記事タイトル:一目千本桜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
あは〜「トリビア」ですね、見てたんだ
私も見ながら「日記」書いてたんだよ〜

なんか、明菜さんの世界、い〜な〜。
明菜さんを、お嫁さんにしたら、楽しそうだなあ
一生懸命、ご飯作ってくれそう(花見のお弁当嬉しかった)
ああ・・お嫁さんが欲しい。妻が欲しい。

そしたら仕事帰りにヨレヨレしながらスーパーに駆け込んで
ヘロヘロと食事の用意する事もないしなあ
帰って食事が出来てて部屋が綺麗になってたら・・
ああ夢のようだ・・妻が欲しい・・おっと

いかんな妻と言う存在は家政婦さんじゃないんだから
物理的問題で欲しがっちゃいかん、と言うかでも・・
ああ、主夫が欲しい〜!!
(ああ、話が脱線してま〜〜す)
[2004年4月29日 21時8分0秒]

お名前: 明菜   
船岡城址公園の 所ですよ。
桜の樹1本に花びらは59万3345枚ついてるそうです。^0^
無駄な知識でした。^0^
[2004年4月28日 22時58分2秒]

お名前: 管理人   
あっ、そうか〜。よし!じゃあ、来年は千本桜で花見だ〜!!
あは〜、そんなに凄いんだ
場所は何処だっけ?感動?そっかー。感動する程なんだ。
うん、見てみたいな。
他に、いい場所?そうだなあ青森はいいみたい
有名な公園があるんだって、ちょっと遠いけどね
ほんと今日は寒いね、まったく、
お花見したのが嘘みたい、ますます寒くなって来るね
変な天気よね〜
[2004年4月27日 20時7分3秒]

お名前: 明菜   
初めて見たのですが感動しましたね。今まで見てきた中で、私の
一番です。今回は友達が急に行けなくなって1人で、行った
んですが、来年も また行きたいなって思いました。

もっと 他に いい所あったら教えて下さい。
[2004年4月27日 14時55分38秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る