記事タイトル:こんにちわ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
あっ、ごめんね、行けなかったのに報告まで頂くなんて
申し訳ない、そっか〜〜楽しかった。うん、何より!!
自分が楽しいと、その楽しさがお客さんに伝わって
お客さんも満足出来るライブになるよ
だから、きっと、いいライブだったんだと思うよ
おめでと〜!!
あなたには持って生まれた「オーラ」がある
考えすぎなくても「お客さんに訴えるもの」はあるから
大丈夫!大丈夫!

わはは〜心配なのは明日の自分のライブですよ
あは〜私なんて、パフォーマンスなんて出来てないんだから
8時20分からパークスクェアで出ますが、お時間ありましたら
どうぞ〜!!
う〜〜ん、私の真実を見られてしまうと
偉そうな事言えなくなるなあ、ここはしばらくイメージ画像で
捉えて貰っていた方がいいかな?たはは〜です。
[2004年7月29日 20時11分45秒]

お名前: NUDE CRASHER マドカ    URL
こんにちわ!!ライブ楽しかったです。
でもうちらにはステージパフォーマンスがまだまだかけていて。
腕もそうですが、今度はそこを強化したいなぁと思います。
とりあえず、報告まででした。
[2004年7月29日 11時52分18秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る