記事タイトル:AKIから告知〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
あっはっは〜楽しいね
ここは、トピごとだから一見しては誰が書いてるか
判らない、だから、ちょっとかくれんぼも出来るんだよね
ど〜ぞ、皆様、「秘密基地」にお使いくださいね!!
[2004年5月1日 21時28分7秒]

お名前: AZ    URL
あうっ!!
見付かっちゃった♪(ノ▽\*)(笑)
[2004年4月30日 22時36分39秒]

お名前: 管理人   
おおっ!!よ〜く判りました
ありがと〜クララベルさん繋がりですね
応援していたもんね
いやいや、いろんな繋がりありそうですもんね
AKIさんの場合
おお、そうなんだ、仙台出身、へ〜
AKIさんが、押してるんだから、いいバンドなんでしょうね
時間が空いたら行けるのかもしれないけど
う〜〜ん、ちょっと、厳しいかな?
でも気にかけておきますね
ひょっこり、行け・・う〜ん、やっぱ会津に居るかなあ〜

まづは、頑張ってください、お天気いいといいですね
最近、雨降りだから、てるてるぼーずにお願い〜!!
[2004年4月25日 0時2分25秒]

お名前: M・AKI   
そうね、説明不足ですね(^_^;)

EBBと会うのも、TOSHIと会うのも実は初めて。
彼らは東京の人達です。
トシとは1年前くらいかな、fledgeというミクスチャーバンドのGtで
ウチでリンク貼ったのです。
クララベルというバンドのレーベルさんから紹介されました。
すっごいインパクトの曲で、大好きなのですが(今も)、解散したのです。
その後、時々連絡取ってて、プロデュースなども彼はするようになってて、
MUSIC−ENTERを立ち上げた時、スタッフをお願いしたら、
快く承諾してくれたのでした。
http://m-enter.e-city.tv/

そんなトシが、EBBのプロデュースをして「AKIさん、一度聞いてくださいよ」って言われてて、
実は彼仙台市出身で、今回のツアーが決まったのです。
始めは山形で見るだけだったけど、勢いで(^_^;)
そんな流れです。
GWはみんな予定いっぱいでしょうから、「来れる方は」くらいのノリなんで大丈夫です(^.^)

スカは、「スカパラ」の略で、
管楽器の入った、SOUND的にはJAZZから生まれたPOPな音楽って感じかな
(違ったらすいません)
今、少しスカバンドブームなのです。
スカはサックス、トロンボーン、トランペットが主で、
それに普通のバンドが融合した、不思議な感じなのですが、意外に合う!
まずはご機嫌で楽しめるSOUND、結構ハマります。
曲がやわらかくなるので、歌詞も伝わりやすいのです。
スカ入っても「ROCKバンドです」というバンドもいます。
捕らえ方は自由なのです。

なんか長くなって・・・すみません、私も今スカにハマってるので(^_^;)

そんな感じで楽しんできます(目的はそれなのです)
報告しますね☆
[2004年4月24日 5時24分21秒]

お名前: 管理人   
こんばんわ〜〜!!お〜〜なんか凄いですね〜。

山形のバンドさん???じゃないのかな??
ああ、東京のバンドさんですね、何かの取材?同行?
?????つまりAKIさんが応援してるって事ですよね?
?????????????えっとお・・・・?

スカ。。。って何だっけ??
つまり、AKIさんは、頑張っており活躍しているんですね
や〜〜頑張ってくださいい〜〜!!
3日は自分がライブです
4日は残念ながら家族サービスで会津に居るのではないかと
思われます、「木刀が欲しい〜」と息子が言ってるので
5日は月初めにつき出勤です、う〜〜〜ん、残念

ではでは頑張ってくださいね!!報告も待ってますよ〜!
[2004年4月23日 21時6分56秒]

お名前: M・AKI    URL
管理人さん、告知します(あたし歌わないよ〜:笑)

ゴールデンウィーク、
MUSIC−ENTERのスタッフ Toshi、
そして東京のスカバンド「EmptyBlackBox」と一緒に行動する事になりました。
http://www5f.biglobe.ne.jp/%7Eebb/

5/4(火) PM2:00頃から山形駅前で路上!
その後、車に同乗させてもらい、仙台勾当台公園で路上!

メンバーのうち、ホーン隊が4人(サックス2人、トロンボーン2人)
”どこで止められるかわからないけどやっちゃおう路上”決行!!
みなさま家族サービスの中、
お時間ありましたら見に来てください。

当日の流れは
http://www.35hr.com/rent/bbsloga/mobile.cgi?id=wataaki
ここに随時書き込みます。

【EmptyBlackBox日程】
5月3日(月) 仙台JUNKBOX 
『JUNK BOX LIVE』
5月4日(火) 山形・仙台ストリートライブ 
山形・山形駅前 仙台・勾当台公園
5月5日(火) スポーツランドSUGO 
『SUGO4輪ファン感謝デー』

長くなりました。てかAZさんみつけた(笑)
[2004年4月23日 19時28分58秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る