記事タイトル:にゃほほい♪ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
是非、行きたいなあ
旅先で誰かに会うってのも、いいものだものね
何より、ユニバーサルに行きたいのだ

大阪かあ・・言ったことないんだよね
???名古屋??ユニバーサルって何処?
あ〜〜東京からあっちは、ひとかたまりに見える
ああ、これって山形と仙台は近所だよねって
言ってるようなもの、うむむ〜〜
ああ、私は地理って苦手なのです、すみません
[2004年7月29日 20時22分38秒]

お名前: AZ    URL
どもども( ̄∀ ̄)ノ
LIVE、いつでもウ〜エルカムッですよい!!
仙台にも行きたいなぁ…いつか実現したいもんです(^-^)

大阪は連日猛暑…でも、夏バテしそうな体をビールで乗りきらせてます(ってオイ!)
ではでは〜♪
[2004年7月29日 10時25分17秒]

お名前: 管理人   
わ〜元気でしたか!!暑いですよね、
そちらの気温を聞くと、びっくりします、ほんと今年は暑い

おお、仙台から・・よし!私も一度はあなたの雄姿を見たい
ユニバーサル・スタジオも一度は見たい
なので
ユニバーサル・スタジオ&AZさんライブ・ツアーをするぞ
金策しなくては!!てな訳で、いつかこの夢、実現させたいなあ
連休の時とかライブの予定があったら教えてくださいね
一度、関西にも行ってみたいもの

あ〜うちの旦那も何時、転勤するか判らないから
名古屋か亘理(仙台の近郊)と、えらく展開の違う選択が
なされている様子、なんなんじゃ〜こりゃ。
もし名古屋なら遊びにも行くからAZさんのライブも見れるね
では、夏バテに気を付けてね!!
[2004年7月22日 22時21分43秒]

お名前: AZ    URL
ちょ〜っと落ち着いたので、徘徊中( ̄∀ ̄)ノ
元気ですか〜っ(o>▽<)ノだぁぁぁぁぁ!!!

暑さで微妙に脳がやられてるAZです(^-^A)
そうそう、うちの1周年記念LIVEに仙台から駆けつけてくれたファンの方がいたよ〜♪
笹かまもらった( ̄∀ ̄*)美味…
[2004年7月22日 21時25分31秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る