記事タイトル:ライブのお知らせです 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
わ〜〜お久です〜〜、元気ですかあ!!

おお!ライブ。そっかー最近、拝見してません
うう〜そろそろ、見に行きたいなあって思って
いたんだ、オムさんもご一緒、おお、実はなんと
私は、よくお会いするにも関わらず、オムさんのライブ
見た事ないんです、うむ〜〜なので、いい機会なのだ

だがだが、なんと、あ〜〜その日は我が敬愛するヤマハの
ギター教室の斉藤稔先生のライブの日なのです
現在進行形のお教室の師匠のライブ・・やはりこれは
行きます
残念だなあ・・・久しぶりにKEN-Gに会いたいなあ・・
また今度誘ってくださいね、
タイミングが合えば、絶対行きますから・・残念です〜。
[2004年8月23日 21時35分41秒]

お名前: Ken-G@テクイマ    URL
お久し振りです。C.C.Rが心地よく耳に響く今日この頃です。
ライブの告知をさせて下さいね。


〜 Aco Night in RISE 〜
<日時>2004.8.28(土)
<開場>18:00   <開演>18:30
<チケット>前売/\1,000   当日/\1,500
※前売、当日共にドリンク別
<出演バンド>Duck Tail,オムライスズ,小山さとし
<テクイマ出演時間>21:15〜(予定)


テクイマのKen-Gがお送りする、アコースティック企画です。
アコースティックな、楽しい週末の夜を是非RISEで!
チケット御希望の方は、各バンドさんか私まで連絡下さい。
ヨロシクお願いしま〜すっ(^o^)/

貴重なスペースを、ありがとうございました<(_ _)>
[2004年8月21日 15時8分49秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る