記事タイトル:お久です♪ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ひえ〜〜今月27日、あら〜行きたいなあ
何回も誘って頂きながら、ご無礼つかまつってますもんね
ありゃ?
えっと、ど〜しよ〜かな〜??
ここの所、出る機会が多くて検討が必要だけど
うん、考えてみるね
ほんと、ライブの季節なんだね、あっ、そうそう
うちもパーク・スクエアのライブ決まったよ
はは〜初めて出る所だなあ
きんちょ〜〜〜。
[2004年6月24日 21時57分8秒]

お名前: Shinya   
お久しゅうです。今月27日にLive決まりました♪
PARK SQUAREです。中途半端な音源CDも出来ました(笑)
今回は全オリジナル♪Drが入れ替わり、Guが一人減り、
4人になってからの初Liveです。
先日、島村楽器のイベントに出てきました。オーディ
エンス賞とやらをとって参りました♪
夏になりますが野外イベントとかないですかねぇ・・・?
[2004年6月24日 13時1分48秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る