記事タイトル:ヨーコさん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
わ〜〜〜「楽しかった」って言って頂けると本当、嬉しいなあ
そっか〜そうなんだ、「楽しかった」んだ
一緒に演奏する事で、そんないい思い出にしてくれるなんて
ありがたいなあ
ありがとう!!またリズムギター対決しましょう
わお、面白そう!!いいねえ、
うんうん、楽しそうだなあ!!
[2004年9月8日 21時1分53秒]

お名前: ウメ   
あの時は管理人さんと僕の「リズムギターバトル」でしたよね!!
今でもたまにあの時のビデオ見ますよ!楽しかった、ホントに楽しかった!!
[2004年9月7日 21時49分58秒]

お名前: 管理人   
や〜〜お久しぶりです!!元気でしたか??
いやいや、ほんとに、どういたしましてなのです
なかなか、お会いできそうでできないでいます
でもでも
あなたのギターワークはばっちり記憶に残ってます
いいギター、弾くんだよね
まずは、久々、お会い出来る事楽しみにしてますね〜!!
[2004年9月5日 20時8分33秒]

お名前: ウメ   
RCの「よーこそ」って「ようこさん」に聞こえませんか?
管理人さんお久しぶりです!
20日のイベント誘っていただいて感謝感激です。
1人での参戦ですが、がんばります。
バンド名、何にしようか考え中です・・・・・1人だけど。
[2004年9月5日 0時2分9秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る