記事タイトル:訂正 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
いえいえ、そんな風に言って貰えるなんて
私の方こそ光栄です、

だって、状況は知ってるんですもの
明菜さんは、きっと大きくなったよ
辛い分だけ人は大きくなれるんだもの
これだけの辛さに耐えた明菜さんは人の心の痛み
判る人になれたよ

明菜さんは、逃げなかった、痛みを真正面から見つめていた
尊敬されて当たり前なんです
言わばこの一年は、人生の特訓の日々
もうそろそろ終ってもいい頃かな?

春ですね・・いい季節がやって来ます
明菜さんの「安らいだ楽しい日々」のお手伝い
が出来たらいいなあ〜。
[2004年3月23日 20時48分7秒]

お名前: 明菜   
ありがとうございます。読んでで、涙が 溢れてきました。
解ってもらえる人が 居るって とっても 心強いです。
私も 管理人さんみたいに なりたいな。今は 自分の事
だけで、余裕無い私だけど、そのうちに。

ハードな毎日 御体だけは、大事に して下さいね.^0^
[2004年3月22日 22時40分26秒]

お名前: 管理人   
あらら、多く詐称するなんて明菜さんらしい
そんな所が、いんだなー凄く美人なのに、何だか、おおらかな所
そこが魅力なんだよね

じ・・・実は私にも「訂正」がございました
おかーさんの誕生日は「前日」で
明菜さんと一緒なのは「旦那」でした

ああああ・・・すみません、私も思い切り「おおらか」です

この一年はしんどかったでしょう
ほんとに、乗り切れた事、心から嬉しいと思います
もう一年ですね、もう大丈夫・・・・だよね
「辛い事」を乗り切れた、あなたの力に最大の拍手を!!
そして「尊敬」を送ります

人生って価値あるものだよね、ブラボー!!だな〜。
[2004年3月21日 23時8分37秒]

お名前: 明菜   
私は、41歳になったようです。同僚に言われました。自分の歳も解らない
なんて、けっこう きちゃってますね。^0^
さばよむ 逆ですね。この1年は、しんどいものがあったので、無かった事に潜在意識の
中でしちゃったのかも?リセット できないもんねー。

詐称してしまった事になるんですかね。代議士じゃなくって良かった。

皆さんには どうでもいい事でしたが、失礼させていただきました。

温かい 御言葉ありがとうございます。嬉しかったです。母上と一緒なんて
光栄です。
[2004年3月21日 21時59分26秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る