記事タイトル:★LIVE★ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
おう!!なんちゅーこったい、それは残念(と言うか何と言うか)
まあ、何にせよ、バンドの新曲よね
がんばれ〜なのだ
いやはや、早いもんだね、先日ライブ・キャンセルになって
残念だったけど、でも頑張ってと思ったものだが
早い早い、すぐライブだね
楽しみにしてますね、期待してま〜〜〜す!!
[2004年7月18日 20時18分21秒]

お名前: SAKI   
あ・・・・・TOMORROWは小畑の作った曲・・・・・
[2004年7月17日 23時44分14秒]

お名前: 管理人   
わ〜何か前向きっぽい、いい感じの題名ですね
どんな歌詞なのかな?
明日かあ〜何にしてもSAKIくん、いろんな人に見守られているよ
みんな、君の事、判っているんだなあ
友達や仲間、人とのつながりをSAKIは大事にするね
こんな私めにも気を使ってくれる事、ほんと感謝してるんだよ
頑張ってね、SAKIの「明日」にかんぱ〜〜〜い!!
[2004年7月17日 20時48分22秒]

お名前: SAKI   
新曲タイトルは
「花色」「TOMORROW」
の2曲です!!!!
[2004年7月17日 0時35分37秒]

お名前: 管理人   
はいは〜〜い、了解です!!
ちょいと予定が入りそうだったけど、そっちは音沙汰ないので
多分、なくなったのでしょう。
なので、SAKIくんの応援行けますね
わ〜〜〜い、楽しみです!!
SAKIくん、バンドのみんな、そしてSAKIくんの友人たち
みんなみんな、楽しくモテナシテくれて、ほんと嬉しいんだ
SAKIくん、いい友達に囲まれてるよね
この間の飲み会の時、つくづく思った
楽しみにしてるね、またSAKIや、SAKIのいい仲間たちに
会えるのが、凄く楽しみです!!
おお、新曲、やったね、どんなテーマかな?
楽しみにしています〜!!
[2004年7月16日 22時31分40秒]

お名前: SAKI    URL
LIVEですよ〜!!!!!!!
我々festa、7/31(土)
「PARK SQUARE」にてLIVEです!!!!
スタート・18:30  チケット¥1500
出番は後半の方(トリでは無い!)そうです。。。
是非お越しくださいな!新曲ありますよ〜!!!!!!!
[2004年7月16日 0時33分43秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る