの。
あとね、マリアとアニタの「あんなやつ」の二重唱。

じつはウエストサイドは、好きだからスコアまで持っているのよ(笑)
友達のオペラ歌手さんと異ジャンルのアルトシンガーさんをその
「あんなやつ」でどこかでステージプロデュースしようかとおもって
買ったんだけど、ちょっとできなくなっちやったから、じゃあ、こんど
それあそびで管理人さんとやりたいなあ(笑)

あと私は、ウエストサイドストーリーは、バーンスタインのクラシック盤と
あとブロードウエー録音盤と、あと有名歌手カバーオムニバス盤も持ってるので
聞きたくなったら聞きにきてねー。
[2004年7月4日 21時38分6秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る