記事タイトル:ジメジメ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
えっ?あ・・・そうなんだ、もったいない・・。
でも、まあ、事情はいろいろあるだろうから
うん、だからこうやって、頑張って走れてるって幸せな事
なんだよね、
何か・・始めてSAKIに会った時、思い出すよ
あれから、SAKIも随分、男っぽくなったなあ

エコーズ。そっか〜頑張って欲しいなあ
いとーくん、いい人だもん、
いつも、にこにこって、やさしいもんね
頑張れ〜頑張れ〜なのだ!
[2004年8月10日 19時58分3秒]

お名前: SAKI   
昔ね・・・ヴォーカルと、ベースは音楽やめました。。。
あの頃はあの頃で楽しかったけど、今は今で楽しいって感じですかね。

エコーズは、今年はあんまりイベントやれないんですよ。
今スタッフがいなくて。。。

ウチのバンドもあんまり活動出来ないから良いんですけどね(-_-;)
[2004年8月9日 22時32分21秒]

お名前: 管理人   
あ〜〜ほんとだよね
あれから、随分、たったよね、いつまでも昔を想っても仕方ないのかな?
みんなが、それぞれ元気に活躍してれば、それで、いいのかな?
私も、SAKIも頑張ってるよね
それで、いいのかな・・

勾当台かあ、何か情報あったら、連絡するよ
今年は、エコーズの、あれはなにのかな?
去年は「勾当台得々パック」があったみたいだったけど
今年は、ないのかな?
[2004年8月9日 19時34分55秒]

お名前: SAKI   
たちましたね〜。。。
コウトウダイではやりたいんです!!!
機会が無い(>_<)
イベント知らない(T_T)/~~~
[2004年8月9日 17時58分26秒]

お名前: 管理人   
あらら〜〜じゃあ、ほんと、近くに居たんだね
私らは、木が、じゃまで、あんまり見えなかった
うん、でも見えた所は、綺麗だったよ
風も適当にあって、晴れてたし絶好の花火日和だったよね
橋の上で見たら、もっと、迫力あったんだろうなあ

夕涼みライブは、見たこと、なかった
でも、結構ライティングも綺麗だし、ゆっくり見たいなあって
思った。
そういえば、SAKIは余り勾当台ではしないよね
前のとき、ああ・・・対バンしたんだっけ?
???あの時は・・ああ、うちは出なかったんだよね
あれから、随分、たったよね
[2004年8月7日 21時35分26秒]

お名前: SAKI   
昨日は、公園内の、ステージ前広場(図書館側?)
にいました!!!
かなりキレイに見えましたよ〜。。。

夕涼みか〜。。。
昔、電撃ネットワーク来た時に見ましたよ!!!!
[2004年8月7日 1時35分18秒]

お名前: 管理人   
およ!居たんだ、そっか〜うちもドラムくんと旦那と3人で
見てたんだよ、子供は「行く?」って聞いたら「行かない」
って断られてしまいました。
(最近、ほんとに、子供に構って貰えない)
どの辺に居たのかなあ?うちらは西公園の野球グラウンド
で見てたんだよ
勾当台野音で、ちょっとライブを眺めて・・
今日あたり「吉川浩二?」かな??
ただでプロのライブ、これはちょっと「お得」よね〜
[2004年8月6日 23時18分25秒]

お名前: SAKI   
行って来ましたよ〜!!!
かなり良い場所で見れました!!!!!
[2004年8月6日 1時40分42秒]

お名前: 管理人   
そ〜いや、七夕、花火大会、行った??
[2004年8月5日 23時55分35秒]

お名前: 管理人   
あ〜そっか〜3〜4年だと、「昔」とは言わないか
う〜む、私は1年以上は「昔」なのだ???
つーか、そう、余り物事を小分けに考えなくなってしまって
最近、以外は、昔、なんですね〜
でも、まず、みんな素敵な仲間
SAKIは、いい仲間に囲まれている
友達を大事にするのは、いい事だよ!!
本と、人とのつながりって、大切にしなきゃ。
SAKIは、ちゃんとしてるもんね
[2004年8月5日 23時45分8秒]

お名前: SAKI   
昔から・・・・
私は、友人みんなと、昔からの仲だが、festaのメンバーは、
最近会ったって人も多いっすよ???

小畑なんかは、多分、festaを結成してから、秋山とかおりんに
会ってるし。。。
かおりんも、秋山と小畑には、ここ3〜4年の付き合いですね。。。
この前の、太一(巨乳好き)なんかも、私以外には初対面な感じです
よ????
[2004年8月4日 23時12分48秒]

お名前: 管理人   
おお〜〜無事に生きていたね!!
あんなに遅く帰って、仕事行って、やっぱ若いのね
打ち上げ、面白かったよね、ほんと、まったく大笑い!
しちゃったよ、随分、ケラケラ笑ってたでしょう?私。
まったく、可笑しかったもん
ほんと、の〜〜〜びのび笑っちゃった
みんなの顔、見てると、ほんと安心するんだよ
昔からの仲間だもんね

SAKIの友達は、みんな絶品だよね、
まったく、最高だよ、またいろんな友達紹介してね
お話するの楽しみにしているよ

あと、新しいドラムくんに、きちんと紹介してくれて
ありがとう
何か、とても嬉しかった、どんなドラム叩くのか
(ヘルプさんの話によると、いいドラムらしいですね)
頑張れよ〜〜!楽しみにしてるからね〜!!
[2004年8月2日 20時38分32秒]

お名前: SAKI   
ありがとうございました!!
いやいや、仕事行って、その後色々やって、今頃家に到着したっす!!!!
ウチの友人はみんな楽しい方ばかりですわよ♪
まだまだ色んな奴がいるのでお楽しみに♪
(趣旨が変わってるような・・・・・)
[2004年8月1日 22時35分43秒]

お名前: 管理人   
おお〜〜昨日は、ライブ、ご苦労様!!
良かったですよ、ほんと、いい味出してました
久々の助っ人ドラムさんとも会えて嬉しかったなあ

あのお友達、楽しい人でしたよね
あの・・巨乳愛好会の・・
(ちゃんと名前覚えてますから、ご安心)
今日は仕事だったんでしょう?疲れたでしょう
あんまり無理しないでね
暑いから、気を付けてね!!
[2004年8月1日 19時20分35秒]

お名前: SAKI   
果物で好きな物は・・・パイナップル!!!
すっぱいのが好きかもですね〜。。。
スイカは果物じゃ・・・・・・
[2004年7月29日 22時37分44秒]

お名前: 管理人   
そうそう、SAKIは、あんまりお酒飲まないんだよね
うんうん、じゃあ、ジュースか冷たい果物かなあ?
あ〜〜メロン??すいかが、いいよね
果物は何が好き?
まったく、今年の暑さと言ったら、もう勘弁ですよね
熱中症に気を付けよう!!
[2004年7月28日 23時40分50秒]

お名前: SAKI   
ビールはってか酒はあんまり飲まないっすからね〜
私は家では酒を飲まないんですよ
[2004年7月27日 0時26分48秒]

お名前: 管理人   
うん、暑いよね〜「熱い」って感じ、何なんでしょうね
去年は雨ばっかりだったし、体調不良になるよね

が、昨日と、おととい、東京にフーとエアロを見に行った
んだけど、まったく、東京ももの凄く暑かった
特に野外ライブフェスだったので、も〜参った
座ってるだけなのに、「サウナ」汗がぼとぼと
しかも飲食持込禁止、ポカリスエット主催なのに
水を200円で売ってた
せめて、ポカリを売ってくれ〜

あんまり無理しちゃ、ダメだよ、体は大事にね
水分は、いっぱいとって、栄養もね
でも、こう暑いと思わずビールを飲んでしまう
私はビール太りかなあ〜〜〜??
[2004年7月26日 21時3分43秒]

お名前: SAKI    URL
湿気が・・・・・
暑いし何これって感じの毎日ですね〜。。。
毎年こんなに過ごしにくい日々だったのか、疑問にまで思ってしまう
今日この頃です。。。
いやー、汗をかきまくりで、日に日に体重が減っていく・・・
・・・良いんだか悪いんだか・・・・・
[2004年7月26日 19時7分41秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る