記事タイトル:お疲れ様でした! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
こんにちは〜〜いらっしゃいませ〜!!
えっ!チャイナ似合ってましたか?わっわっ!嬉しい!!
わ〜〜〜褒めて貰った!!わ〜〜〜〜〜!!やったー!!
嬉しいなったら、嬉しいです〜。
おお、ライブも良かったとな??
うわ〜〜嬉し過ぎです〜。
ギタリストさんなんですか、おお。聞いてみたいなあ
打ち上げで、話せなかったですね
お話すれば良かった、いつかお会いできるかなあ?
うん、お話すれば良かったな〜。
[2004年8月25日 20時44分38秒]

お名前: 松本将輝(将軍です☆)    URL
22日はありがとうございました!
非常に楽しい1日でした。
チャイナすごく似合っていて良かったです(照)
ライブもカッコ良かったです♪
また、一緒にライブ出来たら良いですね!!
その時は、ぼくもギター担いで(本業 弾き語り)行きます☆
お疲れ様でした〜♪
[2004年8月25日 6時39分17秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る