記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
おお!なんとメジャーバンドの前座!しかもMACANA
しぇ〜〜!!明るい君は、もしかすると将来スターの卵くん?
えっ!サイン貰わなくちゃ
へ〜メタルですか、ほ〜へ〜は〜。ばりばり、かっこいいバンド?
「今、売り出し中?」若いからチャンスはバッチリよね、おお!

ところで、「すっぴんNG」
みんな、同じ位の女性だったから、ほんと、みんなで楽しかった
誰かが言ったのよ。全員「すっぴんNG」チームよね〜〜って
大笑い、
「次は、すっぴんNGのみなさんで〜〜〜〜す、とMCかしらあ〜」って
も〜可笑しかった。ほんと楽しかったなあ
やさし〜〜おね〜さま軍団の「すっかけ」に負けず堂々としていた
18歳くん、なかなか大物でしたよ〜。
[2004年11月4日 20時43分35秒]

お名前: 18歳   
いえいえ、そこまで言って貰うとなんだか恥ずかしいですね(笑)

6日のライブはMACANAです。
ARK STORMというメジャーバンドの前座をさせていただくことになりました。
やっている音楽はヘヴィーメタルです。

素っぴんNGチーム・・・
[2004年11月3日 23時44分35秒]

お名前: 管理人   
追伸
早く20歳になって、一緒に飲みましょう〜〜!!
[2004年11月3日 21時41分21秒]

お名前: 管理人   
わ〜〜〜!!いらっしゃいませ〜〜!!
来てくれたんだあ!!嬉しいです!!ありがとお〜〜!!

明るい18歳くん、ほんと、君って、いい感じだったよ〜〜ん
カーペンターズ・すっぴんNGチームと気軽に話してくれて
おかげで、長い「待ち」の時間も楽しく過ごせました
最初は私、KISSに出ようかなあと思ったのよ
そしたら、一緒だったね。
順番が次だったから演奏、見れなくて残念

今度、ヘブンでライブするんですか?どんなバンドなんですか?
いいライブハウスですよ、あったかいの。
うちは、時々、ヘブンでライブを企画するんだよ

今度、また発表会でご一緒したいですね
ライブ頑張ってね!6日は予定があり無理だけど、機会があれば見たいな
うちもライブがあるんだよ。機会があったらよろしく〜!!

うん、君の、おおらかな明るさは印象に残る
凄く、感じ良かったです〜〜!!
[2004年11月3日 21時40分18秒]

お名前: 明るい十八歳   
ここでははじめまして。
YAMAHAでお会いしました、明るい十八歳の少年です。覚えていますでしょうか?
ページをざっと見させていただきましたが、HEAVENの常連さんのようで。
HEAVENって場所はわかるけど行ったことがないので気になります。

それではこのへんで。6日のライブ頑張ります。
[2004年11月3日 0時33分14秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る