記事タイトル:ゆっきーです 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
うんうん、ほんと、ご苦労様でした。疲れたでしょう?
でも充実感があって、いいんだよね
ほんと、楽しくて、いい企画でしたよ
おめでとう!!!大成功だね!!!良かった。良かった。

ほんと打ち上げも楽しかった、あっビッグヒップスの皆さんに
よろしくお伝えください
打ち上げで「お相手」して貰って楽しかったです
9STEATの皆さんも楽しい話、聞かせてくれました
よろしくお伝えくださいね
また仙台に来たら絶対、応援行きますから
まつもっちゃんは、いつも楽しい人よね
ほんと、楽しく過ごせました、皆様のおかげです

風邪で打ち上げに行けなかったジャムが可哀相
でも、ゆっきーちゃんと写真、写したもんね
また今度、遊ぼうね

あはは〜参加するだけって気楽で楽しいねえ
また、ゆっきーちゃん、何か企画したら遊びに行くから
また誘ってね〜〜!!

PS,あら?「自由に生きるギタリスト・マディ!ベース版」ね
  ほ〜対バン、思う存分、可愛がってくださいね〜!!
[2004年5月10日 20時46分26秒]

お名前: ゆっきー   
昨日は遊びに来てくれてありがとうございました!!!
おかげ様でたくさんのお客さんが集まってくれました。
何もかもぶっつけ本番でしたが、みんな笑顔で楽しんでくれて良かった!
(ラジオさんに桃賞が当たって良かった♪)
しかもその場に居た人たち総動員の打ち上げも面白かったし、またこういうのやりたいなぁと思っていたりします。
本当にありがとうございました!!

P.S 新しいバンドで7月3日ennで初ライブやらせていただくのですが、
対バンが「マディーストーン」ということが昨日発覚しました(笑)
[2004年5月9日 23時29分0秒]

お名前: 管理人   
ところで、ライズって何処なんだろう・・・・?
[2004年5月4日 23時19分32秒]

お名前: 管理人   
おお〜〜ジャム!!昨日はライブ、ご苦労様!!
1日2回も演奏しちゃいましたね!
定禅寺グリーンベルトでの演奏の、ご感想は??
いやいや、お疲れ様でした!!

で、ゆっきーちゃん、ジャムと検討の結果、行くことに
なりました、ラグからの、お招きも頂きましたし
で、私ったら、ゆっきーちゃんのアドレスが判らなく
なってしまったので、チケットはラグから買いますね
まずは、ゆっきー企画!!応援に行きますね!!
期待していますよ〜〜〜!!!
[2004年5月4日 22時53分8秒]

お名前: ジャム   
いつのまにかマニアになってるし。
そういうネタで登場する俺って・・・
わざわざ「変態じゃない」って断わらないで。よけい怪しまれそう(笑)
まあ、ちょびっとは変態ですけど。。。って、みんなそうでしょ?ちがう?そうか。
あなたは心に何を飼ってますか?なんだこの質問?
イベント頑張ってください。
[2004年5月3日 0時41分25秒]

お名前: 管理人   
おおおっ!なんと私ごときまで誘ってくださるとは
や〜〜ゆっきーちゃん、やさしいです〜!!ほんと
嬉しいなあ、いい子だのお〜。

ふむふむ、なかなかに面白そうではないですか
そして、ゆっきーちゃんの「企画」うわお!!
頑張る女性って好きだなあ
ゆっきーちゃんの心意気が伝わって来るようだね
頑張れ!!ゆっきーなのだ
まずは旦那の予定を聞いてみなければ判りませんが
もう準備は整って後は当日を待つばかり?
わくわくするんだよね、そんな時って
判るなあ、楽しみにする時間も合わせて全部で
「楽しいこと」なんだよね
ゆっきーがんばれ〜〜〜です!!
[2004年5月1日 21時8分8秒]

お名前: ゆっきー   
いつの間にやらお引越しされてましたのね、掲示板。
さて、前にもサラっと宣伝させていただきましたが、

5月8日(土)18時より、二十人町のRISEさんにて、ライブイベントを
やらせていただくこととなりました。
ライブは、ラグドールズ・DuckTail・9STATESです。
かなりロッケンロールな夜になります。
私は企画でいっぱいいっぱいなので、今回は出ません(笑)
司会もken-GさんとB.B☆さんにやらせてしまいました。
その代わり、ゲストの方々をしっかりおもてなしさせて頂きます。
ゆっきーマニアのジャムくんは「カメラ持参で」喰いつくように撮影してってください。
*ジャムくんは変態ではありません(笑)

知ってる人、いっぱい来ます。
ぜひ、お時間ありましたら遊びにいらしてください。
お問い合わせなどはメールでもいただければ幸いでございます。
[2004年4月30日 21時11分17秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る