記事タイトル:先日は 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
しょえ〜そう言えば、そうでした
メールアドレス変えたっきり、必要時ごとにアドレスを連絡してて
みんなに「アドレス変えました」告知連絡してなかったです
ああ・・・だって違うパソコンなので、
みんなのアド入ってないんだもん
と言うわけで携帯にAKIさんのは・・・と、「おお!入ってた」
なので、後メールしますね!!

何やかやと連休もスケジュールいっぱい
今日はペットフェスティバルで「長井秀和」見ました〜。
帰ってからはスタジオ練習、明日はライブ
あああ〜〜〜ん、忙しいのだ、疲れたです。
明日は朝から晩までめいっぱい!!早くねよ〜〜!なのだ
あさって、また会えるといいね〜。
[2004年5月2日 21時30分19秒]

お名前: M・AKI   
管理人さん>そう言って頂くと安心します〜

何故か4日だけ雨といういじわるな天気(T_T)
トシに聞いたら、どちらにしても夜やる予定だったみたいです。
雨で公園はキツいので、
8時になったら、商店街閉まりだすの?
そしたらアーケードの片隅でゲリラ路上するかもです。
ホーン隊にGtにBaにDr(多分)
ちょっとしたビッグバンドですわ。

私、管理人さんの携帯アドレス知らないですよね。
メールして下されば、細かい流れを当日メールします。

ではでは、お母さん(笑)
[2004年5月1日 22時37分49秒]

お名前: 管理人   
うん、でも「危険を回避する」は「意気地なし」とは
違うよ、世の中だから用心深くして当たり前
肝心なのは「用心」しながらも前に進む事

周りを見回すだけじゃ、ただの人生の傍観者

人生って人が生きるって書くよね
「生きなきゃ」
時が流れていくだけじゃ、
人生に感謝している事には、ならないもの

ところで、路上、8時?夜?ですよね
じゃあ、もしかすると一家全員、会津帰りに寄れるかも?
何処で、するんでしょうか?
うまくすれば「おかーさん」してる私を見れるかもよ〜
(想像がつかないかな?)
[2004年5月1日 21時24分39秒]

お名前: M・AKI   
さくつまさん、どうもです。

そうですか、みなさんも色々あるのですね。
私も「何かあったらこうしよう」なんて決めていても実行できない
けっこう意気地なしだったりします(^_^;)
迷います。
そんな時に管理人さんやまわりの皆さんに助けられています。
特に管理人さんには
「大丈夫、それでいいんだよ」って肩を叩かれているようで安心します。

悩んでる時って、同じような答えがグルグル廻りますよね。
私も冷静に判断できるように、自分を磨きます。
がんばって・・・
多分少しずつ・・・

あ、話は変わりますが、5/4仙台の路上,8時頃やるかもです。
雨降ったら、アーケードかも。
「メンバー10人です」って昨日聞いてびっくり(笑)
当日はMEDIA−AKIのBBSに流れを書きます〜
[2004年5月1日 5時25分39秒]

お名前: 管理人   
おお!!ど〜ぞど〜ぞ。いらっしゃ〜〜い。

で、そうそう、多角的な物の見方が出来るって事は
本当に大切な事なんです

何事にも表と裏の面がある、良い部分と悪い部分と
言い換えてもいいかな?長所と短所は裏表
そう考えれば、物事はどんな解釈も可能となる

が自分に余裕がないと、物の一面しか見えないから
決まりきった考え方しか出来ない
一歩退いて考えることが大切だよね

大きな視野から多角的に物事を見る
さすれば360通りの答えが出るよ

さくつまさんも、余裕と人間としての広がりが
出たんだよね、きっと、さくつまさんも
問題から逃げない人だから、これからももっと大きくなるよね
さくつまさんの笑顔、好きだな
みんなで、前に進んで行こうね!!
[2004年4月29日 21時20分34秒]

お名前: さくつま   
こんにちはぁ♪>管理人さん☆AKIさん

さくつまです〜♪ど〜もですぅぅぅ♪
お二人の会話に、ちょいと、おじゃましますんっ♪

まず、わたしもちょいと悩んじゃってたことがあって・・・。
でも、ちょ〜っと、光が見えてきたので
お二人にぜひ聞いてもらえたらなぁって思って♪

まず、それが「どんなこと」でも
自分の前にある「今の状態」に、自分で「2通り」の答えが出せると
ちょっと、いや、かなり楽になりますね〜♪

もっと親切な人は
「いや、それには「2通り」の考え方があるんだよん♪」だなんて
教えてくれちゃったりなんかします♪

何か「ひとつ」のことに
入り込み「すぎる」と「なにか」が見えなくなっちゃうものなのですが

入り込み「すぎないと」見えなかったものってあると思うんです。

ですぎたら、ひっこめばよい♪なぁんて♪

やっぱ、一歩ひいて「自分の今まで入っていたところ」を見てみると
いろんなことが見えて来ますね〜♪

でも、やっぱり「明日のための今日♪」
それに「今」気がついて、よかったんです♪
「今」だから気がつく必要があったと思ってます。


というわけで♪
また遊びに来ますね〜♪
[2004年4月29日 17時15分59秒]

お名前: 管理人   
そうそう、自分の一番大切なものを大事にしてれば
道に迷うことは、ないよ
自分が何を好きで始めたか、そこさえ押さえておけば
「大丈夫う〜〜〜〜!!!」AKIさんだもん

でへへ〜「安心?」や〜〜そんな恐れ多い、テレテレ
でも、少しでもお役に立てたなら光栄です
まづは安全確認!大きな視野で物を見てれば大丈夫だよ
AKIさん、頑張れです〜。

ライブ楽しかった!うん、ちゃんと振りもしましたよ
(覚えたもんね)
AKIさんとも、たっぷり話せて満足しました
半年振り位かな?(もっとかなあ?)
変わらず明るく元気なAKIさんに安心しました
良かった、会えて。

また会いましょうね!!楽しみにしていま〜〜す。
[2004年4月27日 20時26分25秒]

お名前: M・AKI    URL
お会い出来て、本当に嬉しかったです。
色々重い話をすみませんでした(笑)
まあそんな感じです。

私はバンドさん達、関係者の方達との繋がりを一番大事にしています。
そこが壊れそうな事は、一切しません。
それがポリシーなんで、あとは流れにまかせます。

管理人さんは色んな方向からのアドバイスをしてくれるので、
すごく安心しました。
気持ちも落ち着いてきました。

ライブも楽しかったですよね。
ちゃんと「チラリヅム」しました?(笑)
また会いましょう。きっと。
ありがとうございました。ハグ☆
[2004年4月27日 5時36分48秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る