記事タイトル:御誕生日 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
あれ?そう言えば明菜さん
うちの、おかあさんと同じ誕生日じゃないですか

・・奇遇・・・そっか〜〜。そうだったんだ・・・。
[2004年3月18日 21時29分1秒]

お名前: 管理人   
ほんとだ・・ほんとに、頑張って人生を生きてる明菜さん
がんばれ〜!!お誕生日おめでと〜〜!!です!!

大学の受講もそうだけど、いつも話を聞くと、つくづく尊敬です
明菜さんの人生への「努力」「ひたむき」さ、感銘です
ほんとに、あなたは素晴らしいと思っています

お誕生日おめでとう!!おめでとう!!おめでとう!!
もう、歌ってしまいたい程です
ご自分に、たっぷりたっぷり「ご褒美」してください
いろいろ、あったりするけど、明菜さんはちゃんと前向きに
こうして生きている、私もとっても嬉しい
あなたは、とてもとても「素敵」なんか凄い嬉しい

そーだね100まで生きようね、おおっ!まだ半分にも着いてない
あの時、頂いた写真、ずっと飾っているんですよ
時々「頑張るぞ〜〜!!」って見るんです
(いい笑顔、いい写真頂きました)
100まで生きようね、人生を頑張ろうね

お誕生日おめでと〜〜!!明菜さん、おめでと〜〜!!
[2004年3月17日 20時52分52秒]

お名前: 明菜   
今日は42回めの 私の 生まれた日です。100まで生きるつもりの私にとって まだ
半分も 来てないけど、今日は、自分にごほうびのの ディナーと 御花と ケーキのプレゼントをしてあげようかなって思ってます。
[2004年3月17日 10時47分3秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る