記事タイトル:インタビュー掲載 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: M・AKI   
追加で でいどりのすがさんと愛ちゃん増えました(^_^)

西川さんは矢井田瞳さんはツアー、レコーディングなど全般ですが
かつてもユーミン、浜崎あゆみ、椎名林檎などなど
ビッグなアーティストさんのGtをやっていました。
Gtマガジンなどにもよく出ていますよ☆

フー・・・わからない(^_^;)

チケ了解しました。管理人さんともまた会えるぅ〜
[2004年6月21日 20時6分48秒]

お名前: 管理人   
おお!!サンキューです!!ではチケット2枚お願いします
ううむ、フー好きのギタリストさんのギター
楽しみにしてますよ!
おお、かっぱさん、あ〜ん、来れればいいのに。
まずはまずは、楽しみにしていますよ!!
また、AKIさんに、会えますね!!
[2004年6月21日 19時31分51秒]

お名前: M・AKI   
すみません、ミトベさんはまだ行けるか決まっていないそうです〜
[2004年6月21日 11時16分24秒]

お名前: M・AKI   
チケもう頼みました?
まだだったら、私が西川さんに頼む事になっていますが、ご一緒にどうですか?
サイトの日記に人数確認の枠作って、このさいみんなで盛り上げようかと思っています。
RADIO4さんで何枚か教えてください〜
こちらは今の予定はミトベさん、たまちゃん、ななみ、FENRILヒデキくんです。

インタビュー見て頂いてありがとうございます。
実は心臓バクバクでした。
「普通でしたよ」ってカメラマンには言われましたが(^_^;)
西川さんは私をすごく支持して下さり、
MUSIC−ENTERの方でもお世話になっているのです。
ありがたいです。
Gtは・・・凄いです!
[2004年6月21日 2時33分9秒]

お名前: 管理人   
早速、拝見しましたよ〜〜!!
なんと!!西川さんって、好きなバンドが「フー」なんですね
おお〜〜〜〜!!!素晴らしい!!!
私の大好きなバンド「ザ・フー」を同じく好きなんですね
インタビューに書いてあった
しかも、ギターはSG!私のもSG!フーのピートもSG!
わ〜〜!!素晴らしい、是非見たいです〜!
かっぱさんも来るんだ!わ〜〜私も行く〜!!
ページからチケット、頼めばいいんだよね
きゃ〜〜〜フー好きのギターさんのバンド
きゃ〜〜〜ど〜言うんだろ〜興味ありあり〜!!
[2004年6月20日 21時58分28秒]

お名前: M・AKI    URL
お知らせです。

当サイトで、ギタリスト西川進さん、ベーシストFIREさんとのインタビュー&写真をアップしました。
お時間ある方、見てください。

管理人さん>そういう事で、やっと会えたという出会いがありました。
私の写真も出まくりで恥ずかしいのですが、
見てくれると嬉しいです〜
で、西川さんは7/11に仙台でライブあるので、
ミトベさん達と見に行きます〜
[2004年6月20日 6時13分13秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る