記事タイトル:お久しぶりです。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
うわ〜〜〜うわ〜〜KUSAKAくんじゃないですか、ひぇ〜〜〜!!
なんとなんと!!元気でしたか!!
わ〜〜〜わ〜〜〜バンド!!しかも仙台でライブ!!
待ってました!凄く待ってたんだよ
あ〜〜元気だったんだ、凄く凄く嬉しい!!
8月1日、あら〜30日は自分のライブ、31日は友人のライブ
きゃ〜〜、でもね、やっぱ、応援に行く!
一年ぶり位かなあ、あなたを見るの
だって、「おめでと〜ほんと良かった」って思う
なんか最近バードランドに行くことが多いなあ
でも「えづこ」より近くで見られるからいいかな?
楽しみにしていますね!!!
[2004年7月21日 20時37分15秒]

お名前: THE TRADITIONS Vo,KUSAKA    URL
LIVE告知です。
新曲♪「凱歌」♪をひっさげてLIVEが決定しました。
「BIRDLAND LIVE」
・DATE/'04 8/1(SUN)
・PLACE/バードランド仙台(022-223-7926)
・OPEN/19:30 ・START/20:00
・TICKET/前売:\1,200 当日:\1,500 (前売券をお求めの方はHPまで)

※管理人様、貴重なスペース使用しまして申し訳ありません。
不適切な場合、お手数ですが削除願います。
   
[2004年7月21日 20時18分48秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る