記事タイトル:ご無沙汰です。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
いえいえ、そんなそんな、そう言う活躍を進出と言うのよ
や〜〜〜良かったね!!ますます存在感が拡がるじゃないですか
良かったね。
まずまず、頑張ってくださいね。

で、こちらもいえいえ、
ライブじゃないですよ〜。かっぱさんのライブを
見に行くって訳、あは〜AKIさんも居るよね〜。
????かな????
だって、ねずみさんも出るし月給も出るし
たは〜ちょっと遊びに行こうかなあなんて思ってます!!
[2004年4月14日 22時13分54秒]

お名前: M・AKI   
東京進出じゃないです〜
山形の制作会社さんとお仕事をやっていきます。
2〜3ケ月ごとにCMの更新、
山形バンドさんの曲を次々使って頂く予定です。
あとはギャラの出るイベントにアーティストさんを紹介したり、
BIGイベントの実行委員などをやらせて頂く予定です。
実は私の東京繋がりとも関係していくので、
色んな世界が広がってくれればと思います。

え、山形へ?ライブ?楽しみです〜
山形もまだまだ課題がありますが、
少しでも発展していくようにがんばります。
[2004年4月13日 21時16分45秒]

お名前: 管理人   
おっ!いよいよ東京進出ですね、おお!素晴らしい!
頑張って〜〜〜!!です。

まず、「お仕事」になると言うことは素晴らしい事ですよ
うむうむ、いい感じですね
忙しいでしょうけど、頑張ってくださいね

そーそー近々、お会い出来るかもしれません
それこそ一年振りですね
ほんと年月ってのは恐ろしい程、早く過ぎるなあ
ああ、山形も桜の季節かなあ?
??さくらんぼの木の花って、桜の花なのかなあ?
????ん・・・??????
[2004年4月13日 20時2分58秒]

お名前: M・AKI    URL
管理人さん、お久しぶりです〜
東京からも無事帰ってきました。
最近環境の変化がすごくて、やはりバタバタしています(^_^;)
音楽が一部、お仕事になりました。
忙しいけど、新しい刺激に囲まれて、やりがいがあります。
少しずつですが、がんばります。
[2004年4月13日 16時44分19秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る