記事タイトル:★LIVE★ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
うう〜〜〜〜む、4時半、入り
うちも、その辺りか、その前かなあ?うう〜〜〜。
そして
クラブのショータイム、みたいな感じだから、演奏は1回に
して貰ったんだけど、本当は2回演奏して欲しいって事だったんだ
当日の都合で、どうなるか、ちょっと流動的なんだなあ
だから、当日の行動は判らないですのだ
うん、連絡取り合いましょうね
[2004年10月28日 21時15分32秒]

お名前: SAKI   
私達は4時半入りです。。。
まぁ連絡取り合って何とかしましょう!!!
[2004年10月28日 0時7分41秒]

お名前: 管理人   
そうよね〜翌日は、みんな仕事だもんね
日曜のライブは、そこがキツイよね

ところで、チケットは、ねずみさんの担当で、当日ライブ行くって
言ってたから、持って行っては貰えると思う
ライブ、始まる前には貰いたいよね、そこでお客さんに配れるもん
企画側としても集客は多い方がいいし早めに渡したいから
それで、いいかな?
ポスターなどの資料も渡したいから、そこは時間を見て
渡しに行きましょう、20日のライブのチケットもあるし
(昨日、説明を見たら、やっぱり集客ノルマがど〜のこ〜のと
 書いてある・・・きゃ〜〜〜助けて、こわいよ〜←ビビッてる)

まずは、場所は近いので何とかなるでしょう
ところで、当日の「入り」は何時ですか?
[2004年10月27日 19時21分50秒]

お名前: SAKI   
打ち上げはわかんないですね〜。
私も次の日朝早いので・・・・・
何とか連絡取って、どうにかしましょう!
[2004年10月26日 22時15分17秒]

お名前: 管理人   
おおっ!何て、やさしい、お言葉!ううっ、ありがたいかも。

当日は、クラブ出演みたいな感じなので、お店の都合を優先
しなければいけないかもしれないので、もしかすると、駆けつけるのは
難しいかもしれません。
抜け出してでも、行ければなあとは思っていたのですが、どうなるか・・

でも、こうして、毎日ここで、お話ししていると是非、応援したいなあ
と思うのだが・・う〜〜〜ん

ちなみに、とにかく資料などは、届けたいです
打ち上げ、あるのかしらあ〜〜〜?(日曜だからないかな?)
そこに、届けに行くと言う手もある
まあ、連絡取り合って、何とかしましょうね
[2004年10月26日 20時43分43秒]

お名前: SAKI    URL
何!!!???
知らない???
いやぁ、まぁそんなに有名では無いのかな〜。
若いですし。。。

元「X JAPAN」ギタリストのhideさんは知ってますか?
その、hideさんのレーベル、レモネードレーベルから
デビューした方達です。
一時期、hideさんに可愛がられていた方達!と言って、
話題になった方なんですよ。

hideさんに憧れてた私としては、光栄でした。。。

そしてLIVEが同じ日に!!!???
いや〜、無理しないで下さいね(*^_^*)
しかし!?・・・・チケットは欲しい・・・・・
[2004年10月25日 22時49分27秒]

お名前: 管理人   
はあ〜〜〜〜い、ライブですね!!
20日のうちのライブに来て頂けるとの事、ありがとうございます!!
張り切って、行くべく予定していますが、なんと
6日に予定していた、うちのライブが7日に変更となってしまいました
が・・・場所が近いので
微妙な状況ながら、何とか行けるべく調整しております
だって、20日来て貰えるんだよね、

後、「ZEPPET STORE」????すみません
知りません、「ZEP」なら知ってます・・・。
[2004年10月25日 22時44分0秒]

お名前: SAKI    URL
LIVEです!!!!
詳細決定!!!!
11/7(日)「PARK SQUARE」
OPEN・18:30 START・19:00
チケット・¥1000(当日ドリンク代¥500)
我々は3番手!20:10〜!!!
BAND・festa、イエローケース(東京)、
ドライブイン、FIX...etc

そして、先日、「fmいずみ」に「ZEPPET STORE」さんが
ゲストに来たんですが、なんと!!!我々festaにわざわざコメン
トを残して行ってくれました!
明日のラジオでそのコメントが放送されますので、是非聞くべし!!!!
hideさんが大好きでギターを始めた私にとって、レモネードレーベル
からデビューした、「ZEPPET STORE」さんがコメントを残し
てくれた事は、大変光栄ですo(>_<)o
感謝です!!!!!!!!!

LIVEも是非来てくださ〜い!!!!
[2004年10月22日 21時30分45秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る