記事タイトル:御無沙汰でございました! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ああああ〜すみません、すみません、すみません!

でも「見て欲しかった」と思ってくれる、その心が嬉しい
そう私も、次はどんな変化があるのかなあ?
って、ず〜〜と見ているバンドには、そう言う楽しみがある
努力や変化、「お〜〜こうなったんだ」
「なんと、こう来ましたか」それが楽しみの、ひとつなんだ

そうなんだよね、ベースが加わってのホール・ライブかあ
ああ、見たいなあ、ごめんね。

次は必ず!!それまで、ばっちり精進して
「わ〜〜こうなったんだ!!」って私を、
びっくりさせてくださいね
では、ライブ、頑張ってくださいね、

カトウくんには、とっても年上の私等なのに、こうして
誘ってくださる事、いつも嬉しいと思っています
「ありがとう」あなたの心に感謝です
[2004年7月22日 21時21分10秒]

お名前: カトウトモタカ   
そうですか…。
残念ですね。
今度こそはと思い、早め早めから告知してたのに…。

でも、またの機会を信じて。
今んとこ仙台ライブは決まってませんが、
なんとかそのうち行きます。

秋くらいになるかなぁ。
って感じですね。

そん時は是非ですね!
夜露死苦です!
[2004年7月22日 3時50分21秒]

お名前: 管理人   
おおおお〜〜〜そうだった!!だがしかし
翌日は「横浜」なのですよ
しかも午前中からのライブなので、6時頃の新幹線で行く予定
なので、すんません、今回はちょい難しいかなあ・・
何しろ都会を知らない私らが、ぼや〜と行くので
体力が心配、長いライブみたいだし東京は39度らしいし
あ〜〜〜ん、横浜って・・どうやって行くの?状態
なので、なのであります
また今度の時、教えてくださいね
よろしくお願いしますです〜〜〜〜!!!
[2004年7月21日 20時2分51秒]

お名前: カトウトモタカ    URL
御無沙汰しております。
さんだるの真ん中です。
おばんです。

なんか御無沙汰です。
なかなか顔を出せずにすいません。
只今、レコーディングの真っ最中なんです!
実は。実は。
秋にはアルバムを出すんです。
なんで出来たら是非是非聴いてやって下さいね。
夜露死苦です。

んで、ライブがあります!
今週の金曜です!

☆7/23(金)
『SUNNY PLACE ACTOR Vol.24』
仙台市 RIPPLE
OPEN 18:00/START 18:30
前売り ¥600/当日 ¥1000(ドリンク¥500別)
出演:さんだる・他

です!前も告知しに来ましたが覚えてますかねぇ?
忘れてるかも…なんて思いまして。
次の日は横浜に行くんでしたっけ?
来られますかねぇ?
時間は19:30くらいの出番です。
二番手ですね。

娘さんや息子さん、
だんなさんなどたくさんでいらっしゃって下さい。

夜露死苦お願いします!
[2004年7月21日 17時19分15秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る